注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏がLINE内での浮気を繰り返す

レス9 HIT数 726 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/27 23:43(更新日時)

初めて出来た彼氏と3年目になります。
彼氏が浮気を辞めてくれなくて悩んでいます。きっかけは知らない女の人とLINEをしているのを見かけ、気になってケータイをこっそり見てしまい、、、そしたらLINEで女の子とえっちな内容な話をしていました。とてもショックですぐ彼氏と話し合いました。話し合いの結果、もうしないから。と言ってくれたのでその時は許しました。でも、その後も他の女の子だったり、または別のアプリで女の子と連絡取っていたりというのが5回以上ありました、、、。
繰り返すたびに話し合うのですが最終的には「よくわからない」と言って話し合いも不完全になってしまいます。
正直もう彼のことを信用できません。
でも好きな気持ちも捨てきれず、まだ付き合っています。
どうしたら彼に辞めてもらえるでしょうか?

タグ

No.2522402 17/08/27 04:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 04:23
匿名さん1 

何度もしていることから、辞めてもらうのはむずかしいかと思います。
飽きるのを待つしかなさそうです。


会話を見たとき「会おう。」とかいう直接的な話をしていたりしましたか?

していないなら、会ったり することは厳禁にしエッチな話だけなら許してあげたらどうでしょうか

No.2 17/08/27 07:54
匿名さん2 

そういう男は無駄です。辞めません。
主さんがあぁ、またかぐらいの気持ちがないとお付き合いしていくのは無理だと思いますよ。

No.3 17/08/27 08:16
社会人さん3 ( ♀ )

1さん、2さんに同意なんですが、
エッチな話だけなら🆗とか、あぁまたかーでやり過ごすとか、主さんできるかな…?
結構シンドイですよね?
でもその彼、これからも繰り返すと思います。
信用できなくなって当然ですよ。

No.4 17/08/27 08:29
匿名さん4 

別れた方がいいとおもう。

No.5 17/08/27 08:46
匿名さん5 

そういうの変わらないよね
そんな彼氏と結婚した友達は子供生まれた後も、旦那さんが出会い系やめなくて悩んでるよ、子供は3人いるんだけどね 
私には結婚する前からこうなる事わかってたけど、案の定ですね

No.6 17/08/27 11:24
匿名さん6 

例えば、
アナタが甘い物が大好きだったとします。

彼氏に肥るから甘い物は全て禁止!
三食のご飯以外、間食も禁止!

なんて一方的に言われたら、素直にそれに従いますか?

甘い物好きと女好きを一緒にするな!
って考えるかも知れませんが、
彼にとって浮気とは、貴女の甘い物好きと同じ程度の考えしか持ってないのですよ。
だから平気で何度もそんな事が出来るのだと思います。


彼の女好き(性欲)を、無くす方法はありますよ。

精神的に追い詰め、鬱病にしてしまうのです。
鬱病は人間が生きる為に必要な欲を無くしてしまう病気。
意欲、食欲、睡眠欲、
人間には色々な欲がありますが、鬱病になるとマズ始めに性欲がなくなるんです。

ですが、欲を無くした彼は今とは全くの別人になります。
今とは別人の男が良いなら、初めから彼ではなく他の男を探した方が良いかと。

No.7 17/08/27 15:27
恋愛依存さん7 

浮気は絶対に治りません。覚悟のうえで付き合うか、やめるかの2択しかありません

No.8 17/08/27 17:22
通行人8 

そうそう、そういう性癖は男は絶対やめれません。
その人に何か惹かれる魅力があるんでしょうがそういう人と結婚すると一気に魅力は消え失せてしまうものです。
あなたのようなスレを寄せる人の性格だと一刻も早く別れて新しい人を見つけた方がいいと思います。

No.9 17/08/27 23:43
匿名さん9 

そういう男性は、そういうのやめられないと思いますよ。癖になってしまっていると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧