注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女が元彼とLINEしてた

レス4 HIT数 966 あ+ あ-

大学生さん
17/08/25 14:25(更新日時)

遠距離の彼女が元彼と今でもLINEでやりとりしてるのを見てしまいました。
なんでそんなことするんですかね
やめて欲しいです。でも、言って関係が崩れたりするのも嫌です。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2521025 17/08/24 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/24 18:33
八方美人ちゃん1 

まだ気持ちが残っててやり取りしてるのか、友達として付き合っていたいと思ってるのか、とにかく嫌なことは嫌だと伝えたほうがいいと思いますけど。彼女と元カレは近くに住んでるんですか?

No.2 17/08/25 08:47
匿名さん2 ( ♀ )

私も付き合っている人はいますが、元彼ともいまだにLINEを続けていますよ。タダの友達としてで恋愛感情はもう全くないので、心配いらないと思いますが、嫌なのであれば、正直に言ってみてもいいと思いますよ?このまま嫌な思いを続けるよりは正直になってみた方が自分にもいいと思いますし、もしかしたら、それによって愛が伝わるかもですよ?

No.3 17/08/25 10:31
大学生さん0 

>> 2 女の人は切り替えがしっかりしてるんでしょうか?
ただの友達としてならいいですがやっぱり少し気にしてしまいます。
丁寧なレスありがとうございます。
昨日からずっと悩んで苦しかったですが少しは前向きに考えれるようになりました。

No.4 17/08/25 14:25
フリーさん4 

なんでやりとりしていることを知っているんでしょう?勝手にスマホ見たとかであれば、そこで喧嘩になるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧