注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の束縛

レス13 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 17:44(更新日時)

はじめまして。20歳大学生です。
先日人生初めての彼氏ができました(遠距離)。自分で言うのもなんですが私は割とモテる方で、連絡先など聞かれることも多いです。しかし彼氏以外全く興味がないため連絡先には彼氏と家族しか男性は入っていません。
けど彼氏は、私の容姿からかすごく心配し、私の趣味関係の外出まで制限し縛ってきます。浮気されるのでは、とすごく心配するようです。女子校出身で男性がとても苦手なため彼氏以外近寄れないと言ってはあるんですが、信じてもらえません。けれど彼に嘘をついてまで外出したいとも思いません。
さすがに縛られるのはきついため、なにかいい方法はないでしょうか。
彼氏の容姿はあまり良くなく、その差もコンプレックスなようです。

タグ

No.2518556 17/08/20 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 02:38
匿名さん1 

言った方がいいとおもいます。
我慢できないレベルになって別れる羽目になりますよ。
話し合うべきです。

  • << 5 やんわりといってみたことはあったのですが、「でもモテるでしょ。だからサークルの飲み会とか絶対に行って欲しくない。」と言われ黙ってしまいました。

No.2 17/08/20 02:39
フリーさん2 

縛られるのはキツイと、しっかり伝えましょう。
今は我慢できても今後はわかりませんよ。

  • << 6 相手が彼女ができたら女の子がいる場所には一切いかないという人なので、それを私にも求めてきます。さらに言っても言い返されてしまって、悲しい顔をされると私も何も言えなくなってしまうんです‥。初カレというのもあるかもしれませんが。

No.3 17/08/20 05:32
匿名さん3 

別れてしまおう。別れる時には「臭ーーーっ」って相手の顔を見て大声で叫んでスッキリしてしまおう。

  • << 7 別れることは今の所は考えていません^^;

No.4 17/08/20 07:45
匿名さん4 ( ♀ )

束縛強い人間は外見なんて関係なく
ストーカー気質か、
心が病んでる人か、
自分が浮気性か
のどれかに確実に当てはまるから注意必要です。

  • << 8 彼氏は私が本当に自分のことを好きなのか分からなくなって病んでしまうことも多いみたいです^^;自分のどこがいいのかわからないと言われました。

No.5 17/08/20 16:48
匿名さん0 

>> 1 言った方がいいとおもいます。 我慢できないレベルになって別れる羽目になりますよ。 話し合うべきです。 やんわりといってみたことはあったのですが、「でもモテるでしょ。だからサークルの飲み会とか絶対に行って欲しくない。」と言われ黙ってしまいました。

No.6 17/08/20 16:51
匿名さん 

>> 2 縛られるのはキツイと、しっかり伝えましょう。 今は我慢できても今後はわかりませんよ。 相手が彼女ができたら女の子がいる場所には一切いかないという人なので、それを私にも求めてきます。さらに言っても言い返されてしまって、悲しい顔をされると私も何も言えなくなってしまうんです‥。初カレというのもあるかもしれませんが。

No.7 17/08/20 16:51
匿名さん 

>> 3 別れてしまおう。別れる時には「臭ーーーっ」って相手の顔を見て大声で叫んでスッキリしてしまおう。 別れることは今の所は考えていません^^;

No.8 17/08/20 16:53
匿名さん 

>> 4 束縛強い人間は外見なんて関係なく ストーカー気質か、 心が病んでる人か、 自分が浮気性か のどれかに確実に当てはまるから注意必要です… 彼氏は私が本当に自分のことを好きなのか分からなくなって病んでしまうことも多いみたいです^^;自分のどこがいいのかわからないと言われました。

No.9 17/08/20 18:10
匿名さん9 

もう縛られるのはいやだって直接ちゃんと言ったほうが良いですよ。

No.10 17/08/21 23:10
通行人10 

彼氏、俺ににているな(笑)でも自分の彼女や元結婚相手2度目、1度目も全て
私のお願いは聞いてくれました。自分はそれを我慢することができないので理解してもらえない場合は
別れを通達していました。価値観の違いは苦しいですね。どんなに束縛してもこんなに私を愛してくれる人は
ほかにはいない、と言うほどに大切にはしていましたが束縛をなんなく受け入れる女性もいることは間違いないです。貴女が彼色に染まれないなら難しい問題ですね。ちなみに自分はモテルほうでした。彼女を迎えにいくと
同僚女性が私と付き合いたいと沢山言うので来ないでと言われてましたから。
彼氏を安心させてあげてほしいと思うのが私の気持ちですが。。

  • << 12 遅れてすみません。 束縛は耐えられないわけではないのですが、初カレということもあり長く付き合っていきたいため、なにかで我慢することが得策ではないと思ってしまっています。しかし束縛を受け入れないことで別れにつながってしまうくらいなら、少しでも彼の希望に添えるような形にしたいですね。出かけるだけで男がいるかと不安になるようなので、そこは悩みどころです汗

No.11 17/08/21 23:20
通行人10 

色んなところへ出て行けばジエンドになる可能性は高くなるのは事実です。問題はあなたが
浮気する性格か、移り気な性格かという部分に尽きます。だって浮気や不倫も含めて、起きるところは
決まっていますので(出逢いの場であらば)いつでもその女性の性格によっては1発で終焉を迎えるでしょう。
間男の巣窟のような場所に行って欲しくないという彼氏の思いは私には解ります。私自身はあまり群れるのが嫌いなので、そういう場所に行きたがる気持ちはあまりよく解りません。じぶんなら飲み会に行く時間があるなら冬に向けて彼氏のセーター編んだり、何か手作りの物を作って喜んでもらったりという時間に当てますが、それが結果として彼氏は安心すると思います。

  • << 13 私の趣味がカメラで、1人でどこか撮りに行ったりその類の教室に通うことがあり、その分野には男性が圧倒的に多くいます。しかしその趣味をやめろと言われれば人生においての生きがいを失うことと等しいと私は感じているため、妥協できない部分でもあり‥、性格的には男性苦手な面もあり目移りなどしないタイプだとは思っているのですが彼の経験上、容姿が良い=浮気をするということが定着しているみたいです。

No.12 17/09/03 17:36
匿名さん 

>> 10 彼氏、俺ににているな(笑)でも自分の彼女や元結婚相手2度目、1度目も全て 私のお願いは聞いてくれました。自分はそれを我慢することができない… 遅れてすみません。
束縛は耐えられないわけではないのですが、初カレということもあり長く付き合っていきたいため、なにかで我慢することが得策ではないと思ってしまっています。しかし束縛を受け入れないことで別れにつながってしまうくらいなら、少しでも彼の希望に添えるような形にしたいですね。出かけるだけで男がいるかと不安になるようなので、そこは悩みどころです汗

No.13 17/09/03 17:44
匿名さん 

>> 11 色んなところへ出て行けばジエンドになる可能性は高くなるのは事実です。問題はあなたが 浮気する性格か、移り気な性格かという部分に尽きます。だ… 私の趣味がカメラで、1人でどこか撮りに行ったりその類の教室に通うことがあり、その分野には男性が圧倒的に多くいます。しかしその趣味をやめろと言われれば人生においての生きがいを失うことと等しいと私は感じているため、妥協できない部分でもあり‥、性格的には男性苦手な面もあり目移りなどしないタイプだとは思っているのですが彼の経験上、容姿が良い=浮気をするということが定着しているみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧