注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

教官のラインID

レス4 HIT数 2373 あ+ あ-

大学生さん
17/08/20 18:05(更新日時)

22歳女子大生です。ちょっと気になる20代後半の教習所の教官にラインのIDを渡されました。何度か担当になり、頭をポンポンと撫でて来たりロビーで待ってる間に話しかけて来たりしてました。その人の立場が気になり、IDを渡された時「余計なお世話かもなんですけど、生徒に連絡先教えるのってここでは問題ないんですか?」って聞くと苦笑いされ、「やっぱり君はしっかりしてるね。わかった、それなら卒業してからラインして」って返されました。私自身その人に嫌な感情はなく、むしろ今すぐラインしたいぐらいなのですが…卒業後に連絡先交換するのって教官に支障はないのでしょうか。回答よろしくお願いします。

No.2518498 17/08/20 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/20 11:17
匿名さん1 

好きなら連絡したらいいけど
あなただけ特別ではないかも。 というのを頭に入れておいてね

No.2 17/08/20 14:24
社会人さん2 

1に同感
やっぱり君はしっかりしてるねって「君は」ということは他の女性にも同じようなことをしていてあなた以外の女性は最初から受け取らなかったり受け取っても無言だったりすぐに応じてたりする人もいるっていうニュアンスでもあるんじゃない?
教習所にくる女性は大抵20歳前後の若い人ばかりなんだから教官は若い女性の扱いなんて手慣れたものよ。
職場環境のこともちゃんと理解してお付き合い考えた方がいいわよ。

No.3 17/08/20 16:06
恋愛中さん3 

卒業してからLINEしたほうがいいんじゃないかな?君はしっかりしてるねなんて言われたら、なんかすぐに連絡したくてもしにくい。早く卒業できるように頑張って!

No.4 17/08/20 18:05
匿名さん4 

卒業後なら問題ないと思いますよ。でも、結構大胆な方ですね。その教習所ではそういう感じなのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧