注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

元彼が幸せそうなのが辛い

レス12 HIT数 3202 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 19:35(更新日時)

どうしようもないとわかっているのですが、愚痴というか相談させてください。
最近、元彼が幸せそうなのが辛くて仕方ありません。
元彼とは半年前に別れました。
他に好きな子ができたということでした。
その好きな子が私の後輩でした。
私との付き合いは周りに内緒にしていたのに、後輩と付き合い始めたら周りに言っていました。
それだけ本気なのかも知れません。
元彼とは彼からのアプローチで始まりました。
私は最初好きではなかったのに段々と惹かれて私の方が好きになってしまいました。
私と彼とその後輩は同じサークルでした。
私は彼と別れて半年、好きになった人もいましたが、音信不通にされて終わりました。
もう自分の恋愛がうまくいかなすぎて余計に彼に対して辛いと思ってしまうのかも知れません。
まだ元彼のことは好きです。
でも、彼が戻ってきても幸せになれないということは分かっています。
彼も今の彼女に夢中なので私に戻ってくることはないと思います。
でも、私が彼に好かれていたのに…とかもっと私がちゃんと彼に接していれば…とか考えてしまって辛いです。
今の彼女が自分の知り合いということで近況を知れてしまう上に彼女のこともよく知っているので色んなことを想像して嫉妬してしまいます。
どうしようもないとわかっているのですが辛くてしょうがないです。

No.2518397 17/08/19 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 21:36
匿名さん1 

そのサークルをやめたらどうですか?目に入るならどうしたって気になりますよ

  • << 3 ありがとうございます。 全員卒業しているので、見ることは無いです。 でも、たまにサークルの知り合いに会った時にそういう話になってしまって…。

No.2 17/08/19 21:37
フリーさん2 

その気持ち分かります

私も彼が男女グループで遊んでいた子に彼を取られました

浮気なんてしないと思って信じて送り出していた私が馬鹿でした

彼の女友達を見た事ないしあったことも無いのですがやはり男女の友情は有りませんね

しかしその女と彼が憎くて仕方ありません

私はどん底に落とされたのに二人は幸せだなんて

嫌になるくらい泣いて少しずつ前を向こうとしていますがなかなか出来ないですよね

嫉妬してしまうのは仕方ないと思います



  • << 4 ありがとうございます。 同じような気持ちの方がいて少しほっとしました。 私も彼は私を好きでいてくれていると信じてました。 信じていて何もしなかった私がダメなのかとか考えてしまいます。 お互い回復できることを祈ってます。

No.3 17/08/19 21:43
匿名さん0 

>> 1 そのサークルをやめたらどうですか?目に入るならどうしたって気になりますよ ありがとうございます。
全員卒業しているので、見ることは無いです。
でも、たまにサークルの知り合いに会った時にそういう話になってしまって…。

No.4 17/08/19 21:47
匿名さん 

>> 2 その気持ち分かります 私も彼が男女グループで遊んでいた子に彼を取られました 浮気なんてしないと思って信じて送り出していた私が馬鹿… ありがとうございます。
同じような気持ちの方がいて少しほっとしました。
私も彼は私を好きでいてくれていると信じてました。
信じていて何もしなかった私がダメなのかとか考えてしまいます。
お互い回復できることを祈ってます。

No.5 17/08/19 21:56
匿名さん5 

俺もそんな感じかな…。
ちょっと違うけど…。
主さん…自分磨きしてもっといい人探しません…?
俺ね…
最初は復縁望んでの自分磨きやったけど…今も好きやけど…戻りたいけど…
でも…自分磨きに結果出すぎて…
今めっちゃモテるんよ…。
元カノ三十路の半ば子供有りやったんよ…
今の俺…新品(初婚独身)からも逆ナンされるんよ…。。。。
気分は悪くないよ…。
それもこれも、元カノのおかげで…ここまで自分磨き頑張れてんけどね…。
復縁の為に…。
でも、心のどっかで…もっと可愛くてセクシーな新品に逆ナンされるから…そっちの方がいいんじゃね?
とかって…思っとるからね…(>_<)
主さん…
男も女もこの地球にゴマンとおるからね。
気持ち分かるけど…。。。

No.6 17/08/19 22:24
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね、もっといますよね。
一応、色々新しいことを始めてみました。
前から比べて彼氏出来た?と言われるようにはなりました。
彼以外にもいい人はいると思って仲良くしてくれた人を好きになりかけたのですが、急に音信不通になりました。
なので、少しまた元彼に気持ちが戻ってきてしまっています…。
もっといい人探して頑張ります。

No.7 17/08/19 22:46
八方美人ちゃん7 

そう、男なんて35億と5000万人いるんだから。
次の出会いか次の次の出会いかはわからないけどきっと本物の恋が待ってるから。ひとしきり泣いて人の痛みがわかるようになったら、お洒落をして街に出ましょう。
成長した貴方は必ず前よりステキなはずですよ。

No.8 17/08/19 23:51
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
なかなか出会いが無くて1人1人に執着してるのかもしれません。
頑張ります。

No.9 17/08/20 00:24
匿名さん9 

みんなに言ってますが、元彼の顔を見て大声で「うんぴーーーっ」って叫んでみてね。スッキリするよ。

  • << 11 ありがとうございます。 試してみたいと思います。

No.10 17/08/20 14:35
匿名さん10 

いっそのことその彼とも彼女とも会わないような状況だといいんですがね。

  • << 12 ありがとうございます。 年に1回ぐらい会う機会があるのですが、それ以外は会いません。 その1回だけ耐えられれば良いのですが…。

No.11 17/08/20 19:34
匿名さん 

>> 9 みんなに言ってますが、元彼の顔を見て大声で「うんぴーーーっ」って叫んでみてね。スッキリするよ。 ありがとうございます。
試してみたいと思います。

No.12 17/08/20 19:35
匿名さん 

>> 10 いっそのことその彼とも彼女とも会わないような状況だといいんですがね。 ありがとうございます。
年に1回ぐらい会う機会があるのですが、それ以外は会いません。
その1回だけ耐えられれば良いのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧