注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

諦める為に相手から連絡がこないようにした事ありますか?

レス17 HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 15:01(更新日時)

諦めたいけど相手から連絡がくる。

来ないように連絡がとれないようにした事ある人いますか?

その後 綺麗に忘れられましたか?
その行動をした結果、後悔しましたか?良かったですか?

17/08/19 13:48 追記
経験ある人教えて下さい

タグ

No.2518181 17/08/19 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 12:53
匿名さん1 

したけど、ストーカーに変わり、今も付きまとわれています。
付き合えないのに、友達でいたいらしいです。意味解りません。
振っておいて、でも会いたいなんて、人として最低なので、無視した方がいいと思います。

  • << 5 それ、滅茶苦茶最悪ですね

No.2 17/08/19 12:54
匿名さん2 

意味がわからないけど、
諦めたいのに連絡?
諦めなければならない位、嫌われてるって事?
で連絡くる?
ズルズルしてるならキッパリ切ったほうが良いよ。
時間の無駄。

  • << 7 回答ありがとうございます

No.3 17/08/19 12:58
片思い中さん3 

このままでは、
都合良く利用されるだけだと思い、今までの鬱憤も晴らす意味合いも
込めて、あえてひどい悪態をついて
「もうこいつに関わりたくない」と
思わせて、連絡が来ないようにしたことはあります。
心に引っ掛かってはいますが、
後悔はしていません。

  • << 6 経験談ありがとうございます。 スッキリしたみたいなら良かったですね。

No.4 17/08/19 13:06
匿名さん4 

諦めたいけど相手から連絡が来るから諦められないってこと?

諦めらめたいなら前に進むしかないよ

  • << 8 経験談が知りたくて。

No.5 17/08/19 13:32
匿名さん0 

>> 1 したけど、ストーカーに変わり、今も付きまとわれています。 付き合えないのに、友達でいたいらしいです。意味解りません。 振っておいて、でも… それ、滅茶苦茶最悪ですね

No.6 17/08/19 13:33
匿名さん 

>> 3 このままでは、 都合良く利用されるだけだと思い、今までの鬱憤も晴らす意味合いも 込めて、あえてひどい悪態をついて 「もうこいつに関わり… 経験談ありがとうございます。
スッキリしたみたいなら良かったですね。

No.7 17/08/19 13:34
匿名さん 

>> 2 意味がわからないけど、 諦めたいのに連絡? 諦めなければならない位、嫌われてるって事? で連絡くる? ズルズルしてるならキッパリ切っ… 回答ありがとうございます

No.8 17/08/19 13:38
匿名さん 

>> 4 諦めたいけど相手から連絡が来るから諦められないってこと? 諦めらめたいなら前に進むしかないよ 経験談が知りたくて。

No.9 17/08/19 13:43
匿名さん9 ( ♀ )

個人的な経験ではそうしたいと思った事もないのでありません
まずなぜそうした中途半端な方法で連絡を絶とうとするのか
そこが問題では?
つきまとわれて煩くてなのか他のちゃんとした理由があるのか
どうした経緯ですか?
それにも寄りますよ

No.10 17/08/19 13:47
匿名さん 

>> 9 無いに越した事ないですね。

No.11 17/08/19 21:19
匿名さん11 

ちょうど去年の今頃、自分からさよならしました。
恋活アプリで知り合い、数回会って告白しましたが振られました。
初めて会う前から毎日LINEや電話をしてて、振られてからも毎日LINEくれてました。
彼の恋活状況が知りたくて、他人になりすまして恋活アプリでも連絡取ってました。
そしたら、なりすましの方に「連絡をやめたい子がいるけど、傷つけずにやめるの無理かな?」的な相談をしてきて。諦めずにもう少し頑張ろうと思ってた矢先でダブルパンチでした(笑)
優しい人だから、やめたいのに続けてくれてるんだと思ったら余計に悲しくて、自分から連絡取るのやめると伝えました。
しばらく引きずりましたし、今でもまだ好きですが、いい思い出となってます。未練とはまた違う気持ちです。
本当にいい人だったので、彼が好きになった女性は幸せ者だなぁ〜なんて思ったりしてます。

No.12 17/08/19 22:39
匿名さん12 ( ♂ )

みなさんよく大事なことを確認しないでレスできますね。
「諦める」というのは、不本意だけど仕方ないから断念する時に使う言葉ですよね。
主が言う「諦めたいけど」というのは、本当は相手のことが好きだけど、何らかの事情が有って諦めざるを得ないという意味で、その事情とはどういう内容かを確認しないことには正確な回答ができないと思うのですが。
もし、「別れたいけど」言いたかったのを「諦めたいけど」と間違った表現をしたのなら意味は分かりますがね。

  • << 14 わたしは理解してると思ってます。 こっちは大好きで仕方がないけど、 相手は仲のいい友達としか思って おらず、しかも、こちらが気のある事をいい事に、都合のいい頼み事ばかりして来るし、こちらがお金を払ってあげるような事もしばしば。 いくら尽くしても報われない。 相手はこちらの気持ちを 知ってるのに...。 仲の良い友達でいられたら良かった のに、それではこっちが苦しい。 相手に恋人が出来たらもっと苦しい くなるので、諦めざるを得なかった という事なんですけど...。 違いますか?

No.13 17/08/19 23:46
匿名さん13 

色々事情があり
付き合うことが出来なくなったので
突然全ての連絡手段をシャットアウトしました。
好きだから 声が聞きたくなったり
会いたくなったり 暫くは葛藤したけど
これで良かったんだと言い聞かせてます(笑)

時間がいつか今の想いを薄れさせつくれるはずだと思い頑張ってます

No.14 17/08/20 05:31
片思い中さん3 

>> 12 みなさんよく大事なことを確認しないでレスできますね。 「諦める」というのは、不本意だけど仕方ないから断念する時に使う言葉ですよね。 主が… わたしは理解してると思ってます。
こっちは大好きで仕方がないけど、
相手は仲のいい友達としか思って
おらず、しかも、こちらが気のある事をいい事に、都合のいい頼み事ばかりして来るし、こちらがお金を払ってあげるような事もしばしば。
いくら尽くしても報われない。
相手はこちらの気持ちを
知ってるのに...。
仲の良い友達でいられたら良かった
のに、それではこっちが苦しい。
相手に恋人が出来たらもっと苦しい
くなるので、諦めざるを得なかった
という事なんですけど...。
違いますか?

  • << 16 勝手な憶測に過ぎない。 彼女も話したくないと言っている。 憶測で回答するのは無意味。

No.15 17/08/20 10:45
匿名さん15 

自分の事情は積極的に話したくないけど体験談は聞きたい
っていう事?

コラムニストの資料集めみたい

No.16 17/08/20 11:12
匿名さん12 ( ♂ )

>> 14 わたしは理解してると思ってます。 こっちは大好きで仕方がないけど、 相手は仲のいい友達としか思って おらず、しかも、こちらが気のある事… 勝手な憶測に過ぎない。
彼女も話したくないと言っている。
憶測で回答するのは無意味。

No.17 17/08/20 15:01
片思い中さん3 

>> 16 すみません。言葉が足りませんでした。これは憶測でなく、わたしの経験談なのです。
わたしの場合こういう訳で、
諦めざるを得えなかった、ワザと悪態をついて連絡も、来ないようにしたという事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧