注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

エッチのキッカケについて

レス12 HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 17:28(更新日時)

どうすればいいのか分からなくて、アドバイスお願いしたいです。

私には付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。
付き合う前からわりと仲もよくて何度か遊びに行ったり、泊まりにいったりしてから向こうから告白してもらって付き合いました。

付き合いだしてからもそんなに変わりなく仲良しで、ただ昼間に空いてる時間が合わないので、デートは専ら彼氏のお家で映画みたりとかご飯一緒に作ったりしてます。
そのあとは、そのまま泊まってしまうことが多いのですが、2ヶ月目まで一緒に寝てても手を繋いだりキスをするくらいで、エッチはしてませんでした。
それは私が拒否してたとか、そういうのではなく特に求められなかったですし、私からも特になにもしようとしなかったからです。

しかし、最近また泊まりに行った時、彼氏から「2ヶ月たって、まだ好きだし、これからも一緒にいたいと思ってる。今日ってわけではないけど、そういうこと(エッチ)もしたい」と言われました。
正直、ドキッとしましたし、そういうのを雰囲気で押し切ろうとせずにちゃんと確認とってくれるとこも好きだと思いました。
なので私も「うん」って返して、その日は取り敢えずそれで終わりました。

そんな出来事からそろそろ1週間経つのですが、一昨日も昨日も泊まりに行ったけど全くそういう空気にならないです。
というのも、付き合う前も付き合ってからも泊まりに行き過ぎてそういう雰囲気になるキッカケが全くないんです。
今さら泊まりでそんなドキドキしたり、距離感が掴めないなんてこともないですし、普通にお風呂はいって、普通に一緒に寝ました。

これはもう、私がストレートに「したい」って言わないとダメなのでしょうか??
皆さんはどうすればいいと思いますか??
アドバイスお願いします。

No.2517466 17/08/18 01:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 01:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

手が早い男より全然いいじゃない。

主自身が全く抵抗ないなら、そういう雰囲気を作ってみたら?
甘えてみたり、抱き着く感じで誘ってみるとか。

言葉ではっきり伝えてもいいとは思うけどね。

したいな〜って言いながらくっ付くとか。

No.2 17/08/18 02:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 長文スレなのに読んで頂けて、ありがとうございます。

ほんとに、手が早い人でないのは確実なので嬉しいと思ってます!

やっぱり、あそこまで言わせてしまったのだから、私の方からアクションを起こすべきなんですかね💦
アドバイスありがとうございます!

No.3 17/08/18 02:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼はしたいって一度は言ってるから、待ってくれてるんだと思うよ。

いきなり手を出さないのも主を想ってなのかもしれないし、どう雰囲気作ればいいのかが分からないのかもしれないし。

優しい彼氏だね。

  • << 6 そうですよね。 ちょっと受け身に考え過ぎてたみたいです💦💦 自慢の彼氏です!!

No.4 17/08/18 03:25
匿名さん4 ( ♂ )

寝る前にキスしてしがみついて、「まだ寝たくない」と言えば
万事解決

  • << 7 アドバイス、ありがとうございます!! なるほど! 男性側としても、やっぱり彼女からあとは押した方がいい感じなのですかね??

No.5 17/08/18 03:31
ラブラブさん5 ( 10代 ♀ )

自分からハグして胸を押し付ける。
耳元で、今日は寝るだけ?とささやく。

  • << 8 その言葉いいですね!! ストレートすぎなくて!!💦💦 やっぱり皆さんくっついたほうがいいって感じなんですね!! アドバイス、ありがとうございます!! 嬉しいです!

No.6 17/08/18 03:58
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 彼はしたいって一度は言ってるから、待ってくれてるんだと思うよ。 いきなり手を出さないのも主を想ってなのかもしれないし、どう雰囲気作れば… そうですよね。
ちょっと受け身に考え過ぎてたみたいです💦💦

自慢の彼氏です!!

No.7 17/08/18 03:59
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 寝る前にキスしてしがみついて、「まだ寝たくない」と言えば 万事解決 アドバイス、ありがとうございます!!

なるほど!
男性側としても、やっぱり彼女からあとは押した方がいい感じなのですかね??

No.8 17/08/18 04:01
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 自分からハグして胸を押し付ける。 耳元で、今日は寝るだけ?とささやく。 その言葉いいですね!!
ストレートすぎなくて!!💦💦

やっぱり皆さんくっついたほうがいいって感じなんですね!!

アドバイス、ありがとうございます!!
嬉しいです!

No.9 17/08/18 11:48
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

あなたが「いいよ」って言うのを待ってるんだと思う。
寝るときのキスで舌入れたり、繋いだ手を体に持ってきたり、いくらでもやりようあるじゃん。

No.10 17/08/18 14:23
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 9 やっぱり、待ってくれてるんですよね💦

あまり、私も慣れてなくて大胆なことをするのが少し気後れしてまして💦💦

アドバイスありがとうございます。

No.11 17/08/18 14:52
恋愛中さん11 ( 20代 ♀ )

彼は間違い無くしたいって思ってるので、彼のタイミングでくると思いますよ。

No.12 17/08/18 17:28
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 11 それもドキドキですね!
向こうのタイミングが来るまで待つっていうのもアリなんですね🤔

アドバイスありがとうございます🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧