注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

援交していた元カノに復讐したくなってしまいます

レス8 HIT数 3667 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 15:31(更新日時)

昨年の6月頃に当時付き合っていた彼女が援交をしていたり下着を売っていることが発覚し、別れました。
さらに元カノが周りの人を味方につけ、何もしていない僕が悪いというような感じのことを言われていました。
正直今思えばろくな女ではありませんでした。平気で嘘をつき、何度も何度も裏切り、自分勝手な考えを押し付けてきて理解してもらえないと逆ギレをする。しまいには普段外では言えない愚痴などを吐き出すためのいわゆる裏アカというTwitterのアカウントを僕がフォローしていない人にバラしてその内容を見せたり、信じられないことをたくさんされました。(Twitterに関しては彼女だからと簡単に教えた僕にも落ち度はありますが)
それ以来人間不信になり、他人を信じられなくなってしまいました。
仲良くしていて、ちょっと気になっていた女性が告白してくれましたが、前の彼女みたいに裏切られたらどうしよう、援交したらどうしよう、と悪いことばかり考えてしまって、その人のことは僕も好きだったのに断ることしかできませんでした。
それで時々無性に復讐したくなってしまいます。
名前やだいたいの住所、通っている学校やTwitterなど、いろいろな情報は持っているので何かしらやろうと思えばできますし、こっちばかり苦しい思いをしていることにとても腹が立ちます。向こうの人生もめちゃくちゃにしてやりたくなってしまいます。
1年も前のことを未だに思い出して復讐なんてことを考えてしまう自分にも嫌気がしますが、ろくな女ではないとは言え、当時は本気で大切にしていて、大好きだったのに援交という最低な裏切り方をされたことが本当にムカつきます。
また、たまたま最近Twitterで元カノのアカウントが出てきたので少し見たんですが、未成年飲酒のツイートがあったり、某コーヒーチェーン店の店員さんがかっこよくてその店員さんを見るためだけに通ってることなどのツイートがあり、本当に吐き気がする思いです。
また、未成年ということもありますが、元カノは酒に弱く、酔うと男女関係なく抱きついたりキスをしたりします。付き合っていた当時それが嫌で、不安だったので、家で少しだけ飲むぶんにはいいけど外では僕が一緒のとき以外は飲まないと約束してもらいました。それで、別れるときにその約束は別れてからも絶対守ると誓っていたにも関わらず、ツイートを遡ったら別れてからすぐに友達と飲みなうみたいにアホ面な写真付きツイートをしていました。約束を守るわけないとわかってはいましたが、自分から言ったことすらこんな簡単に破るのかと愕然としました。
話がまとまらずすみません。それで復讐をいつも考えてしまいます。未成年飲酒のことや援交のことを元カノが通っている専門学校に電話で話す、ネットに元カノの情報などを書き込んだり、付き合っていたときに裸の写真や顔もしっかり映っている自慰行為の自撮り動画などを送ってきたのでそれをネットにばらまくなど、いろいろ考えました。ですが、そんなことをしても僕には何も良いことがないどころか、リベンジポルノだなんだと言われ捕まる可能性もあり、思いとどまっている状況です。
もう僕はどうすればいいかわかりません。助けてください。

No.2517026 17/08/17 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 12:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

そういう女は いつかとんでもない事に巻き込まれますよ😥☝

逆に そんなのに また関わっていったら ロクな事ないですよ…仕返しなんて馬鹿げてますね 逆にこれ以上深みにはまらず 良かったじゃないですか😒☝

No.2 17/08/17 12:34
匿名さん2 

見る目がなかったんですよ
もう終わったこと、いい経験だと思って次に行きましょう

No.3 17/08/17 12:47
匿名さん3 

性病大丈夫?

No.4 17/08/17 12:49
匿名さん4 

粘着質で気持ち悪い
未だに動画持ってるとかろくな男じゃないね
クソみたいな事ばっか考えてないで性格直せば?

No.5 17/08/17 15:23
匿名さん5 

そんな動画を平気で送る女ですよ?流されたって見られたって喜びますよ自分が可愛くてモテてると勘違いするだけでしょう
お酒飲んでほいほいついていって素知らぬ誰かがやらかしてくれるんじゃないですか?
援交するような汚い女は何されても喜びそうですけどね

No.6 17/08/17 16:06
匿名さん6 

そんな奴、勝手にバチが当たると思います
あなたが幸せになって見返してやればいいんですよ

No.7 17/08/17 17:38
恋愛中さん7 

復習しても誰も幸せになれないし、主さんだって幸せになれないですよ。

No.8 17/08/18 15:31
匿名さん8 

長くて読めませんでしたがクズ女はすぐあたしは悪くないと思っているので回りを見方につけて攻撃してきます。一度巻き込まれたら大変残念ですが、諦めましょう。まさにご臨終状態です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧