注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

復縁のためには

レス8 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 23:57(更新日時)

元カノと別れてから1ヶ月たちます。あっちから振ったのですが最近連絡が来てそれからちょくちょくやり取りをしています。
僕は彼女がまだ好きですし、復縁できたらなって思うんですが
まずはご飯とかから誘えばいいのか、いきなり告白しても大丈夫なのか、などどう行動すればいいかわからないです。アドバイスください!

タグ

No.2516496 17/08/16 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/16 13:20
社会人さん1 

元カノは何故貴方と別れたいと思ったんでしょうかね。

まだ1ヶ月も経たないし、主さんは主さんで冷静に考えてみるべきだと思いますよ。

少なくとも、今は主さんからは連絡をしたり誘わない方が良い。

No.2 17/08/16 13:23
匿名さん2 

1さんに同意です。
主さんはまだ若いのかな?
若い人にしたら一ヶ月って結構な時間に感じるかもだけど、
復縁を考えるならもっと日を置いて考えた方がいいと思います。
焦らないで^ ^

No.3 17/08/16 13:40
匿名さん3 

主さんがすぐに復縁したい気持ちは分かるんだけど、すぐに復縁してもまた彼女が振る可能性大だよ。
そんな繰り返し、主さん疲れちゃうし嫌でしょ?

なんで別れたのか?
彼女から理由は聞いてないの?
そこを完全に改善しないと復縁の意味がないよ。

彼女が振った原因に対してこれからどうするか?
主さん自身はそれに対して自分を変えられるのか?

後、彼女が会いたいって言ったら、まずはお友達として食事から会うのが良いだろうね。

主さんからはガツガツいかない方が良いよ。

告白なんてしたら、もしかしたら今の関係も壊れちゃうかもしれないからさ。

焦らず、ゆっくり信頼関係を築いていくのが今の段階かもよ。

彼女から会いたいって言って貰えると良いね。

それまでは今の元カノとのやりとり楽しんで。

No.4 17/08/16 14:05
恋愛恐怖症4 

フッたけどやっぱり日々の生活が寂しくなったんじゃないですか?

  • << 6 横からすみません。 私も男性でスレ主と似ていて、元カノの方から別れを告げられて約3週間が経ちます。 私は連絡があったわけではないのですが、割り切りの早い女性でもフッと日々の生活というか付き合っていた元カレがいなくなったことに寂しさを感じて、復縁したいと思うこともあるのでしょうか? 一般論ではなく、あなたの考えでいいです。

No.5 17/08/17 17:49
恋愛中さん5 

まずはご飯にでも行って、冷静にいろいろ話してみたらどうでしょうか。

No.6 17/08/18 15:06
匿名さん6 ( ♂ )

>> 4 フッたけどやっぱり日々の生活が寂しくなったんじゃないですか? 横からすみません。
私も男性でスレ主と似ていて、元カノの方から別れを告げられて約3週間が経ちます。
私は連絡があったわけではないのですが、割り切りの早い女性でもフッと日々の生活というか付き合っていた元カレがいなくなったことに寂しさを感じて、復縁したいと思うこともあるのでしょうか?
一般論ではなく、あなたの考えでいいです。

No.7 17/08/18 20:06
恋愛恐怖症4 

>> 6 あ、俺ですか?いいですよ!わかりました。これからアナタにすごく大事なことを伝えます。まず女は男とは考えてることが違います。
女は男と違う生き物なので思考回路そのものが違います。
女は一度決意したことは心は変わりません。
傾いた気持ちが戻ることがありません。男とは真逆の考えなのです。
それともう一つ大事なことは女性は子孫を残すという使命を持っているので本当にこの人なら痛い思いして子供を生むって考えがあります。この人はダメだって思えた瞬間にベクトルの向きをかえます。特に適齢期の女性は慎重なのです。
アナタも今苦しく、キツイ日々でしょう。
この世の終わりぐらいの思いでしょう。
拒絶されてるか、されてないかで返信の可能性は違いますが俺みたいに全ツール拒絶されてると淡い期待するほどアナタがさらに苦しい思いしないと悪くなりますよ?
このような人には何を言っても通じません。いくら男が思いを寄せても考えが違う生き物なのですから…女性は。

No.8 17/08/18 23:57
匿名さん8 

冷静になったほうがいい
自分を殺して我慢したり譲ったりする必要はない
女の思い込みや自己肯定は誰が何を言っても訂正できない
柔軟な言い訳と頑固でちっぽけなプライドに付き合いきれるなら復縁がんばって

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧