注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

かなり悩んでます。涙

レス39 HIT数 3058 あ+ あ-

社会人さん
17/08/19 19:11(更新日時)

彼氏と逢わなくなり2ヶ月くらい経ちます。
理由は仕事が忙しいらしいです。
最初は、信じていましたが、付き合い初めがラインがマメな彼氏だっただけに、ラインも来なくなり1ヶ月を過ぎてから不信に思い始めました。
私が不安になり、ちょいちょいラインすると返信は必ず来ますが途中で既読無視をされます。
私は、こんなに逢えないとは思ってなかったので、いつ逢えるかを聞いたりしてます。
それを聞くと、暇になったら連絡をすると言ってきますが、私が連絡をしないと全く連絡はきません。
自然消滅をしたいのか?
他に好きな人が出来たのかを質問すると違うと言います。
私は毎日辛いです。
このままずっと待ち続けるしかないのでしょうか?
まだ付き合って4ヶ月くらいです。
こんなに放置されると、先が見えないし不安に押し潰されそうです。
最近は、浮気してるとしか思えなくなり、待っててと言ってるのに彼氏を信じられていない自分にも嫌気がさします。
こんな私にアドバイスを下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m涙

No.2516147 17/08/15 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 21:23
恋愛の達人1 

そんな状況でも別れられないならどうにもならないと思う。

  • << 23 ご意見ありがとうございます。 ただ、待つしかないのですかね…。

No.2 17/08/15 21:32
ケホ ( ♂ Es0lc )

暇になったら連絡するって!?😥


逢う 逢わないは別にして…いくら忙しくても 連絡くらいはできるはず😒☝

それでは 付き合ってる感じしないですよね😥

何が 楽しいんだろ~って思いますよ。


ん~😥 まぁ~でも 結局 あなたが決める事ですよね😒☝
このままでも我慢するのか それとも…新しく 進んでいくのか

  • << 4 そうですよね。 忙しくても連絡は出来ますよね... 最初がマメな人だったので、現状の態度の変化にビックリとショックでいっぱいです。 忙しいと、暇になったら連絡をするとばかり言ってきます。 私のことは嫌いではないらしいです。 暴力やギャンブルをする彼氏ではないし、現状は浮気の証拠もなく、放置されてるだけなので別れは考えてませんがなぜ、こうなったのかが何度も考えてましたが分かりません。 付き合い初めは、忙しくてもちゃんと逢ってくれましたし連絡もかなりしてました。 ちなみに、結婚前提で付き合ってます。

No.3 17/08/15 21:46
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

こんばんわ(*´ω`*)
私はなんだかんだ今の彼女と5年は付き合ってるので、その体験談を元にお話しさせていただきますね(´∀`)


自分自身も彼女と何百キロという遠距離になったことがありました、、、(もともとは数キロの恋愛でした)
お互い元いた地から離れて活動してましたので、正直浮気とかしないかなーなんて不安にはなりました、、、
お互い離れてからというもの、彼女側がストレスでピリピリし始めた時期がありまして、その時は大げんかして連絡も途絶えたこともありました、。、

そん時、お互い何ヶ月も付き合ってるわけだし、付き合ってることのありがたみがお互い忘れかけてるんじゃないかなー??なんて思って彼女女に嘘で、「…別れる??」なんて聞いたことありました。、。
でもそれ言った瞬間、泣き出して「…なんでそんなこと言うの??」
なんて、泣かせてしまった時期がありました…
当時はひどいこと言ってしまったなーなんて思ってましたが、今にして思えばこれがあったからこそ遠距離でもお互い信じて入られて今に至ってるんでないかなーなんて、
ちょっとのろけっぽい話ですが思ってます(*´ω`*)

よーわ、なにが言いたいかというと…
ちょっと彼氏側に煽り入れてみてもいいんじゃないでしょうか??
ほんとに今でも気があれば、「別れる??」と聞くと、怒り出したり泣いたりと、否定的な態度が自然と出るはずです。

しかしそれを聞いて、うん。の二つ返事で帰って来たら、残念ですが主様には気が無くなってるって事になります…
かなり辛い現実にはなるでしょうが、でも今のモヤモヤを続けるよかは、、一度は峠超えてスッキリしたほうが気分的にはスッキリすると思いますよ(⌒▽⌒)
彼氏、彼女を変えるってのは、本当に一途な人にとってはこれほど辛いことはありませんが、ですが勇気をだして行動しないと、いつまでたっても進歩しないままです。
もし自分の話で関心を抱いていただけたなら、行動してみることをオススメします(*'▽'*)

長文長々とすいませんでした、以上です。
good luck(๑>◡<๑)


  • << 7 ありがとうございます! 最近、笑えなくなっていましたがこの文章を読んだら顔が少しは穏やかになりました(´;ω;`) 彼氏は、私のことは嫌いではないらしいです。 ただ短所は、優しい彼氏なので、私が怒ると喧嘩になるのを察して連絡をするのをやめてしまいます... 逃げてると思ってしまったりします。 大人になれば、話し合わなきゃいけない時もあるのに、逃げてると話しにもなりませんので困ります。 仕事が忙しいならば、寝る前のスタンプ一つや、一分の電話だけでも嬉しいのに出来ません。 結婚前提でお付き合いをしているので、友人に現状を伝えると彼氏の自覚が足りないと言っていました。 ちなみに、遠距離恋愛ではありません! 車で一時間かからない距離です。 付き合い初めが、仕事忙しくても逢ってくれましたし、連絡もかなりしてました。だからこそ、この現状は信じられないし、夢をみてるみたいなのです。 私はハッキリとしてほしいのですが、あやふやで連絡が途絶えます。 話し合わなきゃ、何も進展しませんよね?よく、考えたいと思います。

No.4 17/08/15 21:46
社会人さん0 

>> 2 暇になったら連絡するって!?😥 逢う 逢わないは別にして…いくら忙しくても 連絡くらいはできるはず😒☝ それでは 付き合ってる感じしな… そうですよね。
忙しくても連絡は出来ますよね...
最初がマメな人だったので、現状の態度の変化にビックリとショックでいっぱいです。
忙しいと、暇になったら連絡をするとばかり言ってきます。
私のことは嫌いではないらしいです。
暴力やギャンブルをする彼氏ではないし、現状は浮気の証拠もなく、放置されてるだけなので別れは考えてませんがなぜ、こうなったのかが何度も考えてましたが分かりません。
付き合い初めは、忙しくてもちゃんと逢ってくれましたし連絡もかなりしてました。
ちなみに、結婚前提で付き合ってます。

No.5 17/08/15 21:56
通行人5 ( ♀ )

ラインというけどどういう繋がり?職場とか顔合わさない?
共通の友達とかに聞くとか。ラインじゃなくても電話でもいいよね。

動こうと思えば色々方法あるような気がするけど何で待つばっかりなんだろう。

基本ラインなんて連絡ツールだから用事がなければ使わないって人います。
男性は特にそんな感じじゃないかな。
私なんて付き合った当初彼氏ラインやってなくて、付き合って2年ぐらいだったらようやく。でも一度もラインきたことないです。
でも付き合ってもう4年経つ。

No.6 17/08/15 22:01
匿名さん6 

付き合ってどれ位ですか?
長くなると、気持ちも安定してきて、連絡もなあなあになりがちかもしれないですね
私と彼も会うペースが友達に話すとそれ付き合ってるの?って言われるペースですが(私が気乗りしない)
彼は絶対自然消滅にならないように連絡はしてきます。
定期的に連絡取ってて、返事くるなら大丈夫だとは思うけど、今の状況を踏まえて主さんがこれからどうしていきたいかですよね。

No.7 17/08/15 22:02
社会人さん 

>> 3 こんばんわ(*´ω`*) 私はなんだかんだ今の彼女と5年は付き合ってるので、その体験談を元にお話しさせていただきますね(´∀`) … ありがとうございます!
最近、笑えなくなっていましたがこの文章を読んだら顔が少しは穏やかになりました(´;ω;`)
彼氏は、私のことは嫌いではないらしいです。
ただ短所は、優しい彼氏なので、私が怒ると喧嘩になるのを察して連絡をするのをやめてしまいます...
逃げてると思ってしまったりします。
大人になれば、話し合わなきゃいけない時もあるのに、逃げてると話しにもなりませんので困ります。
仕事が忙しいならば、寝る前のスタンプ一つや、一分の電話だけでも嬉しいのに出来ません。
結婚前提でお付き合いをしているので、友人に現状を伝えると彼氏の自覚が足りないと言っていました。
ちなみに、遠距離恋愛ではありません!
車で一時間かからない距離です。
付き合い初めが、仕事忙しくても逢ってくれましたし、連絡もかなりしてました。だからこそ、この現状は信じられないし、夢をみてるみたいなのです。
私はハッキリとしてほしいのですが、あやふやで連絡が途絶えます。
話し合わなきゃ、何も進展しませんよね?よく、考えたいと思います。

No.8 17/08/15 22:05
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 7 ニヤけたていただいたなら何よりですwww

あ、遠距離出なかったんですね💦
なんか誤解しでした💦申し訳ありません…

そーですね、
まずな何でも当てはまることですが、
勇気なければ何事も進まないので、
勇気出して、お互い頑張っていきましょうね(๑>◡<๑)

No.9 17/08/15 22:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

浮気や他に好きな相手が出来てしまった、というのがちがう程で話すと
彼は単純に主に冷めてます
もうお腹いっぱいでこれ以上はムリだから連絡したくないし会いたくない
って状態ですね
彼のお腹が減るまで連絡や会うのは危険、嫌われます
アドバイスとしては
彼は主を受けきる器を持っていません
振り切って次の恋を探しましょう

  • << 11 結婚前提でお付き合いをしているのでそう簡単には終わりたくありません。 私が浮気をしたとかモラルに欠けることをしたならば、申し訳ないですが、何も悪いことをしていないのに、ただ単純に純粋に信じて待ち続けることがおかしいことですか? 冷めるってなんですか? 2ヶ月も放置されて逢わないで不安になるのはいけないこと? 男が分かりません。

No.10 17/08/15 22:21
恋愛の達人10 

自分で察知したら早めに別れること。傷口が深くなる前にね

No.11 17/08/15 22:27
社会人さん 

>> 9 浮気や他に好きな相手が出来てしまった、というのがちがう程で話すと 彼は単純に主に冷めてます もうお腹いっぱいでこれ以上はムリだから連絡し… 結婚前提でお付き合いをしているのでそう簡単には終わりたくありません。
私が浮気をしたとかモラルに欠けることをしたならば、申し訳ないですが、何も悪いことをしていないのに、ただ単純に純粋に信じて待ち続けることがおかしいことですか?
冷めるってなんですか?
2ヶ月も放置されて逢わないで不安になるのはいけないこと?
男が分かりません。

  • << 14 なら聞くけど 連絡してるのはどっち? 会いたいのはどっち? 好きみたいな事は言う? 言うとしたらどっちから? Hは彼のやりたいだけやらせちゃってる?それともそれ以上? 気持ちはどっちが上? この恋に頑張ってるのはどっち? 結婚願望が強いのはどっち? 全部主でしょ ちゃんと彼のペースに合わせて お付き合いしてれば冷められるなんて無いよ ちなみに主の一途な気持ちや、待つ行為に否定はしてませんよ

No.12 17/08/15 22:32
匿名さん12 

結婚前提だからこそで言わせてもらうね。

主さんとは結婚が考えることが出来ないと判断した。だから、距離を取ろうとしている。
本来ならばそれでも結婚は考えられませんというべきところなんだろうけど、彼激務なんだよね?時間が取れないのではないのですか?

No.14 17/08/15 22:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 11 結婚前提でお付き合いをしているのでそう簡単には終わりたくありません。 私が浮気をしたとかモラルに欠けることをしたならば、申し訳ないですが、… なら聞くけど
連絡してるのはどっち?
会いたいのはどっち?
好きみたいな事は言う?
言うとしたらどっちから?
Hは彼のやりたいだけやらせちゃってる?それともそれ以上?
気持ちはどっちが上?
この恋に頑張ってるのはどっち?
結婚願望が強いのはどっち?
全部主でしょ
ちゃんと彼のペースに合わせて
お付き合いしてれば冷められるなんて無いよ
ちなみに主の一途な気持ちや、待つ行為に否定はしてませんよ

No.15 17/08/15 22:48
社会人さん15 ( ♂ )

主さんを否定する訳ではないんだけど、ひとつの感覚として、以下⬇こういうのもあるよって話。

連絡って何?
寝る前のスタンプのやり取りに何か意味あるの?

それがなければ気持ちがない。それが安心する。そんなもんの有り無しで左右されるって、ずいぶんと安っぽい結婚前提じゃないか?

仕事にいっぱいいっぱいになってりゃ、恋愛モードなんてちっぽけなものになっちまう。
恋愛すりゃ、こっちはすっかり小さくなってる恋愛モードのスイッチを入れることを強要されるに等しい。それが出来なきゃ、今度は話し合いの強要。
そんなんされたら疲れるし、下げたくないお前への愛情も下げることに繋がってしまう。
ならば、恋愛控える方がまだまし。
どうかそこんとこ理解してはもらえないだろうか?

‥って感じ、彼にないかな?
ちなみに俺はあったんで参考に。

丁寧な言い回しするとさらに長文になっちゃうから、きつい口語体にしたけど、そこは勘弁しとくれ。

  • << 17 貴重なご意見ありがとうございます。 確かに、最近の私は度重なる不安から話し合いを求めることが多かったと思います。 ただ、今までの対応とあまりにも、違いがありすぎるので、釣った魚に餌をやらない感覚なのかなと悲しくなったりもします。 電話をしたいと言っても、なに言われるか分からないから嫌だと言われました。 忙しいのはわかりますが、安心させる何かを与えてほしいのですが今の彼には全くありません。 付き合い初めの彼ならば、ちゃんと言葉で不安要素をなくしてくれました。 今はありません。 こんなことってあるんですね。 人格が変わってしまったのかなと思うくらい今は彼が不思議で仕方がありません。 優しさは、どこに行ったのか。 私の年齢が、若いからかもしれませんが、男がいまいち分かりません。

No.16 17/08/15 22:51
社会人さん15 ( ♂ )

>> 15 ごめん訂正

それが安心する→それがあれば安心する

恋愛すりゃ→連絡すりゃ

No.17 17/08/15 23:15
社会人さん 

>> 15 主さんを否定する訳ではないんだけど、ひとつの感覚として、以下⬇こういうのもあるよって話。 連絡って何? 寝る前のスタンプのやり取りに… 貴重なご意見ありがとうございます。

確かに、最近の私は度重なる不安から話し合いを求めることが多かったと思います。

ただ、今までの対応とあまりにも、違いがありすぎるので、釣った魚に餌をやらない感覚なのかなと悲しくなったりもします。


電話をしたいと言っても、なに言われるか分からないから嫌だと言われました。

忙しいのはわかりますが、安心させる何かを与えてほしいのですが今の彼には全くありません。
付き合い初めの彼ならば、ちゃんと言葉で不安要素をなくしてくれました。
今はありません。
こんなことってあるんですね。
人格が変わってしまったのかなと思うくらい今は彼が不思議で仕方がありません。
優しさは、どこに行ったのか。
私の年齢が、若いからかもしれませんが、男がいまいち分かりません。


No.18 17/08/16 06:56
社会人さん15 ( ♂ )

>> 17 なるほどな。

そりゃ辛いだろう、彼は酷いな。


って、返しがミクルじゃ最適なのかもしれないけど、あえて言うなら、


俺の一意見を受けての主さんのその返レス、全部自分のことだよ。
何にも響かなかったんだなって、俺は思ったよ。
そんな感じがリアルに彼に対しても出ているなら、今の現状の彼ではやり取りしたらうんざりするだけじゃないかなって思うな。

No.19 17/08/16 07:21
フリーさん19 

主さんは返レスを選んでしてるのですか?
だとしたら、どんな返レスを希望しているのでしょう。そしてそんな中途半端なことをするのならば、アドバイスを求めるのやめてスレを締めてください。どんなアドバイスも、主さんのためにみなさん書いてます。

電話で話すことを拒否された。もし、主さんが電話で話すのは嫌だと思う相手はどんな人なんでしょう。逆に考えればわかりますよね。

主さんが、関わりたく無いと思う相手と自分は同列になっている。

結婚前提でお付き合いして4ヶ月。正直結婚を考えているのならば、相手として大丈夫かと結論を出してもいい頃合いですよ。早ければ二か月かかりません。
普通にお付き合いをして、その先に結婚があるわけじゃ無く最初から結婚を考えてるからこそ、結果が出るまでに早い。
主さんにとり、結婚するにあたり問題ない相手ですか。一生側にいることが考えることができる相手。
彼にとってどうなのでしょう。
主さんを自分の結婚相手としていろんな側面から見ているはずです。好きなだけじゃやっていけない。一生を共にする相手として判断をしている。

お互いの気持ちが同じじゃなくて、主さんのが強いよね。バランス取れてないよね。本来ならば、どちらかがになるものじゃ無くて、同じでいるはず。どこでそうなったかわからないけど、彼を見ていれば、主さんも強くならなかったはず。彼のことを思っていれば、信じていればそこまで不安にならないはず。

一番欠けているのは、信頼関係です。彼が忙しいならば、自分はどうするべきか。待つことじゃないのですよね。そこもわかりますか?不安になるのはどうしてか?彼が付き合い当初と変わったから?
変わっても安心できるには何が必要か。

彼から連絡がない、不安だという前に、例え放置されていても不安にならないでいられるのは何故か、が理解できなければ解決しないですよ。

No.20 17/08/16 08:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 19 19コメに同意
先に挑発ぎみなレスしてすまんかったな、
俺も19みたいな事を伝えたかっただけだから
主も自分に都合の悪いレスでも
ちゃんと意味が有るから
読んで理解してね

No.21 17/08/16 09:22
通行人21 ( ♀ )

客観的にみたら彼は単に忙しいだけで、余裕がない。またはちょっと鬱っぽくなってる可能性はある
そういう時に会いたいって思う彼女ならいいんだけど、大抵の男性はそういう時に会いたくない相手が彼女なんです。
なんだかんだで男性は女性にいつも気を遣っていますよ。
だから忙しくても男友達とは遊んでる…みたいなことも起こるんです。

あんまり追い詰めちゃだめです。物事には二面性があり、そんなにうるさく言ってくるのに別れようとも言わないなら彼は別れたくはないとも言えますから
平行で相手探すなり待つなりしてみてたらいいと思います
あなたは自分のことを楽しんで

No.22 17/08/16 09:40
社会人さん 

>> 21 貴重なご意見ありがとうございます。
現状はこんな感じなので、私自身もマイナス思考になりがちなのだと思います…。
単純に忙しいだけなら、それでいいのですが、悪く悪くとってしまいます。
少しは気持ちを落ち着かせて自分を見つめ直したいと思います。
ありがとうございます。

No.23 17/08/16 09:48
社会人さん 

>> 1 そんな状況でも別れられないならどうにもならないと思う。 ご意見ありがとうございます。
ただ、待つしかないのですかね…。

No.24 17/08/16 11:15
恋愛の達人1 

>> 23 主さんはもし友達が主さんの立場で相談してきたら何てアドバイスしてあげるかな?

信じて待て?別れた方が良い?

彼の行動から分かる事は会うなら自分から予定を立て連絡をした時だけ会うって事だ。話し合いができないのではなく応じないって事だ。安心させるLINEなども必要ないからしないって事だよね。

主さんが彼の気持ちが分からないのは当然だよね。安心させる行動は全く見えないわけだから。LINEすれば返信はあるくらいでさ。

前述したように別れの選択肢が持てないなら主さんの不安は愚痴言うだけでどうにもならなくない?
その恋愛を諦めたくなく信じて付き合うもしくは何とか話し合いができるまでは待つと言うなら我慢して待つ事しかできなくない?

信じられず不安に押し潰されそうでも彼が対応してくれないなら自分でどうするかを決めるしかなくない? 話し合いにも応じない事が面倒くさいからなのか別れたいのか単に忙しいからなのかそれをどう捉えるかは主さん次第さ。

レスしてくれる皆さんは彼の行動を見て考えられる事を推測してるに過ぎない。でも当人よりは客観的に見れるので皆さんの推測が正しい可能性も高いわけでさ。

少なくとも彼の行動から見えるのは主さんが怒ろうが別れると言おうがそこは別に構わないと感じだよね。もしくはかなり面倒くさく思われているかかな。彼が言葉で何と言おうが主さんを納得させるような行動は全く見えないわけだからさ。ならばそれを踏まえて主さんはどうするのか?だけだと思うよ。

No.25 17/08/16 12:30
ラブラブさん25 ( 20代 ♀ )

25歳です。前の人達とほぼ同じなんですが昼夜問わず働いてて休みの日も呼び出されたら行かないといけない多忙な婚約者と付き合っててもうすぐ結婚予定です。

主さんは忙しい人と付き合うことは向いてないんじゃないでしょうか?
忙しいのに話し合おうとか本当に私のこと好き?最初と違うって言われたら
どんどん連絡したくなくなりますよ。
忙しくて手一杯なのにまた考えなきゃなんないの?じゃいらないってなります。

私は相手が既読スルーしようが気になりません。忙しいのに見てくれたんだと思います。
毎日本当に一言の時もありますが連絡くれますし週1回会える時もあれば仕事でドタキャンされまくって1ヶ月会えなかった時もあります。

でも私だけって愛されてる自信があるから大丈夫です。
そーゆ時はまず頑張ってねと自分の写真送るし会えなくなったからこそ大好きとか言いまくります^^
会う予定だったのに仕事になった彼の方が落ち込んでると思うし勿論大変だから怒りません。
私はデートの約束をしてももしデートじゃなくなったとき怒らないために予定をもう一つ立ててますよ

私はこんなに想ってるのになんであなたはこうしてくれないの?って彼氏に押し付けるのは違うんじゃないでしょうか。
彼氏はそんなの知りません。あなたが勝手にしてることです。
するなら文句言わない。見返りを求めるならしない。
今のままじゃ結婚できないと思います。

ちなみに4年前までは私もあなたと同じようなことしてました^^その人とは別れましたが
彼と一緒にいたいなら成長してください

No.26 17/08/16 12:32
ラブラブさん25 ( 20代 ♀ )

>> 25 P.S.私の彼氏も最初はマメでしたよ笑
今は断然少なくなったし一文字ですよ

No.27 17/08/16 19:03
匿名 ( ♀ tiIn )

私も女なので気持ちは凄く解ります。lineはしたことないですが、すぐ返事ほしいのは解ります。焦っても返事来るとも限らないので、ここは一つ趣味を作ってenjoyしてみませんか?楽しんでる彼女見たら、彼氏さん嬉しいかも…

No.28 17/08/16 21:05
恋愛の達人28 

ラインを送りまくるとうざく思われちゃいますよ
彼氏さんに一回直接会ってみて話してはどうですか?

No.29 17/08/16 21:05
恋愛の達人 

ラインを送りまくるとうざく思われちゃいますよ
彼氏さんに一回直接会ってみて話してはどうですか?

No.30 17/08/16 21:05
恋愛の達人 

ラインを送りまくるとうざく思われちゃいますよ
彼氏さんに一回直接会ってみて話してはどうですか?

No.31 17/08/17 01:45
匿名さん31 

他に行くべきだね。
可哀想だけど脈なしだと思います。 きっといい恋が他にありますよ頑張れ!

No.32 17/08/17 01:45
匿名さん 

他に行くべきだね。
可哀想だけど脈なしだと思います。 きっといい恋が他にありますよ頑張れ!

No.33 17/08/17 08:04
恋愛恐怖症33 

向こうから連絡することがないのは脈なしのパターンって聞いたことがあります。
アナタが辛いのなら別れたほうが身の為じゃないですか?

No.34 17/08/17 15:52
匿名さん34 ( ♀ )

さっさと別れな バカにされてるよ

No.35 17/08/17 16:02
匿名さん35 ( ♀ )

私の経験で当てはまるかわかりませんが、私はそのような付き合いで最終的に、浮気をされてました。
浮気じゃないパターンもありますが、男性の多くは浮気の場合がありますよ。

あなたがピンチって時にすぐ連絡くれるならだけど、そうじゃないなら浮気を疑った方がよいと思います。

女性は子供欲しいなら、傷付いて次に行くまでも時間かかりますしね。

No.36 17/08/17 16:27
匿名さん36 

自分を好きになってくれない男に執着するということは、彼の気持ちを無視してるよね。彼の気持ちには興味がないということになってしまうよ。そういうことを彼は気づいてるんじゃないかな。

今すぐ婚活アプリを五個以上入れて、結婚相談所も検索してみて!仲良くできる人きっと見つかる。

No.37 17/08/17 17:17
通行人 ( ♂ 2BaPv )

やめろよキミ❗別れるのもキミのオツなもんかと感じましたよ❗

なあキミ、奴に対するキミのあれこれ勿体無い❗

なあ、そんな男の言う事ばかりは辛いだろう?

見てた俺はそう感じた。

なあ、キミは色んな人々とめぐりあい、良い人生がおくれる。

そう感じましたよ❗

奴隷じゃ無いんだよ❗男は女を幸せにしたいと普通の男は考えるんだよ。


No.38 17/08/17 17:29
通行人 ( ♂ 2BaPv )

キミには酷いと感じられたらたらゴメンね。

そいつは新たな女など考えているかも分からんです。

キミはムカつくだろう?

失礼ですが、人間は

口が武器❗口であれこれ言わんと理解出来ん❗のですよね。

No.39 17/08/17 19:13
かーくん ( 30代 ♂ FyCPv )

あきられましたね。男のよくあるパターンです。
男が暇になったり、抱きたいとおもったら連絡来ます。
都合のいい女になりえます。
別れた方がいいと思います。はっきり言って大事にされてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧