注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きかどうかわからない状態

レス24 HIT数 4104 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 07:19(更新日時)

好きかどうかわからなくなった。異性として好きじゃなくなった。という状態から復縁された方いらっしゃいますか?別れる際に本心は隠す場合もあるので本当はどんな理由かわかりませんが....もしいらっしゃるのであれば、どのように復縁されたのか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

No.2514146 17/08/11 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 21:34
大学生さん1 

女性の方への質問ですか?
男性の方への質問ですか?

私は女ですがその経験あります。
女からすると性欲が相手に対して無くなってしまうみたいな感じでもう無理でした。
一度無くなったら気持ち悪くなってしまいました。

No.2 17/08/11 21:37
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございますm(__)m
私は女で男性に対する質問でしたが聞かせてください?それはそのあと復縁をしたということでしょうか?

No.3 17/08/11 23:23
匿名さん3 ( ♂ )

私は最近ある女に酷い別れ方をされました。婚約破棄で訴えようと考えたくらいです。
別れる前に「俺のこと嫌いになったの?」と聞くと、女は暫く間を置いてから「よく分からない」と答えました。
「自分の気持ちが分からないなんてことあるわけないだろー」と言ってやりましたが
結局別れの本当の理由は今でも分かりません。

一応復縁したい気持ちはありますが、ほとんど期待していませんし、こちらからは一切連絡していませんというか、連絡先を全て削除しました。

相手から連絡があれば可能性はあると思います。

  • << 8 レスありがとうございます。私もほぼ婚約破棄に近いです。お互いの両親に顔合わせを済ませていました。アラサーなので、この人を逃したらもういないかもしれないという焦りもあり、復縁をしたい!と思っていましたが、ふと怒りも出てきます。もうなんかどうしようという感じです。
  • << 18 分からないことありますよ、なんかもやもやして、でも好きじゃないと言う感じですね。 でも分からないって気持ち女ですが経験したことあります。 でも振り返ると、理由がなく冷めてしまったときにそう言う気持ちになりますね

No.4 17/08/11 23:59
恋愛の達人4 

男が言う別れの理由の殆どは穏便に別れるための言葉に過ぎない。

俺は復縁した事があるが2年後くらいだったかな。その間一切連絡も何もしていない。

俺からすれば主さんと付き合っていた時が良かったと思ってもらえるかどうか?または久しぶりに会った時に何か変わった主さんを魅力があると感じてくれるかどうか?かな。

  • << 7 レスありがとうございます。私はちょこちょこ連絡しちゃっていて、、逆効果ですよね。 実際私もその人と戻りたいのかわからなくなってきていますが、今は冷静に考えようと思います。

No.5 17/08/12 05:06
イケメンさん5 

おはようございます。
自分今本気の復縁チャレンジ中です。

自分はフラれた側なんですけど。

別れるたびに…復縁って考えたけど…行動に移すの…初めてです。
離れとる期間中もいろんな面でめちゃくちゃ結果出せました。
(いろんな面での自分磨き)
今月末一発勝負いきます。
それでダメならそれでいいわ。
って思えるようになりました(^ ^)

ちなみに、ここまでの時間、期間は一月チョイです。
主さん、お互いに頑張ろ♪

No.6 17/08/12 08:29
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。私は別れてから三ヶ月ほどたちます。お聞きしたいのですが今までとその復縁をしたい方とは何が違うのでしょうか?やっぱり性格とか合うからでしょうか?私はその人と復縁したいのかわからなくなってきてしまっていて、、

  • << 11 なんか、俺バツ4ぐらいで… なんか…最後の人結婚はしてなかったけど、お互いにお互い高めれてお互いに目標向かって努力できて、良かったからかな? 俺の悪いところも本当に分からせてくれたし。(それが原因で別れたんよね) 別れ際に一回迎えに来る! って約束したんよ。 俺から。 今自分的に…戻りたい、別々の道。 は、50/50な想いねん。 ま、でも。 素直に好きやから。 かな。 主さん3ヶ月で分からんくなったんなら、次の恋ってゆわんけど、のんびーりすればいいと思うよ(^ ^) いつかまた絶対いいことあると思う♪

No.7 17/08/12 08:32
匿名さん 

>> 4 男が言う別れの理由の殆どは穏便に別れるための言葉に過ぎない。 俺は復縁した事があるが2年後くらいだったかな。その間一切連絡も何もしてい… レスありがとうございます。私はちょこちょこ連絡しちゃっていて、、逆効果ですよね。
実際私もその人と戻りたいのかわからなくなってきていますが、今は冷静に考えようと思います。

  • << 9 友達として繋がっていながら何か自分を見せていく方法もあるとは思うんだけど近くにいるとその変化には中々気づかないものだよ。 それと別れには必ず理由はあって少なくとも彼の中でその理由に何かケリがつかないと難しいわけだ。ケリがついた上で連絡来るのなら可能性としては考えられるけどね。 俺は振られた側だったけと彼女の中で何かケリがつくのに2年かかったのだと考えている。気持ちは一回離れてしまっているわけだから簡単に戻るわけでもない。主さんが振った側だとして考えてごらん?何か理由があって気持ちが離れて別れた時に相手から復縁求められてもすぐ付き合うだろうか?すぐ付き合うくらいなら別れる必要もなかったわけでさ。

No.8 17/08/12 08:34
匿名さん 

>> 3 私は最近ある女に酷い別れ方をされました。婚約破棄で訴えようと考えたくらいです。 別れる前に「俺のこと嫌いになったの?」と聞くと、女は暫く間… レスありがとうございます。私もほぼ婚約破棄に近いです。お互いの両親に顔合わせを済ませていました。アラサーなので、この人を逃したらもういないかもしれないという焦りもあり、復縁をしたい!と思っていましたが、ふと怒りも出てきます。もうなんかどうしようという感じです。

  • << 14 参考までにですが、もし長い期間同棲していたとか結納が済んでいたとかの場合、内縁関係にあったと判断され、法的に慰謝料請求できる場合もあります。 ごめんなさいね。復縁を希望されているのに余計なことでした。

No.9 17/08/12 08:41
恋愛の達人4 

>> 7 レスありがとうございます。私はちょこちょこ連絡しちゃっていて、、逆効果ですよね。 実際私もその人と戻りたいのかわからなくなってきていますが… 友達として繋がっていながら何か自分を見せていく方法もあるとは思うんだけど近くにいるとその変化には中々気づかないものだよ。

それと別れには必ず理由はあって少なくとも彼の中でその理由に何かケリがつかないと難しいわけだ。ケリがついた上で連絡来るのなら可能性としては考えられるけどね。

俺は振られた側だったけと彼女の中で何かケリがつくのに2年かかったのだと考えている。気持ちは一回離れてしまっているわけだから簡単に戻るわけでもない。主さんが振った側だとして考えてごらん?何か理由があって気持ちが離れて別れた時に相手から復縁求められてもすぐ付き合うだろうか?すぐ付き合うくらいなら別れる必要もなかったわけでさ。

No.10 17/08/12 09:06
匿名さん 

>> 9 長文のレスありがとうございます。
そうですよね。すぐ戻ろうって言ったところで戻るくらいなら意味ないですもんね。
たまに向こうからも電話来たりするのですがキープですかね。
とりあえず私からは連絡するのやめようと思います。

  • << 13 キープとか別れてエッチしてないならそんなの関係ないよ。 単に友達としてかもだしめぼしい女がいなくて寂しいから元カノに連絡してるだけかもだし。 少なくとも振って別れた主さんに連絡しても問題ないようなスタンスを主さんも取っているわけだからそんなの考えても仕方ないよ。

No.11 17/08/12 09:12
イケメンさん5 

>> 6 レスありがとうございます。私は別れてから三ヶ月ほどたちます。お聞きしたいのですが今までとその復縁をしたい方とは何が違うのでしょうか?やっぱり… なんか、俺バツ4ぐらいで…
なんか…最後の人結婚はしてなかったけど、お互いにお互い高めれてお互いに目標向かって努力できて、良かったからかな?
俺の悪いところも本当に分からせてくれたし。(それが原因で別れたんよね)
別れ際に一回迎えに来る!
って約束したんよ。
俺から。
今自分的に…戻りたい、別々の道。
は、50/50な想いねん。
ま、でも。
素直に好きやから。
かな。
主さん3ヶ月で分からんくなったんなら、次の恋ってゆわんけど、のんびーりすればいいと思うよ(^ ^)
いつかまた絶対いいことあると思う♪

No.12 17/08/12 09:27
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
もうちょっとのんびり考えてみます!それでも彼ならもう一回気持ちを伝えようかなと思います!

No.13 17/08/12 09:34
恋愛の達人4 

>> 10 長文のレスありがとうございます。 そうですよね。すぐ戻ろうって言ったところで戻るくらいなら意味ないですもんね。 たまに向こうからも電話来… キープとか別れてエッチしてないならそんなの関係ないよ。

単に友達としてかもだしめぼしい女がいなくて寂しいから元カノに連絡してるだけかもだし。

少なくとも振って別れた主さんに連絡しても問題ないようなスタンスを主さんも取っているわけだからそんなの考えても仕方ないよ。

  • << 15 レスありがとうございます。 そうですね、、、。 とりあえずきっぱり連絡はやめます、、ありがとうございますm(__)m

No.14 17/08/12 09:46
匿名さん3 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます。私もほぼ婚約破棄に近いです。お互いの両親に顔合わせを済ませていました。アラサーなので、この人を逃したらもういないか… 参考までにですが、もし長い期間同棲していたとか結納が済んでいたとかの場合、内縁関係にあったと判断され、法的に慰謝料請求できる場合もあります。
ごめんなさいね。復縁を希望されているのに余計なことでした。

  • << 16 レスありがとうございます。 そうなんですね。もう匿名3さんは相手にもう戻ろうと言われたとしても戻りたくはないですか?

No.15 17/08/12 09:47
匿名さん 

>> 13 キープとか別れてエッチしてないならそんなの関係ないよ。 単に友達としてかもだしめぼしい女がいなくて寂しいから元カノに連絡してるだけかも… レスありがとうございます。
そうですね、、、。
とりあえずきっぱり連絡はやめます、、ありがとうございますm(__)m

  • << 21 これはあまり良い話に聞こえないかもしれないがあくまで参考までに。 俺は逆に復縁を求められて復縁した事もある。つまり振った側だ。振ったホントの理由はその時の彼女には言っていない。薄々は感じていたとは思うのだが彼女がいるのに他に好きな人ができてしまったからだ。だから嫌いになったわけじゃないが気持ちは入らなくなってしまったから振った。 その後好きになった子にアプローチをかけ付き合える事にはなったのだが短い期間でうまくいかなくなって別れた。そして元彼女から復縁の話が来たからめぼしい女もいないし別れた理由のケリは付いているし嫌いではなかったから了承したんだ。 でも半年は続いたのだけど残念ながら気持ちが戻る事はなかったかな。気持ちが入っていた前とはやっぱり違ったというのが正直な感想だ。

No.16 17/08/12 09:57
匿名さん 

>> 14 参考までにですが、もし長い期間同棲していたとか結納が済んでいたとかの場合、内縁関係にあったと判断され、法的に慰謝料請求できる場合もあります。… レスありがとうございます。
そうなんですね。もう匿名3さんは相手にもう戻ろうと言われたとしても戻りたくはないですか?

No.17 17/08/12 10:14
匿名さん3 ( ♂ )

>> 16 強気な発言をしておいて情けないですが、僕は彼女のことをまだ愛しています。
それは、大げさなようですが、僕の相手は世界中に彼女しかいないと今でも思っているからです。まだ別れて3週間ですので、今精神的に最悪の状態でご飯も食べれないです。
ですので、彼女の方から連絡があったらすごく嬉しいです。でも、こちらからアクションを起こすとさらに嫌われるので我慢しています。

  • << 19 レスありがとうございます。 私もまだ彼のことが好きです。そうですね、今はなにしてもダメなのでこちらからなにもしないのがいいですね。やっぱり〇〇じゃなきゃだめだ!って思ってもらえるといいですけどね>_<

No.18 17/08/12 22:54
大学生さん1 

>> 3 私は最近ある女に酷い別れ方をされました。婚約破棄で訴えようと考えたくらいです。 別れる前に「俺のこと嫌いになったの?」と聞くと、女は暫く間… 分からないことありますよ、なんかもやもやして、でも好きじゃないと言う感じですね。
でも分からないって気持ち女ですが経験したことあります。

でも振り返ると、理由がなく冷めてしまったときにそう言う気持ちになりますね

  • << 20 レスありがとうございます。 そうなんですね。でもやはりそこにたどり着くということは何か嫌な所があったんですかねえ、、?そこから気持ちは復活しませんでしたか?

No.19 17/08/13 07:12
匿名さん 

>> 17 強気な発言をしておいて情けないですが、僕は彼女のことをまだ愛しています。 それは、大げさなようですが、僕の相手は世界中に彼女しかいないと今… レスありがとうございます。
私もまだ彼のことが好きです。そうですね、今はなにしてもダメなのでこちらからなにもしないのがいいですね。やっぱり〇〇じゃなきゃだめだ!って思ってもらえるといいですけどね>_<

No.20 17/08/13 07:13
匿名さん 

>> 18 分からないことありますよ、なんかもやもやして、でも好きじゃないと言う感じですね。 でも分からないって気持ち女ですが経験したことあります。 … レスありがとうございます。
そうなんですね。でもやはりそこにたどり着くということは何か嫌な所があったんですかねえ、、?そこから気持ちは復活しませんでしたか?

No.21 17/08/13 12:12
恋愛の達人4 

>> 15 レスありがとうございます。 そうですね、、、。 とりあえずきっぱり連絡はやめます、、ありがとうございますm(__)m これはあまり良い話に聞こえないかもしれないがあくまで参考までに。

俺は逆に復縁を求められて復縁した事もある。つまり振った側だ。振ったホントの理由はその時の彼女には言っていない。薄々は感じていたとは思うのだが彼女がいるのに他に好きな人ができてしまったからだ。だから嫌いになったわけじゃないが気持ちは入らなくなってしまったから振った。

その後好きになった子にアプローチをかけ付き合える事にはなったのだが短い期間でうまくいかなくなって別れた。そして元彼女から復縁の話が来たからめぼしい女もいないし別れた理由のケリは付いているし嫌いではなかったから了承したんだ。

でも半年は続いたのだけど残念ながら気持ちが戻る事はなかったかな。気持ちが入っていた前とはやっぱり違ったというのが正直な感想だ。

No.22 17/08/13 12:27
匿名さん 

>> 21 レスありがとうございます。
やはり気持ちが一回離れると難しいんですかね。

No.23 17/08/13 13:01
恋愛の達人4 

>> 22 でも俺の最初のレスで俺が振られて復縁した彼女に関しては気持ちが戻ったから連絡してきたのだと思っているよ。俺が連絡したわけじゃないから。

久しぶりに会ってみてやっぱり俺が良いと思ってくれたのか最初に付き合っていた時と他の男と付き合ってみた比較で俺が良かったと思ってくれたのかそれは分からない。

心境は分からないが少なくとも一切連絡取らずに2年も空いて急に連絡してくるのだからまた会ってみたいと思ったのは間違いない事だと勝手に思ってるよ。

元々俺は最初に付き合っていた時に彼女が実家住みで実家にもよく遊びにいってたのでお母さんとも仲が良かったんだよ。復縁する前に久しぶりに会いその後も何回か会っていく中でお母さんと会う機会があり彼女のいない時にお母さんが俺にやっぱり俺が良いって言ってたよと娘の後押しするような発言があった。

その発言を鵜呑みにするのなら彼女は俺とまた復縁したかったから連絡してきたのだろうとは思うかな。

No.24 17/08/14 07:19
匿名さん 

>> 23 そうだったんですね。
復縁でよく聞くのは一旦またったく連絡とらなくて、何かをきっかけにどちらかが連絡をして?みたいなのを、聞くんですがやはりその感じが多いんですかねぇ。私も向こうの親と仲良くて今でもたまに連絡を取るんですが、なんか複雑です、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧