注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏いるのに好きな人

レス8 HIT数 1309 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
17/08/11 04:43(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼とは私と彼が大学を卒業したら結婚する話が出ています。

でも大学に好きな人ができてしまいました。
彼のことは大切な存在でとても安心できますが、好きな人は話すだけで顔が赤くなってしまい、すごくドキドキします。

好きな人のことをずっと考えてしまって、彼に最近上の空だよと言われることが増えました。

これはただの慣れからくる新鮮を求めているだけの迷いなのでしょうか?

こんな経験ありましたら、どうなったかも含めてお聞かせください(T . T)

No.2513552 17/08/10 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 18:53
匿名さん1 

ドキドキする恋愛もいいけど、安心感を与えてくれる恋愛も大切だと思いますよ。失って初めて気づくこともあると思います。彼と距離を置いて自分の気持ちに向き合ってみたら?

  • << 4 コメントありがとうございます。 彼との関係についても考えなくてはだめですよね… 彼と新しい人を別に考えてしっかり結論を出します。ありがとうございます!

No.2 17/08/10 19:02
社会人さん2 

落ちついて安心できる彼氏と一緒だと、どきどきを求めてしまうのかもしれないです。結婚を本気で考えられるのなら、その気になる人とは距離を置くかな。

  • << 5 結婚したいと思える人です。 なるほど… ありがとうございます!

No.3 17/08/10 19:09
匿名さん3 

まだ若いし、結婚はもっと先でもいいんじゃないの?
社会に出て、まだまだこれから出会いがあるよ。
お互いにね。
もしかしたら、結婚できるって安心感からくるのかもしれないし、なんとも言えない。

彼よりも好きになるようなら、彼とのつきあいを考えたら?

  • << 6 彼は医学部で私も理系で大学院に行くので、卒業すると割といい歳なんですよね笑 私も彼も結婚願望強くて25には結婚したいという考えなのです! なるほど!今の所新しい人の方が恋愛感情的な好きは大きいかもしれないです。 知らないことが多すぎて気になってしまうんですよね

No.4 17/08/10 19:23
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ドキドキする恋愛もいいけど、安心感を与えてくれる恋愛も大切だと思いますよ。失って初めて気づくこともあると思います。彼と距離を置いて自分の気持… コメントありがとうございます。
彼との関係についても考えなくてはだめですよね…
彼と新しい人を別に考えてしっかり結論を出します。ありがとうございます!

No.5 17/08/10 19:24
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 落ちついて安心できる彼氏と一緒だと、どきどきを求めてしまうのかもしれないです。結婚を本気で考えられるのなら、その気になる人とは距離を置くかな… 結婚したいと思える人です。
なるほど…
ありがとうございます!

No.6 17/08/10 19:25
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ若いし、結婚はもっと先でもいいんじゃないの? 社会に出て、まだまだこれから出会いがあるよ。 お互いにね。 もしかしたら、結婚できるって安… 彼は医学部で私も理系で大学院に行くので、卒業すると割といい歳なんですよね笑
私も彼も結婚願望強くて25には結婚したいという考えなのです!

なるほど!今の所新しい人の方が恋愛感情的な好きは大きいかもしれないです。
知らないことが多すぎて気になってしまうんですよね

No.7 17/08/10 22:04
匿名さん7 

恋愛はトキメキだけじゃないですよ。
トキメキなんか最初だけ。

その気になる彼も、手にいれちゃえばまた今の彼氏みたいになりますよ。

無い物ねだりなんですよ。
今ある幸せが当たり前になっちゃってるんですよ。

No.8 17/08/11 04:43
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 7 なるほど!コメントありがとうございます!
確かにそんな気もするんです(T . T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧