注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

以前のような関係に戻れると思いますか?

レス6 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
17/08/15 17:47(更新日時)

半年程、友達以上、恋人未満の様な関係が続いた女性(20代後半)で、当時も喧嘩が絶えず一度大きな喧嘩をした際に「二度と関わらないで」と言われ、連絡を絶っていました。

連絡を絶って約三ヶ月後、彼女から連絡があり「会いたい」と言われ、再会し頻繁に会う関係に戻りました。

再会してすぐに「付き合って欲しい」「どうやったら付き合ってくれるの」とこれまで言われたことの無い告白を急に言われるようになりましたが、以前の喧嘩の事もあり「考えさせて欲しい」と伝えて保留にしていました。

2ヶ月ほど仲の良い期間が続いていましたが、仕事の疲れや相手の好意に胡座をかいてしまい、些細な喧嘩となった際に、これまでの彼女の不満が爆発してしまい、連絡を無視され、LINEもブロックされました。

一ヶ月以上が絶ち、友人の後押しから彼女の働いているお店(水商売)にお客として初めて行き、話をしてきました。

最初は席につく事も拒否され「関係も終わりで話す事も無い」「もう付き合うつもりも無い」と頑な態度を取られましたが、これまでの事を全て謝罪し自分の気持ちを正直に話しした所「とりあえず友達ね」「前の様な関係に戻れるかどうかは貴方次第」と言われました。

その日の彼女の営業後には、私が居酒屋で飲んでいる所に会いにきてくれ、朝方まで二人で比較的楽しく話をする事が出来ました。

ただ、仲直りしたばかりで仕方のない事ではありますが、彼女の言葉や態度に所々冷たさを感じ、一度は関係を清算しようと思われていた事もあり、以前の様な仲に戻れるか不安です。

再び仲良くなれると思いますか?

17/08/15 17:46 追記
その後もLINEは毎日しており、1度一緒にお酒を飲み、その日の夜は共に過ごしました。

それでも、彼女から遠回しに「旅行に行こう」と誘われたりもしますが、そこから話が進むわけでもなく、LINEの返信は以前に比べ絵文字やスタンプは少なく、そっけない返事が多い状態です。

17/08/15 17:47 追記
会う約束も1度ドタキャンされてしまい、普通なら怒ってもいい様な言動を取られたりもしていますが、関係が終わるのが怖く、何も言えずに相手のペースに優しく合わせる様な状態が続いています。

単なる都合のいい状態をキープしたいのか、もう一度関係をやり直そうと考えてくれているのかが分かりません。

女性の方の意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2513468 17/08/10 15:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 15:55
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

頑張って告白したのに
保留にされるってだけでも結構辛いのに不満をぶちまけられたら「そんな風に思われてたんだ…」って凹みますよ。
好きな相手なら尚更。

そういう相手の気持ちについて考えたことありますか?
主さんのスレから
自分本意な印象しか受けない。
そういうところ見透かされてるから
「どうなるかは主さん次第」って言われたんだと思います。

これからはもう少し相手の事を考えられてはどうでしょうか?
そうすればその先に答えが出てくると思います。

No.2 17/08/10 16:03
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 おっしゃられる通り、今回の事でもう少し相手の気持ちを考えないといけないって思いました。

ただ、不満が爆発したのは彼女の方で、以前は私から告白した事があるのですが、なあなあにされた経緯もあり、返事を迷っていました。

No.3 17/08/10 18:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

もう彼女とは潮時だと思いますよ?主さんも彼女に執着しないで他の女性に目を向けたほうがいいと思います。彼女と一緒にいて幸せになれる気がしないです。

  • << 5 今後も同じ様な事がありそうで不安にはなりますが、もう一度頑張ってみたいと思っています。 お互いのタイミングが合わなかった事がとても残念に思うのですが、一度付き合いたいと思った相手の事を1ヶ月程でどうでもよくなる事ってあるのでしょうか? 勿論人によって考え方は違うと思いますが…

No.4 17/08/10 19:04
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

彼女は相当気分屋のようなので今後も振り回されそうですが、仲良くなれるのでは?

  • << 6 振り回される可能性は自分でもあると思い、そこが一番不安に思います。 一度付き合いたいと思った相手の事を1ヶ月程で簡単に忘れる事は出来ますか? 勿論、人によって違うと思いますが。

No.5 17/08/10 21:00
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 もう彼女とは潮時だと思いますよ?主さんも彼女に執着しないで他の女性に目を向けたほうがいいと思います。彼女と一緒にいて幸せになれる気がしないで… 今後も同じ様な事がありそうで不安にはなりますが、もう一度頑張ってみたいと思っています。

お互いのタイミングが合わなかった事がとても残念に思うのですが、一度付き合いたいと思った相手の事を1ヶ月程でどうでもよくなる事ってあるのでしょうか?
勿論人によって考え方は違うと思いますが…

No.6 17/08/10 21:03
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 4 彼女は相当気分屋のようなので今後も振り回されそうですが、仲良くなれるのでは? 振り回される可能性は自分でもあると思い、そこが一番不安に思います。

一度付き合いたいと思った相手の事を1ヶ月程で簡単に忘れる事は出来ますか?
勿論、人によって違うと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧