注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

年上に恋してます

レス4 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 14:03(更新日時)

新しいアルバイトの面接をしてくれた方を好きになってました。

その人は話しやすくて、おもしろい人でした。
年齢の話になったので、何歳ですか?と聞いてみました。

わたしは20代行半ぐらいだと思ってたのですが、37歳だと言われました。
驚いたら、アパレルとかやってたから。と言ってました。
正直、本当かなと疑いました。

歳を聞いても、まだけっこう好きです。
ちなみにわたしは22歳です
彼女の有無とかもわかりません。
このバイトは期間限定で、11月までなので短いです

もし仲良くなれたら、例えばご飯とか誘ってもいいですかね?
でも断られたらこの先気まずいし、そんな年下から誘われても嫌ですかね

タグ

No.2510600 17/08/04 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 23:10
匿名さん1 

相手がその年齢ならとりあえず、既婚か独身か。恋人がいるかいないかをちゃんと聞いといたほうがいいよ
もちろん「独身」と偽って若い娘を食う悪いやつもいっぱいいるから慎重に。女の方から誘ってきたとなると獲物が自分から飛び込んできたとこれ幸いとばかりに食い散らかすだけ、の男もたくさんいるから、誘うにせよなんにせよ用意周到にね。

No.2 17/08/04 23:32
通行人2 

年下すぎて…既婚って人もいるかもしれないけど、仲良くなったら食事誘ってみてもいいんじゃないですか?
仲良くなれたら、独身か、かとかも聞けるだろうし。

No.3 17/08/05 10:57
匿名さん3 

そんなことはないと思いますよ。私は17歳下の彼女と付き合ってます。オフ会通じて知り合いました。最初話しかけられて嬉しかったですし、告白されて付き合いました。
結局は互いにどう思っているかてまはないでしょうか

No.4 17/08/05 14:03
恋愛の達人4 

期間限定なら、今の内にできるだけ仲良くなってごはん誘いましょう。バイト先でそういう風に出会う人多いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧