注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

偶然再会した時の気持ち

レス8 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 17:57(更新日時)

今年に入っていい感じだった男性がいたのですが、彼が転職し多忙になり会うことも少なくなり、彼の気持ちも離れていってしまったように感じていました。
諦めて次に進もうとしていた矢先に3ヶ月ぶりに彼とばったり会いました。
私はびっくりして笑顔も作れていたのかわからないまま(彼は笑顔でした)その場を立ち去ってしまいました。
情報が少ないかもしれませんが、あなたが彼だったらどう思ったでしょうか。
よろしくお願いします。

タグ

No.2510517 17/08/04 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 21:24
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

特に何とも思わないかな、疲れてるのかな?ってくらい。
今メールか何かされているんですか?久しぶりだったねーびっくりしちゃった!そっち新しい環境どうー?とか。ばったり会った時の反応うんぬんよりその後のメールが弾むかどうかの方が大事かなって思います。

No.2 17/08/04 21:38
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!
ちょうど1週間前まで連絡を取っていて、諦めるためにもキリが良かったので返事をしていなかったんです。
ばったりした後に連絡したんですが、早々に良い週末を〜☺︎って送っちゃって〇〇もね♩と返ってきてそのままです。ちょっと後悔してます(>_<)

No.3 17/08/04 21:50
通行人3 

自分だったら、自分のこと嫌だったかな、会いたくなかったかなって思ってしまうかもしれません。

No.4 17/08/04 22:02
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!
それは意外でした...(>_<)せめて立ち止まれればよかったです...

No.5 17/08/05 14:34
恋愛の達人5 

わあ、びっくりしたーくらいにしか思わないんじゃないでしょうか。そのあと彼から連絡きたら別ですが、

  • << 7 お返事ありがとうございます。 それが立ち止まることもできず悪かったと思ったのですぐ私から連絡してしまったんです。もうちょっと待てば良かったと思いました...(>_<)

No.6 17/08/05 14:38
社会人さん6 

久しぶり~とかそういう会話もせずに立ち去ったのですか?めちゃくちゃ感じ悪いと思っちゃいますよ。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 びっくりして言葉がどうしても出てこなくて何も言えないまま人の流れで立ち去ってしまいました...やってしまいましたかね...後悔です...。

No.7 17/08/05 17:54
匿名さん 

>> 5 わあ、びっくりしたーくらいにしか思わないんじゃないでしょうか。そのあと彼から連絡きたら別ですが、 お返事ありがとうございます。
それが立ち止まることもできず悪かったと思ったのですぐ私から連絡してしまったんです。もうちょっと待てば良かったと思いました...(>_<)

No.8 17/08/05 17:57
匿名さん 

>> 6 久しぶり~とかそういう会話もせずに立ち去ったのですか?めちゃくちゃ感じ悪いと思っちゃいますよ。 お返事ありがとうございます。
びっくりして言葉がどうしても出てこなくて何も言えないまま人の流れで立ち去ってしまいました...やってしまいましたかね...後悔です...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧