注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

友達になった元彼女と復縁

レス6 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 19:06(更新日時)

二ヶ月ほど前、彼女の浮気が原因で、振られました。
しかし、その人とはうまくいかず、彼女はもともと友達も少ないので、また自分を頼って来るようになりました。
その後は、一緒に飲みに行ったり、花火を見に行ったり、たくさんでかける予定もあります。体の関係もあります。個人的には、付き合ってるときとなにも変わらないな、と感じます。
一緒にいるとやっぱり楽しい、けど、やっぱり中途半端な気持ちで付き合ったらもう一回傷つけてしまうだろうから、付き合うことはできない。と言われています。
じぶんが都合のいいことをしてるのもわかってるし、このまま続けたら傷つくのはあなただから、いつでもやめて構わない、と言われています。
じぶんとしては、一緒に過ごしていて楽しいので続けていきたいと思っているのですが、どうしても、なんで彼女にならないんだろう、ともどかしく感じてしまうこともあります。
僕としては、もう一度、好きになってもらい、彼女に戻ってほしいのですが、どうすればいいでしょうか。(浮気の件はもう完全に許せています。)

No.2510328 17/08/04 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/04 12:25
匿名さん1 

主さんが許せても、彼女自身が受け入れられないのだと思います。都合のいい関係でいたいというのが本音で付き合うつもりはないと思います。

No.2 17/08/04 12:25
匿名さん2 

いや、これはねぇ...。
ちょっとキツイ表現になるけど。
彼女は恋愛体質が強めらしいので、
主さんに、飽きちゃってるのかな。
もう、無理っぽいね。
同じ事の繰り返しで、
苦しくなっちゃうから、
見切りをつけて、次にこう(;´д`)

No.3 17/08/04 12:35
恋愛の達人3 

逆の立場になって考えてみたら?浮気はともかくとして他に好きな人ができて心変わりしたとするならさ。それがうまくいかなかったからといって気持ちが戻るだろうか?

今その状況を続けていてもあまり見込みがない感じがするよ。

一度キッパリと離れてみて彼女が自らやっぱり主さんとの付き合いが良かったと思わない限りはね。

No.4 17/08/04 12:40
匿名さん2 

主さんはモテるタイプっぽい?
感じもするから、
彼女だけじゃないよ、世の中は。
まだまだいけるって!
つらいだろうけど、
悪い女に関わっちゃったね。(;´д`)

No.5 17/08/04 16:59
社会人さん5 

主さとは居心地もいいけど、心底好きって感じでは無いから、中途半端には付き合えないって感じだと思います。

No.6 17/08/04 19:06
ケホ ( ♂ Es0lc )

いや あなたが そういう気でも…相手は完全に 今、誰とも 付き合ってないから とりあえず あなたと遊んでいるって事だから…復縁もなにも😭

まぁ~😒それでも あなたが 構わないなら そのままでいいけど…


もし これが 自分の知り合いなら 絶対やめて 新しい恋愛を探す事をすすめますね😒☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧