注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旅行に行きたい!どこですか?

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
17/08/05 07:20(更新日時)

私の趣味は、旅行とダイビングです♪

みなさん、どこの旅行が楽しかったですか??
あそこ良かったよーとか、ここに行ってみたいとかあれば教えて下さい♪

ダイビングする人がいればあの海最高だったよ〜とか教えて貰えると有り難いです☆

次の参考にしたいですo(*^▽^*)o

No.2510282 17/08/04 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 09:30
匿名1 

メキシコ。
カンクンとその周辺。

カンクンはダイビングに適しているか分からないんだけど、周辺には自然の泉(『セノーテ』と呼びます)があって、潜れます。
木漏れ日があって、すごく神秘的。
まあ、普通に観光コースになっているからダイビングしない人でも潜れるみたいですが、ダイビングできる方にはまた圧巻だと思う。

ただし。
古代文明の頃には生け贄を捧げるところだったそうなので、そういうのが苦手な方(霊的なものを感じる方)は潜らない方がいいです
(現地でガイドさんにもはっきりそういわれました。)

  • << 4 カンクンo(*^▽^*)o 話題にはあがったことあります♪ 素敵なんですね〜(^_^) それは行ってみたいです!! 霊的なものは感じません。 調べてみます☆ ありがとうございます🎵

No.2 17/08/04 10:57
ノブヒロ ( 40代 ♂ VC2dWe )

僕も旅行が趣味で、最近ダイビングも初めました。
沖縄が大好きで、毎年必ず行っています。
今年は、慶良間諸島に行って、初ダイビングしました。
慶良間ブルーの綺麗な海、珊瑚礁と可愛い魚たちやウミガメなど、感動してハマりそうです。
手軽に行けて、言葉の心配もないし、同じ日本とは思えないです。
石垣島、宮古島も綺麗ですよ。
人も温かくて最高です。
行った事なかったら、1度行ってみて下さいね。
観光する所もいっぱいあります。
僕でよかったら、いろいろ教えますよ。
何でも聞いね。

  • << 5 旅行趣味同じですねo(*^▽^*)o ダイビングも始めれたんですね♪ 慶良間☆私も潜りに行きました☆ 石垣島は、来週初めて行ってきます♪ 宮古島はまだないので次沖縄に行く時は行ってみたいです(*^□^*) ダイビングハマって下さい♪ 潜るのは気持ち良いですね(^_^) ありがとうございます

No.3 17/08/04 12:17
名無し3 

一昔前の話になりますが、首都圏から近くて熱帯魚もいて透明度もそれなりに良くて観光もできる伊豆。
慶良間は話に聞くより…でした。
海はきれいですが、沖縄なら当たり前かなと思うと。
あとは、アシカやラッコ、カメと泳げるアメリカ西岸、メキシコ、ガラパゴスに行くとか。
ただし、海流の関係で低緯度に海獣がいるので海水は冷たいですし流れも早いです。

  • << 6 伊豆も良いのですね♪ 国内はまだ沖縄ばかりで他に行ってなかったです( ̄∀ ̄;) 伊豆は確かにに観光も温泉もあるのかな? 行ってみたいです♪ アシカやラッコ!!! それは凄く魅力的(//∀//) ガラパゴスはまだ考えた事無かったので調べてみます☆ アメリカ、メキシコも是非行ってみたいです(*^□^*) ありがとうございます

No.4 17/08/05 07:12
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 メキシコ。 カンクンとその周辺。 カンクンはダイビングに適しているか分からないんだけど、周辺には自然の泉(『セノーテ』と呼びます)が… カンクンo(*^▽^*)o
話題にはあがったことあります♪
素敵なんですね〜(^_^)
それは行ってみたいです!!

霊的なものは感じません。
調べてみます☆
ありがとうございます🎵

No.5 17/08/05 07:16
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 2 僕も旅行が趣味で、最近ダイビングも初めました。 沖縄が大好きで、毎年必ず行っています。 今年は、慶良間諸島に行って、初ダイビングしました。 … 旅行趣味同じですねo(*^▽^*)o
ダイビングも始めれたんですね♪

慶良間☆私も潜りに行きました☆
石垣島は、来週初めて行ってきます♪
宮古島はまだないので次沖縄に行く時は行ってみたいです(*^□^*)

ダイビングハマって下さい♪
潜るのは気持ち良いですね(^_^)

ありがとうございます

No.6 17/08/05 07:20
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 一昔前の話になりますが、首都圏から近くて熱帯魚もいて透明度もそれなりに良くて観光もできる伊豆。 慶良間は話に聞くより…でした。 海はきれ… 伊豆も良いのですね♪
国内はまだ沖縄ばかりで他に行ってなかったです( ̄∀ ̄;)
伊豆は確かにに観光も温泉もあるのかな?
行ってみたいです♪

アシカやラッコ!!!
それは凄く魅力的(//∀//)
ガラパゴスはまだ考えた事無かったので調べてみます☆
アメリカ、メキシコも是非行ってみたいです(*^□^*)

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧