注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

彼を許すかどうか

レス15 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 21:46(更新日時)

40歳バツイチ子供2人です。先日彼氏とメールで喧嘩をしました。内容は彼から「他に男ができた?」とメールで聞かれたため、頭にきて「もう連絡しないで」と返信しました。
すると次の日に「ごめん」と一言だけ彼からメールがきました。それに対しては返事をしていません。私の状況としては近々孫が生まれる、元旦那の父がいつ亡くなるかわからないという状況で、正直彼の相手が億劫になっていたのです。そのため、喧嘩する数日前のデートもドタキャンしました。(理由は伝えてませんが…)この彼をどう思いますか?皆様ならどうされますか?特に女性の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2510244 17/08/04 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 06:43
社会人さん1 

ちゃんと説明しないと。
大変なのは分かるけど。
もっと人を大切にした方が、
いいと思う。
主は誠実さに欠ける気がする。

No.2 17/08/04 06:57
匿名さん0 

>> 1 状況はわかってるのに、そんなわけないでしょ!とメールしました。これらの状況は彼も知っています。

  • << 4 ドタキャンの「理由は伝えませんが・・・」となっていますが???? 相手も状況を知っていたことと矛盾しませんか?

No.3 17/08/04 07:05
匿名さん3 ( ♂ )

彼が「他に男ができた?」と聞くということは、あなたを好きな証拠です。
あと、ドタキャンされたことに対する不満もあったのでしょう。
私でも同じような嫌味を言ってしまうかもしれません。

あなたが色々と忙しいのは分かりますが、no.1の方の言う通りで、理由があるならきちんと相手に説明しないと、あらぬ誤解を招いてトラブルのもとになるので、相手を尊重してお付き合いをしましょう。

No.4 17/08/04 07:08
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 状況はわかってるのに、そんなわけないでしょ!とメールしました。これらの状況は彼も知っています。 ドタキャンの「理由は伝えませんが・・・」となっていますが????
相手も状況を知っていたことと矛盾しませんか?

  • << 7 ドタキャンの理由を聞かれたので「言いたくない(笑)」と返信しました。彼は状況は知っているという意味です。失礼しました。

No.5 17/08/04 07:12
匿名さん5 

一応、ドタキャンの理由だけでも言ったら?
後、面倒でも、ドタキャンした事は謝罪したほうがいいと思います。

No.6 17/08/04 07:16
匿名さん6 

彼のは、ちょっと悪乗りが過ぎる冗談かな?と思う位。

性格悪いなぁーと思うのは、主さんの方。

自分は今忙しいんだと、分かれよ。うざい男。って、彼の事思ってるんだろうなと感じる。

自分中心。

40歳で孫も。人それぞれだろうけど、ちょっと私は引く。

No.7 17/08/04 07:45
匿名さん 

>> 4 ドタキャンの「理由は伝えませんが・・・」となっていますが???? 相手も状況を知っていたことと矛盾しませんか? ドタキャンの理由を聞かれたので「言いたくない(笑)」と返信しました。彼は状況は知っているという意味です。失礼しました。

  • << 10 何度も意見してごめんなさいね。気を悪くしないでください。 あなたに自分を見つめ直して欲しいので、敢えて言わせていただきます。 私がつい最近まで付き合っていた彼女も平気で約束をドタキャンする女性で、私は何度もその度に嫌な思いをしてきました。そしてそれが破局の原因の一つになりました。 普通、ドタキャンする場合は、嘘でも相手が納得するような詳細な理由を説明するべきです。「理由は言いたくない」では、相手も当然怒りますよ。 私の元カノですら、ドタキャンする時は、それなりの理由を言いましたよ。 これは恋愛関係に限らず、人間関係におけるルールだと思います。

No.8 17/08/04 08:00
匿名さん8 

ドタキャンの理由は伝えた方が良かったと思います。
状況で察してよって言うのは分からないと思いますよ。
私も同じ年で離婚していますが、子供優先で良いと言ってくれる人じゃないと付き合えません。
娘さんの体調も気になるだろうし、娘にとってのおじいちゃんが危ないなら会わせておかないといけないしで大変だと思うけど時期が過ぎれば落ち着く事なので頑張ってください。

No.9 17/08/04 09:02
匿名さん9 

これと同じ内容で相談してる男側のスレ見たよ笑

あなたたち、2人揃ってミクルで相談してるんだね

No.10 17/08/04 10:30
匿名さん3 ( ♂ )

>> 7 ドタキャンの理由を聞かれたので「言いたくない(笑)」と返信しました。彼は状況は知っているという意味です。失礼しました。 何度も意見してごめんなさいね。気を悪くしないでください。

あなたに自分を見つめ直して欲しいので、敢えて言わせていただきます。
私がつい最近まで付き合っていた彼女も平気で約束をドタキャンする女性で、私は何度もその度に嫌な思いをしてきました。そしてそれが破局の原因の一つになりました。

普通、ドタキャンする場合は、嘘でも相手が納得するような詳細な理由を説明するべきです。「理由は言いたくない」では、相手も当然怒りますよ。
私の元カノですら、ドタキャンする時は、それなりの理由を言いましたよ。

これは恋愛関係に限らず、人間関係におけるルールだと思います。

No.11 17/08/04 10:40
匿名さん11 

彼は既婚者ですよね、ほっとけばいいと思います

No.12 17/08/04 10:41
匿名さん12 ( ♀ )

頭では大変な状況なの分かってても不安なんじゃないですかね

元旦那の父の危篤って、
彼氏さんからしたら嫌なのでは

No.13 17/08/04 11:16
匿名さん13 

他のスレで男性側のがありましたが、今度は女性側に成り済まし、自分を正当化しようと、女性からの意見を聞いてるんじゃないですか?

それなら、感じ悪いです。

No.14 17/08/04 11:34
匿名さん13 

今、男性側の読んできました。
「連絡してこないで」という言葉にキレて、別れの言葉ととれることを言い返してますよね?
一言「ごめん」じゃないですよね(笑)
もう、終わったんだと思いますよ、既婚者の彼さん。

No.15 17/08/04 21:46
お姉さん ( wOHLv )

いや、まず許すか許さないか以前に何故そんな質問してきたか聞きます。自分の説明はそのあとかな?大体他に男出来た?ってどういう意味で聞いてきたのか?主さんもいきなりキレないであくまで冷静に!!疚しい事ないならそこは堂々としてないと..彼、寂しがり屋?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧