注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

これって好意を持たれていますか?

レス6 HIT数 834 あ+ あ-

大学生さん
17/08/04 22:20(更新日時)

初めまして、大学3回生男です。

先日、同じ大学の子(A子:同い年)と猫カフェデートしてきました。
11時頃に大学に集まってランチをしたあと猫カフェ行ってそのまま帰りました。

実はA子は同じ大学ですが違う部活で、ほとんど話したことのない人でした。
出会いは、今年の二月で、彼女の部活や僕の部活が所属している会の合同合宿?的なものです。会に所属している部活の部員が集まり、色んな部活の人とグループを組んでミーティングしたり主に部活の交流を図る合宿です。
そこでA子と僕は同じグループで少し話したかなってぐらいの関係性でした。

その時にLINEは交換していたのですが、最近までまったく連絡などしていませんでした。七月中旬にたまたまTwitterで絡む機会もあり、久々にLINEをしてみたら思いの外盛り上がりました。そこで調子に乗った僕は話の流れで猫カフェに誘いました。上記の合宿でしか話したことが無かったので2人で会ってくれるわけないと思ったのですがなんとOKの返事をくれて七月末に猫カフェに行ってきました。

デート中はお互いずっと笑顔でとても楽しいものだったと思います。デート後のLINEでも次のデートを取り繕えました(日程だけで内容は未定)。


そこで質問です。
この流れは付き合うために良い流れでしょうか。次のデートではタイミングをみて手を繋ごうとは思っています。

そもそもA子は全然話したことない僕となぜいきなり2人で出掛けてくれたのでしょうか。男慣れしてるわけではないのはたしかなのですが...。


長文ですいません。分からない部分があれば仰ってください。
返答よろしくお願いします。

No.2510157 17/08/04 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/04 00:44
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

恋愛のスタートとしてはいい雰囲気だと思いますよ。
女性からしたらもうちょっとこの人を知りたいなーってレベルではないでしょうか。
次のデートまでに頻繁にやり取りをするのであれば良いですが、やり取り少ないのであれば告白等は3回目がいいかなーって思います。

No.2 17/08/04 01:17
大学生さん0 

>> 1 スレ主です。

ご返答ありがとうございます😭
たしかにそんな感じだと改めて思いました(笑)

次は2回目なので告白は全く考えていませんので、アドバイスどおりこの調子なら三回目ぐらいにできたらいいかなと...。

元々LINEの頻度がとても少ないので(1日に一、二回)、自分でもよくデートの約束できたなって感じです。笑
毎日LINEしたとしても頻繁に値するかはなんとも...。

No.3 17/08/04 07:42
匿名さん3 ( ♀ )

多分、まだ友達にもなってないレベルだと思いますよ。
これから!これから!!
お友達で終わらないように、好意は少しずつ伝えて下さい(^-^)

No.4 17/08/04 08:36
大学生さん 

>> 3 スレ主です。

なるほど...案外厳しい状況ですね...。

でも友達でもないのに2人で出掛けるもんなんですか...??

No.5 17/08/04 17:05
社会人さん5 

付き合うのにいい流れだと思いますが、デート2回目で手をつながれたらびっくりするかな。女の子によっては引いてしまうかもです。

No.6 17/08/04 22:20
大学生さん 

>> 5 スレ主です。

おおお、そうなんですね...危うく引かれてしまうところでした...。アドバイスありがとうございます😊

手を繋ぐことはやめておきます。
めちゃくちゃ良い雰囲気になった時だけにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧