注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

秘書で上司に片思いしています

レス9 HIT数 1906 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 19:35(更新日時)

秘書をしています
タイトルどおりなのですが

ついているボスに恋愛感情を抱いてしまいました。正直仕事が手につきません(なんとかこなしてはいますが)

向こうからすれば完全に仕事上のパートナーだと思います。
(2人でどこか行こうとは誘われませんし、ライン等プライベートなことは聞かれません。)
なのでこちらからも彼女の有無等プライベートなことは聞けません。

雑談などは普通に仲良い感じでしてくれますがそれが逆に苦しく辛い時があります。(笑顔で話しかけてくれる度に惚れてしまいます)


どうすればいいでしょうか。
仕事は楽しくやりがいがあるだけに、そこにどうしても恋愛が入ってきてしまうので困っています。







No.2509245 17/08/02 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/02 07:57
通行人1 

いつも近い距離にいても感情を伝えられずで辛い状況ですね、汗。全く脈もなさそうな感じですか??

  • << 6 正直凄く辛いです 一年以上働いてきてほぼ2人きりの時も多いですが2人での食事もさそわれたことはありません ※一歩踏み込んだ質問等もないといいますか、雑談で「ここのお店行きたいんだよね」とかは言われますがそれは誘ってるうちにははいらないですよね この前仕事でどん底を味わった時にわざと全く関係のない雑談をしてくれて、その時に「花火大会いつだったっけ?行ったことある?どんなだった?」みたいな話題をされて、花火は嫌いと答えたんですが別に誘われてはないので大丈夫ですよね‥ 一番近くにいるのに一番遠い感じがします。 仕事と割り切り、好きな気持ちをなくそうと努力はしたのですが毎日顔を合わすだけに無理です。どんどん愛しくなるというか好きというより愛しいです。

No.2 17/08/02 11:13
社会人さん2 

主さんとしては、上司と恋愛関係になりたいってことで合ってますか?

  • << 7 はい。仕事にならなくなるし支障もきたすの分かってますが、私にとっては好きは好きなんだからという思いです

No.3 17/08/02 11:46
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ~ 恋愛は自由だけど 恋人の有無 または 妻帯者かどうかぐらいは確かめとかないとね…

また このサイトに多い 不倫相談になりかねないですからね…😥☝

  • << 8 結婚はしていませんが、彼女の有無は分かりません 怖くて聞けません

No.4 17/08/02 12:21
匿名さん4 

ドラマなんかではよく秘書とボスがデキるなんてことはよくありますけどね。でも本命ではなく、二番手になりがちよね。

No.5 17/08/02 14:16
通行人5 

今の感じだと可能性はあまりない感じですよね。
気持ち伝えて仕事しづらくなっても嫌でしょうし、私ならそばで仕事出来るだけでいいと思うかな。

  • << 9 脈なしですよね 彼女がたとえ今、いなかったにしろできた時に目の前にいる私じゃないんだ‥という絶望感が怖いです

No.6 17/08/02 18:16
匿名さん6 

>> 1 いつも近い距離にいても感情を伝えられずで辛い状況ですね、汗。全く脈もなさそうな感じですか?? 正直凄く辛いです

一年以上働いてきてほぼ2人きりの時も多いですが2人での食事もさそわれたことはありません
※一歩踏み込んだ質問等もないといいますか、雑談で「ここのお店行きたいんだよね」とかは言われますがそれは誘ってるうちにははいらないですよね

この前仕事でどん底を味わった時にわざと全く関係のない雑談をしてくれて、その時に「花火大会いつだったっけ?行ったことある?どんなだった?」みたいな話題をされて、花火は嫌いと答えたんですが別に誘われてはないので大丈夫ですよね‥

一番近くにいるのに一番遠い感じがします。
仕事と割り切り、好きな気持ちをなくそうと努力はしたのですが毎日顔を合わすだけに無理です。どんどん愛しくなるというか好きというより愛しいです。

No.7 17/08/02 18:18
匿名さん6 

>> 2 主さんとしては、上司と恋愛関係になりたいってことで合ってますか? はい。仕事にならなくなるし支障もきたすの分かってますが、私にとっては好きは好きなんだからという思いです

No.8 17/08/02 19:33
匿名さん8 

>> 3 まぁ~ 恋愛は自由だけど 恋人の有無 または 妻帯者かどうかぐらいは確かめとかないとね… また このサイトに多い 不倫相談になりかねないで… 結婚はしていませんが、彼女の有無は分かりません

怖くて聞けません

No.9 17/08/02 19:35
匿名さん8 

>> 5 今の感じだと可能性はあまりない感じですよね。 気持ち伝えて仕事しづらくなっても嫌でしょうし、私ならそばで仕事出来るだけでいいと思うかな。 … 脈なしですよね


彼女がたとえ今、いなかったにしろできた時に目の前にいる私じゃないんだ‥という絶望感が怖いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧