注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

誰とも上手くいく気がしない

レス10 HIT数 1046 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 11:53(更新日時)

恋愛で誰とも上手くいく気がしなくて困っています。
前、好きだった人は彼からアプローチしてきたのに私が好きになって少ししたら他に好きな子ができたと振られてしまいました。
付き合ってはいなかったものの、カップルみたいなことをしていたためショックでした。
今アプローチされて好きになった人は最近まで上手くやっていたのですが、最近、LINEの返信が遅くなり、今は既読無視を数日されています。
彼とは遠距離に近いので他にまた好きな人でもできたかな…と思ってしまいます。
私は誰にも本当に好きになってはもらえないんだと落ち込みます。
周りの友達に私達はリア充組でイベント行くーとか言われると疎外感を感じて悲しくなります。
私の何が悪いのでしょうか…。

タグ

No.2507460 17/07/29 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 16:46
通行人1 

まだ本当に縁のある人に出会えてないだけじゃないですか?

相手からアプローチしてくるのにダメになっちゃうって、相手が思ってる想像とは違ったってことなのかな。

  • << 3 ありがとうございます。 そうなのかもしれません…。 理由はよく分かりませんが、私は好きになると好きになりすぎて尽くしてしまったりします。 それがイメージと違ったりするのかもしれません…。 友達には好意が分かりづらいんじゃないかと言われます。 私なりに好意を示しているのですが…。

No.2 17/07/29 16:58
匿名さん2 

本当に縁がある人との時ってお互いに同じ位の温度差で一気に盛り上がる感じだと思います
私はそうでした。
だからそうゆう感じにならない時は、やっぱり微妙だなって、自分でも感じますね~
これから長い人生の間に主さんもそんな人と出合っていくんだと思います。

  • << 4 ありがとうございます。 そうなんですね、そういう人に出会えてないんだと思います。 もう20代なのに少々焦りがありますが、そういう人に出会えれば良いなと思います。

No.3 17/07/29 16:58
匿名さん0 

>> 1 まだ本当に縁のある人に出会えてないだけじゃないですか? 相手からアプローチしてくるのにダメになっちゃうって、相手が思ってる想像とは違っ… ありがとうございます。

そうなのかもしれません…。
理由はよく分かりませんが、私は好きになると好きになりすぎて尽くしてしまったりします。
それがイメージと違ったりするのかもしれません…。
友達には好意が分かりづらいんじゃないかと言われます。
私なりに好意を示しているのですが…。

No.4 17/07/29 17:05
匿名さん 

>> 2 本当に縁がある人との時ってお互いに同じ位の温度差で一気に盛り上がる感じだと思います 私はそうでした。 だからそうゆう感じにならない時は、… ありがとうございます。
そうなんですね、そういう人に出会えてないんだと思います。
もう20代なのに少々焦りがありますが、そういう人に出会えれば良いなと思います。

No.5 17/07/29 18:05
匿名さん5 

付き合って嫌われるなら性格の問題だと思う。
大きな欠陥あれば誰も避けるから。

  • << 8 ありがとうございます。 どちらとも付き合ってはいないです。 嫌われたんですかね。 私は面白みのない性格なので一緒にいてつまらないのかもしれません。

No.6 17/07/29 19:09
匿名さん6 

縁って本当にあると思います。
空気のように風が吹くように、気がついたら一緒にいたって感じ。
そういう人とは結婚しても永続きすると思う。
駄目な人とは何をしても駄目。
生きてたらそのうち出会えるよ、きっと。

  • << 9 ありがとうございます。 そうなんですね。そのうち出会えたら良いのですが…。

No.7 17/07/29 20:48
社会人さん7 

見当違いならすみません

尽くされ過ぎると重く感じます、それが原因ならほどほどを覚えた方が良いかも知れませんね

尽くす分 もし、カマってちゃんにもなってしまっていればそれも面倒と感じさせてしまいます

No.8 17/07/30 00:28
匿名さん 

>> 5 付き合って嫌われるなら性格の問題だと思う。 大きな欠陥あれば誰も避けるから。 ありがとうございます。
どちらとも付き合ってはいないです。
嫌われたんですかね。
私は面白みのない性格なので一緒にいてつまらないのかもしれません。

No.9 17/07/30 00:32
匿名さん 

>> 6 縁って本当にあると思います。 空気のように風が吹くように、気がついたら一緒にいたって感じ。 そういう人とは結婚しても永続きすると思う。 … ありがとうございます。
そうなんですね。そのうち出会えたら良いのですが…。

No.10 17/07/30 11:53
寂しがり屋さん10 

もしかしたら、すこし頑張りすぎてるのかもしれないですね。少し力を抜いて、そういう時に意外と出会えたりしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧