注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

3回目のデート

レス10 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 16:13(更新日時)

3回目デート


匿名
2017/07/29 15:13

気になっている彼を私から誘い3回目のデートをしました。
小さな地元のお祭りに行って、食事をして、その後車の中で朝までずっとふざけあっていました。
朝方に車の中でキスをしました。少し体を触られて、冗談っぽくやめてと言ったり、その後家に帰るか、彼の家に泊まるか聞かれ、
さすがにこのまま家に泊まったら身体の関係になってしまうと思ったのでお断りして家に帰ることにしました。
家まで送ってもらい、家の前でもキスをして離れるのが名残惜しい雰囲気にはなったのですが、彼の気持ちがわからず不安です。
1回目のデートは普通にランチをして夕方に解散して、
向こうから連絡がきたので会話の流れで2回目のデートの約束をしました。
2回目は仕事帰りに食事をして映画を見に行きレイトショーだったのですぐに解散しました。
その後は私から映画の予約や食事を支払ってくれたのでありがとうも込めて連絡をしました。


今回は今朝別れてからまだ連絡をとっていません。
向こうからも特に連絡はきていません。私から連絡するべきでしょうか?
私は彼といる時すごく楽しくて気が合う方なのでお付き合いしたいなと考えています。

No.2507429 17/07/29 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 15:28
通行人1 

主さんから連絡してみてもいいと思いますよ。
朝まで一緒にいたり・・・なんだから、彼も好意持ってくれてるんじゃないかなって思いますけどね。

No.2 17/07/29 15:42
匿名さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます!
家に誘われたので身体の関係が目的なのかな?とか付き合うってワードも好きってことも特に言われてないので不安でした。そう言っていただけて少し受け止め方を変えようかなと思いました(^^)

No.3 17/07/29 15:47
匿名 ( Zd8oc )

身体目的かな?って疑問持った時点で頭の中にはそれが残るんだよね。

だから今更好きだとか付き合って欲しいって言われても、反面身体目的が出ると思うよ。

ってことは主さんはそこまで彼を信頼できてないって事だからもう少し先まで彼を見るしかないかな。

でも彼が本気なのにいつまでも勿体つけてたら、諦められるかもしれないね。

読んでいて既にそういう関係になりたいってアピールされてるからね。

後は主さん次第だと思うよ。疑うか、信じるか。

  • << 7 親身になっていただきありがとうございます。 まだ3回しか二人で会ったこともなくて実際はまだ彼の本質は分からないですし、信頼できてないです。 でもまた会いたいと思う気持ちもあるので信じて連絡してみようかと思います。

No.4 17/07/29 15:50
匿名さん4 

ヤりたいだけの場合もあるから、今好きな人いるの?とか、探りましょう。夏はヤりたいだけの男多いので。

  • << 8 コメントありがとうございます! そうですよね。。 やりたいだけだと凄く傷つくので怖いです。 もう少し様子見てみます!!

No.5 17/07/29 15:55
匿名さん5 

そういう雰囲気になっても付き合おうとかっていう言葉が出ないのは、恋人としてはナイのかなぁという感じもしますが、とりあえず主さんから連絡してみたらどうですか?

  • << 9 恋人としてはないのでしょうか。。 まずは私から連絡して様子見ます。。

No.6 17/07/29 15:55
匿名さん6 

彼からしても、主さんの気持ちがわからないでしょうから、主から連絡したらどうですか?

主は告白したわけじゃないですよね?

主から連絡して、主が彼とこれからも仲良くしたいなら、今の気持ちを伝えて、彼の気持ちを聞いたらいいんじゃないですか?

  • << 10 そうですよね!向こうも私の気持ち分からないかもしれないし。。 結論焦りすぎた気がします。 ありがとうございます!!

No.7 17/07/29 16:05
匿名さん 

>> 3 身体目的かな?って疑問持った時点で頭の中にはそれが残るんだよね。 だから今更好きだとか付き合って欲しいって言われても、反面身体目的が出… 親身になっていただきありがとうございます。

まだ3回しか二人で会ったこともなくて実際はまだ彼の本質は分からないですし、信頼できてないです。

でもまた会いたいと思う気持ちもあるので信じて連絡してみようかと思います。

No.8 17/07/29 16:06
匿名さん 

>> 4 ヤりたいだけの場合もあるから、今好きな人いるの?とか、探りましょう。夏はヤりたいだけの男多いので。 コメントありがとうございます!

そうですよね。。
やりたいだけだと凄く傷つくので怖いです。
もう少し様子見てみます!!

No.9 17/07/29 16:12
匿名さん9 

>> 5 そういう雰囲気になっても付き合おうとかっていう言葉が出ないのは、恋人としてはナイのかなぁという感じもしますが、とりあえず主さんから連絡してみ… 恋人としてはないのでしょうか。。

まずは私から連絡して様子見ます。。

No.10 17/07/29 16:13
匿名さん9 

>> 6 彼からしても、主さんの気持ちがわからないでしょうから、主から連絡したらどうですか? 主は告白したわけじゃないですよね? 主から連絡して、… そうですよね!向こうも私の気持ち分からないかもしれないし。。
結論焦りすぎた気がします。

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧