注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

元カレからの連絡

レス20 HIT数 1879 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 08:39(更新日時)


3ケ月程前に7年付き合った彼と別れました。
私が振られた側で理由は冷めたかとの事です。
振られる少し前からなんとなくその気持ちが
伝わって来ていたので
振られた当初は特にモメたり、縋ったりもせず
サラッとお別れしたのですが…

ですが別れて2ケ月程経った時に
彼が結婚したと聞きました。
失恋の傷も癒えていない時に追い打ちを掛けられた
気持ちでいっぱいだったのですが
本当に終わったんだとある意味前を向ける様に
なったんです。

しかし昨日突然その彼から電話があって・・・
最初は「久しぶり~元気だった?」などの世間話でした。
でもいきなり「お前に文句がある!!!」と言われ
「えっ?私何かしたっけ??」と聞き返したら
「どこに行っても何しててもお前を思い出す・・・
どうやっても頭から離れてくれない。どうしてくれるんだよ」
と訳のわらない文句・・・
続けて
「疲れてる時とか辛い事があると頭に浮かぶのは
奥さんじゃなくてお前なんだよね。
声が聞きたくてたまらなくなる。
声聞くとホント安心する」と言われました。

なのでふざけて「なに?私の事好きなん?」
と聞いたら「いや・・・好きとかじゃないと思うんだけど・・・」と。

結婚した相手とどうこうなろうとも思わないし
彼の言葉を深く考えても仕方ないのですが
自分だったらと考えると
疲れた時や辛い時に声を聞きたくなるのは
好きな人です。
でも男の人は違うのでしょうか?
奥さんの事も勢いで結婚しちゃったから
もはや好きかどうか分からない。
でも事あるごとに私と比べてしまうそうです。

長かったから今だけ、とか
懐かしさからの連絡とかならいいのですが
もし本当に未練があるとかだったら・・・と考えると
着拒をしようか悩んでいます。
自分の事となると冷静な判断が出来ません。
どうかみなさんの客観的な意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.2506793 17/07/28 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 09:27
匿名さん1 ( ♀ )

都合の良い女にしようとしています。
付き合いが長かったから、安心するのは本当でしょうが、
あわよくば!と考えているはずです。
平気であんなクサイ文章打てる人ですか?

  • << 4 レスありがとうございます! 私も最初そうに思い少しカマをかけてみたんです。 じゃ内緒で会う?って。 でも「会っちゃうと・・・」と断られました。 こんなクサイ台詞言える人じゃありません。笑 私もビックリしました。

No.2 17/07/28 09:33
社会人さん2 

sexがしたくなったんでしょう。

男が自分から振った女に連絡をするのは大抵はそういう時です。

いずれにしても元カレはもう結婚しているわけですし、自分(主)と別れて他の女を選んだ男がどういうつもりで連絡をしてきたのかなんてどうでもいい事だと思います(主には何のメリットもないという意味)

  • << 8 SEXしたいはないかと思います。 私の方がかなり年上なのと彼自身が異常にモテる人なので 体目当てならばもっと若い子を捕まえるでしょう… 仰る通り考えても仕方がないですね。

No.3 17/07/28 09:34
匿名 ( ♂ 2yTOv )

主さんを舐めてますね。自分勝手というか。連絡とらないのが得策だと思いますよ。

  • << 9 勝手ですよね…笑 今更、何言ってるんだか。 正直それが率直な気持ちでした。 出来れば聞きたくなかったです。

No.4 17/07/28 09:39
匿名さん0 

>> 1 都合の良い女にしようとしています。 付き合いが長かったから、安心するのは本当でしょうが、 あわよくば!と考えているはずです。 平気であんなク… レスありがとうございます!

私も最初そうに思い少しカマをかけてみたんです。
じゃ内緒で会う?って。
でも「会っちゃうと・・・」と断られました。
こんなクサイ台詞言える人じゃありません。笑
私もビックリしました。

No.5 17/07/28 09:52
匿名さん5 

連絡先拒否した方がいいと思う。

相手の人の性格なんてわからないから憶測になってしまうけど・・・
一時的な気の迷いで主さんと別れて今の相手と結婚してしまって、生活していくうちに未練ダラダラな状態で忘れられなくて連絡とってきた感じ満載。

上手い具合に主さんのこと丸め込んだら不倫しようとか思ってるんだろうなっていうくらい不倫する人のテンプレート行動すぎて・・・うん。

主さんにその気がなくても連絡取ってるだけで最悪の場合、不倫してるっていう扱いになることもあるから連絡完全に遮断することをおすすめするよ。
それでも連絡だけでも取っておきたいのなら会話の内容全て録音して、日付などつけて保存しておいたほうがいい。
どこから災いを招くかわからないから慎重にね。

  • << 12 私も同じ事を言いました。 不貞がある訳ではないけど元カノと連絡取ってるなんて 奥様が知ったら悲しむでしょうし 私もあらぬ疑いを掛けられるのは迷惑だとも伝えました。 もしかしたら私が今の奥様の立場になっていたかも知れません。 その時、自分ではなく他の女の声が聞きたくなる。 なんて聞いたらどれだけショックか分かりません。 だったらまだ体だけの関係の方が救われます。 そして私がまだフッきれず彼を思っている最中だとしたら この言葉はとても残酷です。 そうに考えるとどちらに対しても思いやりがありませんよね… このまま連絡取るのはやめようと思います。

No.6 17/07/28 10:04
匿名さん6 

7年も過ぎたから、お友達になりないんじゃないでしょうか笑?
でも妻がいるなら下かな

No.7 17/07/28 10:11
社会人さん7 

すぐに着信拒否しましょう!結婚したおとこ、しかも別れてすぐにした男にかまっていてもいい未来がないと思います。

No.8 17/07/28 11:19
匿名さん0 

>> 2 sexがしたくなったんでしょう。 男が自分から振った女に連絡をするのは大抵はそういう時です。 いずれにしても元カレはもう結婚して… SEXしたいはないかと思います。
私の方がかなり年上なのと彼自身が異常にモテる人なので
体目当てならばもっと若い子を捕まえるでしょう…
仰る通り考えても仕方がないですね。

  • << 10 いやいやいや、元カノとは後腐れなくタダでエッチできると男は思うらしいよ。 男って、別れても永遠に自分の女だと勘違いする生き物です。 気をつけて!!

No.9 17/07/28 11:20
匿名さん0 

>> 3 主さんを舐めてますね。自分勝手というか。連絡とらないのが得策だと思いますよ。 勝手ですよね…笑
今更、何言ってるんだか。
正直それが率直な気持ちでした。
出来れば聞きたくなかったです。

No.10 17/07/28 11:24
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 8 SEXしたいはないかと思います。 私の方がかなり年上なのと彼自身が異常にモテる人なので 体目当てならばもっと若い子を捕まえるでしょう… … いやいやいや、元カノとは後腐れなくタダでエッチできると男は思うらしいよ。

男って、別れても永遠に自分の女だと勘違いする生き物です。

気をつけて!!

  • << 13 あ・・・そう言う意味ですね。笑 新規より手っ取り早いって訳か^^ 確かに!笑 私があまりにあっさりしていたので 「女って怖いね。フッたの俺なのにこんな短い間に 気持ちに区切りつけて…なんだか俺が振られたみたいだ」と 言ってましたから。

No.11 17/07/28 11:25
匿名さん11 

自分によってて頭おかしいんですよ、男って自分がふった女はずーっと自分の事好きと思ってるんだってよ。
うちも元旦那がそんなことほざいてたけど自分によってるなー、きもー!って思って拒否。

  • << 16 そんなもんなんですかね。笑 確かに付き合っていた当初は私の方が 好き!好き!だったので きっとまだメソメソしていると思ったのでしょうね。

No.12 17/07/28 11:26
匿名さん0 

>> 5 連絡先拒否した方がいいと思う。 相手の人の性格なんてわからないから憶測になってしまうけど・・・ 一時的な気の迷いで主さんと別れて今の… 私も同じ事を言いました。
不貞がある訳ではないけど元カノと連絡取ってるなんて
奥様が知ったら悲しむでしょうし
私もあらぬ疑いを掛けられるのは迷惑だとも伝えました。
もしかしたら私が今の奥様の立場になっていたかも知れません。
その時、自分ではなく他の女の声が聞きたくなる。
なんて聞いたらどれだけショックか分かりません。
だったらまだ体だけの関係の方が救われます。
そして私がまだフッきれず彼を思っている最中だとしたら
この言葉はとても残酷です。
そうに考えるとどちらに対しても思いやりがありませんよね…
このまま連絡取るのはやめようと思います。

No.13 17/07/28 11:32
匿名さん0 

>> 10 いやいやいや、元カノとは後腐れなくタダでエッチできると男は思うらしいよ。 男って、別れても永遠に自分の女だと勘違いする生き物です。 気を… あ・・・そう言う意味ですね。笑
新規より手っ取り早いって訳か^^
確かに!笑
私があまりにあっさりしていたので
「女って怖いね。フッたの俺なのにこんな短い間に
気持ちに区切りつけて…なんだか俺が振られたみたいだ」と
言ってましたから。

No.14 17/07/28 12:43
匿名さん14 

>> 13 怖いのは彼氏でしょーが!

七年もつきあって、別れてすぐに他の娘と結婚なんて、実は二股だったのか、別れる前からその娘を好きで別れてすぐアタックしたのかと、思いましたよ。

自分のやった事をかえりみないで、勝手な人ですよね。

結婚した時点で、あきらめるしかないですもん。

No.15 17/07/28 14:16
匿名さん0 

>> 14 そうですよね。笑
私も聞いた時はアゴが外れそうになりましたもん^^

奥さんはたまーに連絡取っていた友達までも行かず
知り合い程度の子だったそうです。
別れた後、飲みに行ったお店でたまたま合い
意気投合してお付き合いが始まった様です。
彼曰く、33歳の彼女はとても結婚に焦っていて
付き合って1ケ月もしないうちに「赤ちゃんが出来た」
と言って来たらしんです。
そして話は結婚へと進み両親へ挨拶が済んだあと
「赤ちゃんは勘違いだった」と…
でも両家を巻き込んで話は大きくなり
今更引くに引けず、結婚した。と言う流れみたいですね。
一度、彼の友達から連絡があった時にその事を聞きました。
結婚したくないってボヤいていると…笑
いずれにせよ、勝手には変わりないですね。
私の気持ちも奥様の気持ちも考えていないのは
この発言で良くわかりますもんね。

No.16 17/07/28 14:28
匿名さん0 

>> 11 自分によってて頭おかしいんですよ、男って自分がふった女はずーっと自分の事好きと思ってるんだってよ。 うちも元旦那がそんなことほざいてたけど… そんなもんなんですかね。笑
確かに付き合っていた当初は私の方が
好き!好き!だったので
きっとまだメソメソしていると思ったのでしょうね。

No.17 17/07/28 19:25
ケホ ( ♂ Es0lc )

えっ!?😥何を悩んでるんですか? 勝手に振られたあげく 別れてすぐ結婚して そのあと1~2ヶ月で連絡してきて都合のいい女扱いされてるのに😭

あなた大丈夫ですか頭は😥!?


いや 別に構わないですよ あなたの自由だからね…

ちょっと 呆れただけですから 気にしないで下さい🙇

No.18 17/07/28 23:07
八方美人ちゃん18 

逃げられたり、手に入らないと思うと欲しくなるのが男というものです。
年上に甘えたい時期なだけで、本当に愛されてるわけじゃないよ。
私も覚えがあります。
彼氏ができたとたん、自分を振ってきたセフレに「好きだった」「悔しい」などと言われたり…。
でもよく考えて!自分を愛してくれる人は誰なのかと!

No.19 17/07/29 06:53
匿名さん19 

何で悩むの?

あなたは、元カレとは終わったんです。理由はどうであれ、結婚したんです。

あわよくばは、あなたのほうもじゃないの?

着信拒否なんか、本当にできるんですか?


携帯変えたほうがいいと思います。

No.20 17/07/29 08:39
匿名さん20 

プライドが高いからか、分からないけど。好きだから主さんのこと思い出すんじゃないかね?笑っ

でもその彼、お気の毒だね苦笑

よく知りもしない結婚に焦った女性とまんまと嘘に引っ掛かって結婚しちゃうなんて。

でも赤ちゃんが出来てなかったなら、結婚なんてしなくて良かったのにね~

あほだわ笑っ

まあ、友達として出会わない前提でやりとりして相談に乗ってあげる分には良いんじゃないかな?

話聞いてるだけで面白そう笑っ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧