注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

勘違いて事で諦めようかな

レス5 HIT数 916 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/27 19:03(更新日時)

両思いなんて勘違いって事で、好きな人の事諦めようかなと今物凄く悩んでいます。いつまで想い続けるのが嫌になってきました。
自分が中々告白しないのが一番悪いの分かってます。

告白するには確信が欲しいんです。
今の状態だと 連絡も僕からですし
誕生日ぐらいは来るからなと思ったけど
結局好きな人から誕生日祝って貰えませんでした。

僕の性格上分かりやすい人が良いんです
自分は 強度の奥手で、女の子から引っ張ってもらいたいのがベストなんですけど
今の好きな人 僕と同じ奥手 だから正直困ってます。 今の好きな人諦めて
肉食系の女子を紹介してもらった方が良いんですが?

No.2506469 17/07/27 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/27 18:20
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

極度の奥手は肉食系とか草食系とか関係ないですよ?
女性でも最初から感情を出す人はいませんから最初の貴方の態度で飽きられてしまうと思います。
貴方自信が変わらないと。付き合ってからはお互い意志疎通できるので甘えても大丈夫ですが最初は無理してでも変わらないとと街コンを何度も行っては失敗して学んでいる男のアドバイスです(笑)

  • << 3 確かに最初は好きな人に好きってバレ それに対して全く信じで貰えませんでした。でも僕は頑張ってアタックし続けたらようやく意識してくれる様になり 後は告白ってなった時 結局できませんでした。 好きって気持ちを知られた後でも 何回も遊びました。「友達含んで」 こんな状態ですけど 今まで通り 誕生日祝ったり? 遊びに誘ったりした方がいいですか?

No.2 17/07/27 18:36
匿名さん2 

確信が欲しいのすごくわかります
僕も今同じように片思いし続けてます
でも諦めちゃダメだと思うんです
連絡するの自分から出し誕生日も祝ってもらえないっていうのすごい共感できます
お互い頑張りましょう

  • << 4 ありがとうございます 自信着きました。 正直 諦めるつもりはないんです。 今まで通り誕生日祝ったり 遊びに誘ったりした方が良いんですが、 後いつメンの中で好きな人だけ彼氏いないんで 友達の紹介とかで作りそうで怖いんです

No.3 17/07/27 18:58
匿名さん3 

>> 1 極度の奥手は肉食系とか草食系とか関係ないですよ? 女性でも最初から感情を出す人はいませんから最初の貴方の態度で飽きられてしまうと思います。… 確かに最初は好きな人に好きってバレ それに対して全く信じで貰えませんでした。でも僕は頑張ってアタックし続けたらようやく意識してくれる様になり 後は告白ってなった時
結局できませんでした。
好きって気持ちを知られた後でも
何回も遊びました。「友達含んで」

こんな状態ですけど 今まで通り
誕生日祝ったり? 遊びに誘ったりした方がいいですか?

No.4 17/07/27 19:00
匿名さん3 

>> 2 確信が欲しいのすごくわかります 僕も今同じように片思いし続けてます でも諦めちゃダメだと思うんです 連絡するの自分から出し誕生日も祝っ… ありがとうございます 自信着きました。
正直 諦めるつもりはないんです。
今まで通り誕生日祝ったり 遊びに誘ったりした方が良いんですが、

後いつメンの中で好きな人だけ彼氏いないんで 友達の紹介とかで作りそうで怖いんです

No.5 17/07/27 19:03
匿名さん2 

>> 4 わかります
僕の場合はライバルが多くて…取られるという心配よりもその人たちに対してどう思ってるのか自分に対してどう思ってるのか本当にわからなくて不安です
僕はチキンなので遊びに誘うこともできてません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧