注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

別れても文句を言われる…

レス10 HIT数 4666 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 09:36(更新日時)

復縁して半年ほど付き合っていた彼氏と先月別れました。
少し前から「関係だけ解消して今までどおりでいよう」と言われて了承していたのですが、彼はすぐ女の子に遊びの誘いをかけまくっていました。(共通の友達から教えてもらった)
別れてからも毎日連絡とって数日おきに会っていたし、体の関係もありましたが、彼が前の別れの元になった(Aさん)と連絡を取っているのを知りました。(テーブルに携帯を置いていて通知で見えた)
Aさんは結婚していて子供も二人目も妊娠しているのに、元彼にまだ好意をよせていたみたいで、彼はそれを無視できないからと私に隠れて連絡とっていたそうです。
それを私が怒ると、「もうやっていけん、本当に怒ってるからもう何言われても聞かない!ほんとは別れてからも会おうとか意味わかんねーし!(彼から会おうと言ってきたこともある)」と怒られてしまいました。
必要ない連絡以外何もせず、忘れ物を渡す時に連絡しました。予定していた日がダメになり次の日でいいか尋ねると、「大丈夫」と言われたので、次の日に家を出る前に連絡すると「いつもの時間じゃないから無理、家にいない」と言われちょっと文句言ったのですが「渡したらすぐ帰ってね」との条件で渡しにいきました。言われたとおり渡して帰るまでに5分もかかっていません。
その後連絡がきて「もう本当に戻る気はないからもーやってらんないの!Aさんもお前も俺を困らせすぎてほんとにきついからもう解放して!また付き合うとかなるのは勘弁だからお前に合った人見つけて。優しくて好きでいてくれてるとは思うけど、俺は楽しさだけしか求めない!今までのことは感謝してるけどちゃんとお前もけじめつけろよ!じゃないと離れるからな!笑」と言われました。
正直、私の中ではAさんと関りがあった時点で冷めてて、やり直したいなど言ってません。「やり直したいとか思ってない、一番最初の友達だったころになれたらなーくらいで話した、私は今他で楽しくしてるから」と返事をすると、「じゃあまたね!」ときたので、「じゃあね」と返事しましたが未読無視。
後日、私が数ヶ月ぶりにLINEのタイムラインを更新しました。内容は最近楽しくやってます、執着してたことが無くなって自分のために時間も使えて元気です!的なことをかきました。
それを見た元彼は「ごめん、ああいうことタイムラインで言われてもう嫌やけん無理、ブロックする」と言ってきて、ほんとにブロックされました。
文句言われるだけの友達ならいらないやと思い無視していましたが、次の日の朝「ごめんね、このメールで最後ね!もうほんとに関りたくないからごめんだけど会いたくないから今度の約束はなしで!おらんくなって楽しくなったみたいでよかったね!嫌味ばっかりありがと!まー楽しくしてくれるならいいよ!あのタイムラインがなかったら約束の日行ってよかったけど、もうほんとにこんな人だったんだかかわりたくないって思ったから!じゃーね!」とメールが来ました。
以前の私なら、ブロックしないでとお願いしていましたが、ほんとに関りなくてもいいやと思ったので、どーぞくらいの気持ちで無視していたら、ここまで文句言ってくる
元彼もそんなに嫌いになったのなら勝手にさよならしてくれればいいのに、文句言うのは何でだろ?私には新しい人見つけろとか言ってたのに、私が楽しくやりだすと不服なの?

タグ

No.2505878 17/07/26 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 15:59
匿名さん1 

似た者同士。

お互いに利用しているだけじゃない。別れるなら友達になんて戻れない。
連絡なんかしないもの。

会って、体の関係もつって、何なの。

真剣に恋愛もできないで、別れると言いながらお互いにヤキモチやいたり、ブロックしたり、連絡してみたり。

割れ鍋に閉じ蓋。
ずーっとこんな感じになるから、完全無視すれば良いじゃない。
この男といても、良いこと無いと思う。
相手にしない。

No.2 17/07/26 16:48
匿名さん2 

そもそも別れてるのに、
元カレの交友関係に口出す主と

自分は好き勝手やってるくせに
元カノが好き勝手し出すと"彼氏面"してキレてくるきめえ男。

第三者の目から見たら
どちらもどちらで
似た者同士。



相手の目的は
あなたに暴言吐いて
すがりつくか謝ってくるのを待ってるんだと思うから、拒否れるものは全部拒否って、スルーしとけばいい。
弱い犬ほど吠えんだから吠えさせとけ。



No.3 17/07/26 16:48
匿名さん2 

そもそも別れてるのに、
元カレの交友関係に口出す主と

自分は好き勝手やってるくせに
元カノが好き勝手し出すと"彼氏面"してキレてくるきめえ男。

第三者の目から見たら
どちらもどちらで
似た者同士。



相手の目的は
あなたに暴言吐いて
すがりつくか謝ってくるのを待ってるんだと思うから、拒否れるものは全部拒否って、スルーしとけばいい。
弱い犬ほど吠えんだから吠えさせとけ。



No.4 17/07/26 16:49
匿名さん4 ( ♀ )


どっちもやられたらやり返すというお子ちゃま思考ですね。
どちらからというと貴方から喧嘩売ってると思うけど笑

No.5 17/07/26 16:57
匿名さん5 

長すぎて途中で読むのをやめました
相談には必要のない情報が多すぎます
ポイントをしぼって話をまとめないと…

要は貴女が彼に惚れた弱味を持っているって事ですよね

別れてるなら彼の女関係をとやかく言う立場にもないでしょう

No.6 17/07/26 17:12
匿名さん6 

高校生の時に付き合った彼氏とそんな感じになったな~とほのぼのしていました。

別れて本当にお互いに興味がないなら、貴方も彼になんて言われようと「ふ~ん」で終えられるはず。別に彼がどう思っていても良くないですか?
文句が言われるのが嫌ならば、ブロックし返せばいいだけ。何か言われたら「ブロックするって言った癖に色々送ってくるね、うるさい」って一言返して放置…は出来ないのかなあ。未練あるの?
彼もね、結局は貴方と同じく幼稚だから、別れたって自分に関心を向けてほしいのでしょう。多分また「言い忘れてたけど~」とかで嫌味な連絡がきそうですね。

なんかそんな交流疲れません?お互いじゃーね!じゃーね!合戦しながら嫌味言い合っているようにしか見えないんですが。

No.7 17/07/26 17:52
匿名さん7 

低レベル同士、お似合いだったのに
別れたなんてもったいない

No.8 17/07/26 18:22
匿名さん8 ( ♀ )

何でだろう?って気になるかなあ。

なんてこと無い、そういうことを言わずはにいられない鬱陶しい男だってこと。

No.9 17/07/26 19:56
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

どっちもダラダラなのに正論求める方が間違ってるでしょ(--;)

別れてるなら別れてるで線引けばいいだけの話だし、相手がどうとか関係ありますか?別れてるのに。

くだらないですし、終りにして引いたものの方が利口なだけ!

No.10 17/07/27 02:29
匿名さん10 

主が最初から嫌われてるのにしつこいからだよ。
普通ならここまで言われず納得して別れるわけ。
主がしつこ過ぎるからここまで言わせるわけ。
それからスレ立てるのは自分反省しないから。
レベル低いんだよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧