注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

嫌われてしまった彼女と復縁したい

レス10 HIT数 2125 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/27 02:51(更新日時)

高校生の時に告白されて彼女ができました。彼女は学校で一番可愛いと言われているくらい可愛いかったんですが、人付き合いが下手でずっと仲のいい友達や彼氏がいなかったんです。そんな彼女が思い切って告白してくれてほんとに嬉しく当然オッケーしました。そこから彼女とだんだん仲がよくなっていったんです。
そして、彼女が今まで友達ができない理由が徐々にわかっていきました。彼女はほんとに自由人で気分屋でした。おとなしい性格なのですが気分で言ってることがコロコロ変わったり、気分で遊ぶのをドタキャンしたりなど、僕は彼女に振り回されっぱなしでした。そして別々の大学に進学して今に至るのですが、1ヶ月前に僕が自由すぎるところを指摘して喧嘩をして振られました。理由は前々からめんどくさいと思っていて今指摘してきて喧嘩になったこともめんどくさいってことでした。彼女がドタキャンしたりした時とか僕は拗ね気味だったんですね。それがめんどくさいし女々しかったらしくて嫌われました。それは認めますが、正直イラっとしましたし、言い返したかったです。それでも彼女のことが嫌いになれず仲直りしたかったんですね笑 なので、自分の感情を抑え謝ったんですがダメでした。
周りからは別れて正解だとか言われるのですが、諦められないんですよね。最近連絡を取ってみたんですが、かなり嫌われていて連絡取ってくるのもめんどくさいなど言われてしまいました。
連絡も取れない状況なんですが復縁したいです。気分屋な人なんでまた戻って来てくれるんじゃないかって期待してしまうんですが、やはり無理ですかね?

No.2505841 17/07/26 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 14:20
恋愛の達人1 ( ♂ )

そう考えること自体女々しい ストーカーになるなよ

No.2 17/07/26 14:47
匿名さん2 

気分屋ならたまに連絡はしてくるかもしれませんが、ヨリを戻せるかっていうのは別の話だと思いますよ。

No.3 17/07/26 14:47
社会人さん3 

私も気分屋ですが、私以上に主さんの彼女さんみたいな彼氏とも付き合ったことあります。
めんどくさいので別れた方がいいですよ。
冷めた瞬間、振り回されていた時間がバカバカしくなりますよ。

No.4 17/07/26 14:59
匿名さん4 

その女が気分屋で主とヨリを戻すならばヨリを戻しても気分でまた別れます。延々と同じ事の繰り返しとなります。

No.5 17/07/26 15:22
恋愛の達人5 ( 50代 ♂ )

私もあなたの元カノと全く同じタイプで再婚を誓い合った彼女に誠意の欠片もない最悪の方法で裏切られ別れました。その女性も気持ちの変化が激しく日によって言う事がコロコロと変わり、酷い時など2時間前に話し合って出した結論を平気で取り消したりされ、彼女に振り回される毎日でした。

恋は理屈じゃないので、まだその彼女のことが好きなあなたに今何を言っても受け入れられないと思いますが、さっさと諦めた方がいいです。

そのように誠実な男性を弄び、気分の変化が激しく、約束を平気でドタキャンするような女性は、間違いなくビッチです。

人生の先輩としてもう一度だけ言います。

そんな女性とは深く関わらない方がいいです。あなたが辛い目をみるだけです。

No.6 17/07/26 16:02
匿名さん6 

実在する周りからの声と主文を読んだ私の意は同じのように思います。
振り回される事が前提なら周りも口を閉ざします。

主自身の意志が周りの意見に耳を傾けるか、そうでないかのようにも見受けられます。

彼女と真っ当に話したいのであれば、期待は薄く待つ身となりましょう。

No.7 17/07/26 18:24
匿名さん7 

振り回されるよやめておきなさい。疲れるよ恋愛はお互いが向上しないといけない。そいつに振り回される時間はムダですよ。

No.8 17/07/26 20:09
匿名さん8 

主さんって彼女のどこがすきなんでしょう?顔ですか?また復縁しても揉めると思います。

No.9 17/07/26 22:18
通行人9 

気分屋さんの彼女に腹が立つなら復縁はやめるべきでは?と思います。お互い疲れると思うからです。

気分屋さんの彼女でも別に気にならない。それ以上に一緒にいる時間が楽しい。という気持ちであれば、復縁に向けて頑張れば良いと思います。

一旦、本当に彼女がいいのか、彼女の気分に付き合ってあなた様が疲れないのか冷静に判断なさってはいかがでしょうか?

そして復縁されたいという結論になったら、あちらから連絡があるまで一切の連絡を頑張って断ち、3ヶ月経っても来なかったら、軽く元気にしてる?とメールを送ってお友達として再度仲良くなればいいのでは?と思います。

今嫌がられているのであれば、何をしても、するだけ逆効果かと思います。

No.10 17/07/27 02:51
匿名さん10 

同じスレばっかりだね。
自分に都合良く解釈してるから
嫌われるんだよ。
嫌われてるのに復縁とか何度も何度も
スレ立てる人、気持ち悪いから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧