注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼氏もち

レス7 HIT数 615 あ+ あ-

匿名( ♂ edQOv )
17/07/28 07:48(更新日時)

脈ありかなしか教えて下さい

彼氏もちの年下の女性と食事に行きたかったのですが!

メールは毎日する関係で!1度だけ、みんなで食事は交わした位です。


彼氏もちを食事に誘うメールのやりとりの際に。
なんとなく二人で行きたいと自分の気持ちが伝わってたようで。

その女性からきたメールが

私は大丈夫なんですが、2人でごはん行くって言ったら、なんで?って言われると思うんですよね。
共通の知り合いで、○○さん⬅自分
が嫌じゃない方とかいらっしゃらないですかね?

こんな感じのメールを返されたら、やはり脈なしですよね?



17/07/26 00:22 追記
ちなみに、なんで?って言われると思うんですよね。

彼氏さんからですかね?
もしくは、前回食事に一緒にいった友達からですかね?

よろしくお願いします

タグ

No.2505634 17/07/26 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 10:49
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの事は友達としては好意的なんだと思います。
なので、無下に断れないけど2人で行くのは避けたいのでしょう。

彼女の気持ちに察してあげて、これ以上は押さないであげてほしいです。
断るのも凄く悩むし、相手を傷付けないように言葉選んだり…
それが続くとストレスになりますからね💦

今の時点では脈無しですね⤵
けど、彼氏いるのに平気で2人で異性と遊ぶ女性じゃない素敵な方なんですね✨

  • << 4 車での送り迎えになるので、自分と二人っきりになります。 そういう事からだと気まずいですね

No.2 17/07/26 12:34
匿名さん2 

彼氏に言われるから無理だってことだと思います。もし行く気があるのなら、わざわざこういうことは言わないと思いますよ。

No.3 17/07/26 12:40
匿名さん3 

彼氏さんだと思いますよ。ふたりで食事にいくのはまずいなとおもってるんだと思います。脈はないと思いますよ。

  • << 5 いざ、その機会がないというパターンも有りそうですね。 自分が送り迎えになるとなれば!
  • << 6 でも、私は大丈夫なんですがと言ってますよ?

No.4 17/07/26 13:14
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 1 主さんの事は友達としては好意的なんだと思います。 なので、無下に断れないけど2人で行くのは避けたいのでしょう。 彼女の気持ちに察して… 車での送り迎えになるので、自分と二人っきりになります。
そういう事からだと気まずいですね

No.5 17/07/26 13:18
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 3 彼氏さんだと思いますよ。ふたりで食事にいくのはまずいなとおもってるんだと思います。脈はないと思いますよ。 いざ、その機会がないというパターンも有りそうですね。
自分が送り迎えになるとなれば!

No.6 17/07/28 00:52
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 3 彼氏さんだと思いますよ。ふたりで食事にいくのはまずいなとおもってるんだと思います。脈はないと思いますよ。 でも、私は大丈夫なんですがと言ってますよ?

No.7 17/07/28 07:48
匿名さん7 

毎日メールしてるってことは、友達として時間を割いてくれてるとして、
私は(友達として行く&社交辞令として&実際のところは他にも誰かいてほしい)大丈夫なんですが、(彼氏から男友達と二人でご飯は)なんで?と言われると思うので、他の人も誘って、複数なら行きましょう、複数でないなら止めましょう、のいみでしょうね。
送り迎えで二人っきりなら、きちんとした女性であればそれは申し訳ないので、と丁寧に断ってくれるかと。

彼氏いるのに男友達と二人でご飯行くのはおかしいと思える女性で良かったですね。そのまま諦めて次行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧