注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

世の中の女性が信じられない。

レス14 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 12:45(更新日時)


変なことを考えてしまいます。
彼氏に近づく女性がネットを含め現実も信用できません。

ネットとかで彼氏に足跡とか付けてる女性が同じ地域だったりしたら尚更気になって仕方がなくなります。

確かに世の中の女性全員が彼氏に気がある訳でもないのはわかってはいますが人間は信用できないし簡単に裏切ることできる生き物ですから何が起こるかわからないから心配でなりません。

だけど、独占欲強すぎる自分にも嫌だし…
どうしたら気にしなくなりますか?


No.2504721 17/07/24 07:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 07:08
通行人1 ( ♀ )

うーん 本当に信じられないのは彼氏と自分なのでは?
どれだけ粉をかけられようが彼氏が靡かなければ良いだけだし、あなたが彼氏にとって一番魅力的なら問題ないでしょ
自信のなさの表れです

No.2 17/07/24 07:20
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます
逆に、自信ある女性っているんですか?
私は他人から嫌われてきたし、いじめられてきたからそんな自信持つたなんておこがましくて思えないです

No.3 17/07/24 07:33
通行人1 ( ♀ )

>> 2 普通に居ると思いますよ
まぁ根拠のない人、自分で色々と積み上げてきて培ったものがある人
色々居ると思いますが…

あと
モテる男性を相手に 近づいてくる人をいちいち気にして追っ払おうとしてもあんまり意味ないですよ
かっこよくて、かつ収入も人当たりも良い男性の市場価値の長さは女性と比べ物にならないんです 
一番いいのは執着しないことですね。
何かあった時はどうするのか自分で決めておくこと
魅力的な人が他人から魅力的なのは当たり前ですから、何をやってもなるようにしかならないから
それは考えても仕方ない事なんですよ。

No.4 17/07/24 07:43
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。
私は彼は特別にイケメンではなく、普通にどこにでもいる人です
だけど、私から見た彼はなんというか一番魅力的というか
どんなイケメンよりも勝ってしまう、と思ってしまいます。
他人からしたら、大したことないかもしれないけど私からしたらイケメンだとかよくあるじゃないですか?
我ながらバカなこといっていますが、もう好きすぎて美化し過ぎているのかもしれません(;´д`)
元々は私はサバサバしていて寂しがりでもなかったんですが…やっぱり人を好きになると変わってしまうものなのですかねf(^_^;)

そうですね、考えてもキリがないと思います本当に(苦笑)

No.5 17/07/24 07:52
通行人1 ( ♀ )

>> 4 ありますよねーそういうことって
それだけ自分にとって大切な人なんだって証とも言えると思います
変に黒い気持ちにならず、噛みしめてくださいね

No.7 17/07/24 10:18
恋愛初心者7 

彼の様子をネットで見るのをやめてみるのはどうですか?見てるからきになるんだと思います。

No.8 17/07/24 10:58
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます
そのサイトには私から誘ったので、私もやってるんです。

本当は誘いたくなかったしこうなること予想ついてたから誘わないって彼にもいってましたが

やっているゲームがちょっと1人ではキツくて手伝ってもらいたく、誘ってしまった感じです。

本人はほとんどログインすることはないですが、やはり女性から挨拶されたり足跡つけられていたりすると必ずその女性のページを確認しに行ったりしてしまいます

No.9 17/07/25 07:01
匿名さん9 

信用出来ないのは女より男じゃない?主さんに足跡つけてくる男もいるでしょ?
主さんは一切無視してるの?

No.10 17/07/25 08:46
匿名さん 

>> 9 回答ありがとうございます
私は人に興味がないというか、周りからも友達作ったらとか言われるのですが
友達作りもしないし、冷たいかもしれませんが話しかけられても冷たい対応しかできなくて逆に人が寄ってこない感じです。

男性に関しては、絡む友人は居ましたが彼氏が嫉妬するため切ってしまいました。

No.11 17/07/26 12:00
匿名さん9 

>> 10 主さんの心配はこの先何が起きるか分からないっていう心配でしょ?
色んな女がいるし彼もどう心変りするか分からないから、そりゃ主さんが心配になるのも分かる。

でも、主さんだって同じだよ。
私は人に興味ないなんて言葉は意味ないよ。この先どうなるのか誰にも分からないんだもん。

結論的に言えば、彼と一緒に過ごしてる時間を大事にする以外にない。

No.12 17/07/26 15:16
匿名さん 

>> 11 確かに世の中には不倫や浮気がありますからね。
人間誰しも裏切らないとは限らないと思います。

そうですね、今を大事に…その通りだと思います。
今が幸せだから、逆に不安になるのかもしれませんね(笑)

No.13 17/07/26 16:40
匿名さん9 

>> 12 今、目の前の彼が上の空な感じの時は「二人で過ごす時間を大事にしようよ」って言えばいいよ。


No.14 17/07/27 12:45
匿名さん 

>> 13 さっそくいってみたら笑ってました!
あまりネットのへんな影響受けちゃだめだよと言われました(;A´▽`A
ありがとうございます。
楽になりました、これからは回答していただいた言葉を忘れないようなるべく気にしないように努力しますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧