注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁について

レス3 HIT数 547 あ+ あ-

大学生さん
17/07/24 15:04(更新日時)

高校のときから付き合っていた彼女にふられました。原因は喧嘩です。僕から喧嘩をふっかけてしまい悪かったと思って謝ったのですが、まさか別れることになるとは思いませんでした。とてもしょうもないことが原因の喧嘩だったのでどーしても喧嘩だけが原因だとは思えないんです。僕たちは別々の大学に進学したのですがやはり他に好きな人や、僕に飽きてほかの男の人とも遊びたいとかそーゆー原因もあるのではないかと思ってしまいます。彼女は結婚したいと言ってくれといて当然僕もそう思っていたので、もしそうだとしたらかなりショックです。僕は重いと思われるのが嫌だったので束縛しないようにしていたのですが、付き合っているだけで不自由を感じたりするのでしょうか。恋愛経験が他にない二人がずっと付き合い続けるのは難しいのでしょうか。やっぱ振った側は未練なんてないですか?復縁のことばかり考えてしまうのですが難しいですかね。。。

No.2503994 17/07/22 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 21:31
アドバイザー1 

今回のケンカは別れることになったキッカケではあったけど、今まで思うところもいろいろあったんだと思いますよ。復縁は今のところないと思います。

No.2 17/07/24 13:35
通行人2 

喧嘩がきっかけになったのは事実でしょうし、色々原因を考えたいのもわかりますが、彼女はもう未練はないんじゃないでしょうか。

No.3 17/07/24 15:04
恋愛初心者3 

環境の変化でうまくいかなくなってしまうこともありますよ。お互い新しい道を進み始めたのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧