注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

訴えたいけど…

レス3 HIT数 697 あ+ あ-

名無し
17/07/21 22:15(更新日時)

過去に刑事事件を起こした相手を訴訟するとき…
相手も弁護士雇ってわたしを精神病やストーカー扱いするのが目に見えてますが、文句の手紙やメールも相手の起こしたモラハラに対しての文句と、過去に事件起こしといて何故反省しないのか?精神病が悪化するから消えてくれという内容の文です。そのメールもSNSからで拒否られたときその相手の友達に送ってもらうよう頼みました。
刑事事件起こされ何年か経った今病気を発症してしまったので、例えネット上でも目障りで体調も悪くなる一方なのです。
しかし、言うことに全く従ってくれなかったので、病気の発症も含め訴えることにしました。
相手に勝ち目はありますか?虚言癖なので色々大袈裟に嘘をつきそうで、少し不安です。

タグ

No.2503123 17/07/20 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 23:47
匿名1 

何年経っていますか?
刑事事件とは?その時に警察が動いて解決したのではないですか?
どういう名目で訴訟を起こすのか、具体的に教えて下さい。

ただの、昔のお前のせいで調子がわるくなるんだよって事では裁判所は受けとってくれませんよ。

  • << 3 すみません、追記です。事件の内容は未遂です。ころされかけました。 精神病発症で損害賠償というかたちです。

No.2 17/07/21 00:22
名無し0 

>> 1 事件からは10年近く経ってます。
警察は動きましたが、一応旦那だったので被害届まではださなかったんです。
子供もいたので離婚後も子どもの為会ったりはしていましたが、親権を無理やり奪われてから全く会っていません。その頃までは症状はまだそんななかったのですが、
去年からいきなり無気力になり、引きこもりがちになり、不眠、不安障害と、怒鳴り声を聴くとその相手の声に聞こえたり、苛々が止まらなくなったり、警戒心が強くなったり被害妄想も激しくなる一方で、一人では外出もできなくなりました。人も怖くなりました。
過去の事件などのせいでPTSDの可能性もあるかもしれないと思い訴訟しようかと…因果関係は全て弁護士に立証してもらう形です。

No.3 17/07/21 00:25
名無し 

>> 1 何年経っていますか? 刑事事件とは?その時に警察が動いて解決したのではないですか? どういう名目で訴訟を起こすのか、具体的に教えて下さい… すみません、追記です。事件の内容は未遂です。ころされかけました。
精神病発症で損害賠償というかたちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧