注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

会ったこともない人を好きに

レス4 HIT数 698 あ+ あ-

大学生さん
17/07/21 13:08(更新日時)

大学三年生男子です!最近ツイッターで知り合った二つ下の社会人女性の方と知り合いお話を始めました。その人は会ったことはないですが、その人の職場付近によく行くため、二、三度直接みただけの状態です。まだ直接話したことはありません。
しかし、話してる途中に自分はこの人となら必ず幸せになれると思いました!とても優しい方で、お出かけやデートなど進んでいこうなど、積極的な女性なことから私は一目惚れし、その人のことが大好きになりました。
ですが、その人は現在友達以上恋人未満の方が1人います。その人は仕事が同期で同じなのですが、仕事が同じということは別れた後の気まずさが残ることもあって中々発展しないとのことです。相手も好意を持っている人はいますが、私はどうしてもその人を手に入れたいと思ってます!好きと言う気持ちは一応伝えています。今後会ってもっともっと相手のことを知ろうと思ってます。どうするべきだとみなさんは考えますか?

No.2502449 17/07/19 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 17:58
社会人さん1 

社会人の好きな人を諦めて、学生を選ぶ女性ってそうそういないんじゃないかなと思いますよ。私だったら学生は幼すぎて付き合いたいとは思えない。

No.2 17/07/19 22:21
通行人2 

まずはちゃんと会って直接話してみることですよね。
会ってみないと相手のことわからないですよね。

No.3 17/07/20 21:18
社会人さん3 

実際にあってみないとわからないし、付き合ってみないとわからないことはたくさんあります。行動あるのみです。

No.4 17/07/21 13:08
大学生さん0 

>> 3 ありがとうございます😊 ですが、今日になってツイッター見ると、フォロー外されてました(ブロックはされてないですが)ラインもかれこれ1日以上返ってきてないので引かれてる可能性あるかもしれないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧