注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼のが大きすぎて悩んでいます。

レス33 HIT数 10914 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 01:05(更新日時)

彼のアレが大きすぎて辛いです。涙 本当に大きいんです。

この間はじめての夜だったのですが、ゴムも通常サイズでは入らないみたいで、本当大きすぎてびびりました。

私はむしろ経験人数は多いほうだと思うのですが、痛くて痛くて、自分でひどいと思いながらも冷めてしまい、、
テクニックも思ったより、、だったので萎えてしまいました。

エッチが原因で冷めるとかひどいですよね?泣 でも大事な相性でもあるし、、

悩んでるのでアドバイスいただけたらと思います。エッチで嫌いになるのはひどいですか?泣 それ以外は完璧なのに、一瞬で冷めてしまった自分を責めています、、

タグ

No.2501720 17/07/17 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/17 23:12
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

男として返事します。


それは男が悪いw
大きいことは喜ぶべきことでもあるだろーけどね、
もーちょい気遣いって心がないとなー💦

っていっても、初めてだったんでしょ??
初めての時って男もなかなか緊張しててさ、不器用なっちゃうものなのよ💦
でも2回目からってのは、
相手のことを大切にしたいって心が大きく働いて、優しさが徐々にプレイに現れてくると思うよ。
少なくとも、俺はそーだったから。
だって、泣いてるところなんて見たくないもんね!
かわいい顔見て幸せなりたいじゃん!!

だから、もーちょいチャンスあげてみよーよ??
ね??(⌒▽⌒)

  • << 3 優しい言葉をありがとうございます泣 緊張もありますよね、、 でも痛すぎてそもそも相性が合わないとかもあるんですかね?泣 裂けて痛いんです泣 毎回こうかと思うと次が怖くて、、

No.2 17/07/17 23:21
匿名さん2 

松田聖子

  • << 9 松田聖子さん、、?すみません意味がわかりませんでした笑

No.3 17/07/17 23:27
匿名さん0 

>> 1 男として返事します。 それは男が悪いw 大きいことは喜ぶべきことでもあるだろーけどね、 もーちょい気遣いって心がないとなー💦 … 優しい言葉をありがとうございます泣 緊張もありますよね、、

でも痛すぎてそもそも相性が合わないとかもあるんですかね?泣 裂けて痛いんです泣

毎回こうかと思うと次が怖くて、、

  • << 5 まー、そーだよね💦 まだ経験1だからわからないと思うけど、。、 ほんとに心の底から幸せな気分なると、ありえないくらい体がリラックスして、痛いはずのがまったく、それどころかものすごすぎて頭真っ白になる… まぁ、だいぶぼかしましたけど、 あなたももし、自分の弱点とかあるなら教えてあげましょ?? 最初の人なんて、パートナーの弱いところなんてわかるわけありませんから。 教えてあげることで、彼のテクニックの上達、プレイの優しさの上達も早くなりますし、 あなたへの負担も減りますよ(⌒▽⌒)

No.4 17/07/17 23:32
フィナ ( 40代 ♂ jI4Pv )

それは彼に正直に言った方がお互いのためだと思いますよ。
だってそれで嫌な思いをして嫌いになったら悲しすぎますもんね。
彼の大きさに慣れるまでゆっくりするとかきっと方法はあるはずです。
彼自身も気づいてないでしょうから、話し合って解決したらよいと思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。 自分で大きい自覚はあるみたいで、彼もそれは配慮してくれました。 ただ、持続力もあまりなくて、、 身体の相性もあるのかなぁとはじめて思ってしまって泣

No.5 17/07/17 23:32
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 3 優しい言葉をありがとうございます泣 緊張もありますよね、、 でも痛すぎてそもそも相性が合わないとかもあるんですかね?泣 裂けて痛いんで… まー、そーだよね💦

まだ経験1だからわからないと思うけど、。、

ほんとに心の底から幸せな気分なると、ありえないくらい体がリラックスして、痛いはずのがまったく、それどころかものすごすぎて頭真っ白になる…

まぁ、だいぶぼかしましたけど、
あなたももし、自分の弱点とかあるなら教えてあげましょ??
最初の人なんて、パートナーの弱いところなんてわかるわけありませんから。
教えてあげることで、彼のテクニックの上達、プレイの優しさの上達も早くなりますし、
あなたへの負担も減りますよ(⌒▽⌒)

  • << 17 ありがとうございます。 そうですね、正直に言うことですよね、、 言いにくいけど、痛くて辛いことを言います。けどプライド傷つけちゃいますかね? それが無理でやっぱり冷めてる自分がいて、、泣 大きくて冷めるとかやばいですかね?笑 でも素直な気持ちなんです泣 身体の相性って大切なんですね、、

No.6 17/07/17 23:52
匿名さん6 

彼に話したほうがいいと思いますよ。
それで、炎症おこして婦人科に行った事があります。
ゴムが入らないなら、かなり大きいですよね。
男性は大きい事が誇りだったり、大きければ大きいほど気持ちいいと勘違いしてる人がいます。
彼が大きくて痛い事をわかってないようなら、伝えたほうがいいですよ。

  • << 18 ありがとうございます。 炎症ですか、、??、、、 大きいまま入れ続けたからですか?泣 少し怖くなってしまいました。確かにまだ痛いし、、 冷めてる自分もいるんですよね。普通好きだったらそんなことも嫌いな要素にならないはずなのに。、

No.7 17/07/18 01:51
匿名さん7 ( ♂ )

穴にまずは指を1本入れて慣らして、慣れたら指2本入れて、慣れたら3本、って徐々に大きいのでも慣れるように、穴を広げていけば良いのでは?

AVで、穴に腕突っ込むのもあります。中には、女性自身が自分の腕を突っ込むのもあります。

  • << 26 ありがとうございます。 色々あるんですね。段階を追いたいと思います。

No.8 17/07/18 07:48
匿名さん8 ( ♀ )

私の旦那もデカイです。
初の時はその見事さに逆に引いてしまい、全く無理でした。
が、基本濡れさえすればどれだけ大きかろうと必ず入るからそこは大丈夫(笑)💦
だって…言い方悪いけど、赤ちゃんが出てこれちゃうんだよ…
赤ちゃんみたいな大きさの男なんて逆にいないから(笑)💦

  • << 27 ありがとうございます。 納得してしまいました!けれど、それで気持ちが離れることはないんですね。私が未熟なんですよね、、

No.9 17/07/18 08:03
匿名さん9 

>> 2 松田聖子 松田聖子さん、、?すみません意味がわかりませんでした笑

  • << 16 ドスケベ松田聖子さんからアドバイスもらいなさい

No.10 17/07/18 08:05
匿名さん9 

>> 4 それは彼に正直に言った方がお互いのためだと思いますよ。 だってそれで嫌な思いをして嫌いになったら悲しすぎますもんね。 彼の大きさに慣れる… ありがとうございます。

自分で大きい自覚はあるみたいで、彼もそれは配慮してくれました。
ただ、持続力もあまりなくて、、
身体の相性もあるのかなぁとはじめて思ってしまって泣

No.11 17/07/18 08:12
社会人さん11 

俺も大きくて嫁さんとの初めての時は入れたまま動きませんでしたね。

でもねそうしてるうちに女性の身体って次第に順応するんですよ。

だから嫁さんの上に乗せて抱き合ったまま話したりキスしたりしてましたよ。

そんなことを数回してるうちに自然と動けるようなりましたね。

No.12 17/07/18 09:28
匿名さん12 

この先ずっと苦痛な思いするんだから、普通に無理じゃないですか?

No.13 17/07/18 09:28
匿名さん13 

贅沢な悩みじゃな(o>ω<o)ノ

No.14 17/07/18 11:08
匿名さん6 

>> 13 贅沢な悩みじゃないですよ。
泣くほど痛いのは辛いです。
下手したら、内部が傷つきますし。

No.15 17/07/18 12:36
社会人さん11 

>> 14 それは下手だからだよ。

しっかり濡らして、女性が上になり、入れても動かないで抱き合ってたら、不思議といたくな来るんだよ。

嫁さんがそう言ってた。そのうち女性の方から動けるようになると、正常位でも痛くなくなるんだって。

No.16 17/07/18 13:02
匿名さん2 

>> 9 松田聖子さん、、?すみません意味がわかりませんでした笑 ドスケベ松田聖子さんからアドバイスもらいなさい

No.17 17/07/18 13:24
匿名さん9 

>> 5 まー、そーだよね💦 まだ経験1だからわからないと思うけど、。、 ほんとに心の底から幸せな気分なると、ありえないくらい体がリラック… ありがとうございます。

そうですね、正直に言うことですよね、、
言いにくいけど、痛くて辛いことを言います。けどプライド傷つけちゃいますかね?

それが無理でやっぱり冷めてる自分がいて、、泣 大きくて冷めるとかやばいですかね?笑 でも素直な気持ちなんです泣

身体の相性って大切なんですね、、

  • << 28 体の相性なんて、 たった一回で決まる方が珍しいですょw 相性は元あるものでなく、 作ってくもんだと思いますよ(⌒▽⌒) どんなんであれ、ただそれのためだけに彼を嫌いにはならないであげてほしいですね(´∀`) 他の方々からも様々な意見が出てますし、 自分がこれだと思ったことで実践してみてください! 現状維持のままは一番ダメだと思いますし、まずは一度は実行すべきです(⌒▽⌒) といっても、軽いところから始めたほーがいいですが💦

No.18 17/07/18 13:25
匿名さん9 

>> 6 彼に話したほうがいいと思いますよ。 それで、炎症おこして婦人科に行った事があります。 ゴムが入らないなら、かなり大きいですよね。 男性は大き… ありがとうございます。

炎症ですか、、??、、、
大きいまま入れ続けたからですか?泣

少し怖くなってしまいました。確かにまだ痛いし、、
冷めてる自分もいるんですよね。普通好きだったらそんなことも嫌いな要素にならないはずなのに。、

No.19 17/07/18 13:46
匿名さん6 

>> 18 炎症になったのは、あまり濡れてなくてしたからだと思います。

最初から最後まで痛くて、苦痛の顔をしてましたが、彼は気持ち良くて眉をひそめてると勘違いしたみたいです。
しばらく痛くて、産婦人科に行ったら炎症をおこしてて、ちょっと通院しました。(薬をもらいました。)

彼のは、普通より大きめで、最初から痛かったです。
痛くてできなくて、三回チャレンジしてやっとできました。
濡れてても痛くて、一年くらいつきあってて、何十回かしましたが、一回か二回くらい痛くない時がありましたが、だいたい痛かったです。
わりと丁寧な人だったので、濡れてましたが駄目でした。

痛いっていうのは切実な悩みなので、伝えたほうがいいですよ。

ずっと痛みに堪えなきゃならないし、だんだん会うのが苦痛になってくると思います。

私は彼には伝えました。
彼が様子をみてしてくれるようになって、そうっとしてくれたり、時にはやめて、手や口でしたりしました。

あまりに辛いなら、話したほうがいいと思います。

  • << 23 ご丁寧に本当にありがとうございます。 またまた質問で恐縮なのですが、それで彼を嫌いになるとかはならなかったのですか?泣 冷めてる自分にもどかしくて、、 徐々に、なのですね。一回で判断はだめですね、長い目で見てみたいと思います。ありがとうございます。

No.20 17/07/18 13:58
通行人20 ( ♂ )

みんな男の方のテク否定側に回ってるみたいけどさ、わかんないじゃん? 大根みたいに図太いのを見たら、女性はひくだろ。

  • << 24 彼氏も引かれたか心配とずっと言っていて、、でも身体のことなのでしょうがないことはわかってますが、 正直引いてしまいました、、

No.21 17/07/18 16:54
匿名さん21 

相性は大事ですよ。結婚してからもsex出来ないと辛いですからね

No.22 17/07/18 17:46
恋愛中さん22 ( ♀ )

趣向の違いはあっても、相性ってそんなにないものだと思いますよ
初対面で気が合う人とだんだん仲良くなる人とがいるようなもので、お互いの思い遣りで造り上げていけるものです。
逆に言えば主さんは経験が割とあるからこそ「こういうもの」っていう自分の思いとは違って戸惑ったんじゃないかな
それで恋まで冷めてしまったのなら仕方ないですが、やりようはいくらでもあると思いますよ。
私は初めての相手が大きかったので、最初は苦痛でしたが正直に伝えてちょっとずつ工夫してやってるうちにだんだん慣れてきました 

No.23 17/07/18 19:19
匿名さん9 

>> 19 炎症になったのは、あまり濡れてなくてしたからだと思います。 最初から最後まで痛くて、苦痛の顔をしてましたが、彼は気持ち良くて眉をひそめてる… ご丁寧に本当にありがとうございます。

またまた質問で恐縮なのですが、それで彼を嫌いになるとかはならなかったのですか?泣 冷めてる自分にもどかしくて、、

徐々に、なのですね。一回で判断はだめですね、長い目で見てみたいと思います。ありがとうございます。

  • << 25 彼は女性とつきあうのは私が初めてで、私もしばらくしてなかったので、痛いのはしょうがないかなと思いました。 彼は見た目がどストライクだったので、毎回痛かったですけど、ずっと好きでした。 エッチの時も痛かったら言ってと、気を使ってくれて、あまりに痛かったら、私が口や手でした感じです。 違う理由で別れてしまいましたが。 主さん、よっぽど痛くて、よっぽどつらかったんですね。 さめてしまったのは、主さんのせいじゃないと思いますよ。

No.24 17/07/18 19:20
匿名さん9 

>> 20 みんな男の方のテク否定側に回ってるみたいけどさ、わかんないじゃん? 大根みたいに図太いのを見たら、女性はひくだろ。 彼氏も引かれたか心配とずっと言っていて、、でも身体のことなのでしょうがないことはわかってますが、
正直引いてしまいました、、

No.25 17/07/18 20:38
匿名さん6 

>> 23 ご丁寧に本当にありがとうございます。 またまた質問で恐縮なのですが、それで彼を嫌いになるとかはならなかったのですか?泣 冷めてる自分に… 彼は女性とつきあうのは私が初めてで、私もしばらくしてなかったので、痛いのはしょうがないかなと思いました。

彼は見た目がどストライクだったので、毎回痛かったですけど、ずっと好きでした。

エッチの時も痛かったら言ってと、気を使ってくれて、あまりに痛かったら、私が口や手でした感じです。

違う理由で別れてしまいましたが。


主さん、よっぽど痛くて、よっぽどつらかったんですね。

さめてしまったのは、主さんのせいじゃないと思いますよ。

No.26 17/07/18 21:42
匿名さん9 

>> 7 穴にまずは指を1本入れて慣らして、慣れたら指2本入れて、慣れたら3本、って徐々に大きいのでも慣れるように、穴を広げていけば良いのでは? … ありがとうございます。
色々あるんですね。段階を追いたいと思います。

No.27 17/07/18 21:43
匿名さん9 

>> 8 私の旦那もデカイです。 初の時はその見事さに逆に引いてしまい、全く無理でした。 が、基本濡れさえすればどれだけ大きかろうと必ず入るからそ… ありがとうございます。
納得してしまいました!けれど、それで気持ちが離れることはないんですね。私が未熟なんですよね、、

No.28 17/07/23 23:23
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 17 ありがとうございます。 そうですね、正直に言うことですよね、、 言いにくいけど、痛くて辛いことを言います。けどプライド傷つけちゃいま… 体の相性なんて、
たった一回で決まる方が珍しいですょw
相性は元あるものでなく、
作ってくもんだと思いますよ(⌒▽⌒)
どんなんであれ、ただそれのためだけに彼を嫌いにはならないであげてほしいですね(´∀`)
他の方々からも様々な意見が出てますし、
自分がこれだと思ったことで実践してみてください!
現状維持のままは一番ダメだと思いますし、まずは一度は実行すべきです(⌒▽⌒)
といっても、軽いところから始めたほーがいいですが💦

No.29 17/07/24 00:13
通行人29 ( ♂ )

身体の相性なんて一度目からお互いばっちりか合わないか、どちらかを指す言葉だよ
徐々に良くなる場合、本来使わない言葉

努力や歩み寄りによりその先の付き合いが良くなるならいいけど、逆なら…

ひとりよがりは論外

行為が要らない二人なら問題ないけど
でも、本来心身から快感を得る行為に苦痛を伴うなら付き合いを見直すのは当然のことだと思う

No.30 17/07/24 00:30
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 29 んー、でもさ、
それって悪くいうと「使い捨て」だよね??
それはあまりにも酷すぎない??
だれだって初めは「初心者」でしょ??
会社でも、最初から仕事うまく行かなくて怒鳴られたら、んだこのー!!
ってなるでしょ??w
それとおなじで、一回限りで別れるか決めるとか、それは違うと思う。
まー、それはもちろん、
故意にひどいことすれば話は別だけどね??

まー体の相性の本来の意味が本当に違っていたのならば知識不足でごめんなさい💦
まぁ、俺的には、体の相性=一度きり
じゃなくて、
体の相性=築くもの 出会って欲しいと思う

No.31 17/07/24 01:09
通行人29 ( ♂ )

>> 30 例えばさ、相手と初めてのHでお互い、
・すごく良かった
・まぁ普通だった
・全然良くなかった
↑三つとも身体の相性を指してる
もちろん気持ちも含める
その三つとも今後の二人を左右するよね
Hが全てではないけど苦痛を伴うなら片方の意志で拒否してもとやかく言えない
改善の余地、二人で良くなっていく気持ちがあるなら続けるよね
でも生理的に無理なものは無理、お互いにね
お互いに丸裸になるんだからね、綺麗事は抜きになるよ

理想と現実、悲しいかな、割り切ることも大事だよ

若いうちにいろいろ体験して充実した日々を送ってくだされ(^-^)b


折り返しを過ぎたくたびれたおっさんより(汗)

No.32 17/07/24 23:22
AMAYAN ( 20代 ♂ wR4Pv )

>> 31 なるほど…
結構関心してしまいましたw
いい話ありがとうございます(⌒▽⌒)

まぁ、それはそーでしょうね、
やっぱりいくら綺麗事言ってもそーなっちゃうのが現実ですよね💦

まぁたがらこそなんですが、
私はたった一度のあれこれで決まることのない、
もーちょっとゆとりのある??表現間違ってるかもしれないけど、
そーいった関係がみんな続けばいいなーって思ってます( ◠‿◠ )
綺麗事なのはわかってますがねw

ですがほんとにその体験談は新しい辞書としていただきます(⌒▽⌒)
ありがとうございます(´∀`)

No.33 18/04/09 01:05
(@_@)7871 ( 60代 ♀ zs5Jv )

気持ち良くしてくれたらどんなにか大きくても大丈夫。カンコーヒーでもOK、長さは限界有ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧