注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

デートのキャンセル

レス5 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 19:05(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
仕事が忙しいとかで全然会えてません。
先月は1回デート、1回ご飯で今月は何もです。
次の日曜日にデートの約束をしてたのに仕事になりそうとかでキャンセルされました。
そのかわりに木曜か金曜に頑張って時間作るからそれで勘弁してほしいと言われました。
彼氏は土日休みで私は平日1日と日曜休みなのですが、友達と遊ぶ予定でいっぱいなのか日曜日もいつ空いてる?みたいなのもないので日曜日も私から誘いました。
彼氏は夏休みがあるらしいのですが、私が予定いっぱいなの?と聞いたらちょいちょい予定入ってるけどいっぱいではないと言ってきました。
夏休み中に日曜日2回もあるし平日も1回会えるのに何も誘いがありません。
他の人とは予定立てるのに私とは時間が空いたらみたいなかんじのように思えます。
すごい楽しみにしてたのにキャンセルされ、ご飯程度で勘弁してほしいという言い方と私とは休日に約束しないのがムカついて仕事だからしょうがないとは思うけど許せません。
昼すぎに連絡がきてまだ返事をしてません。
何て返事をしたらいいのでしょうか?
あとこんな彼氏って普通ですか?

No.2501528 17/07/17 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/17 18:26
ラブラブさん1 

付き合ってるか分からないレベルだね

まぁ、彼氏彼女なんて口約束のお互いを縛り合ってる戯れ言だから

月に一度であろうが年に一度であろうがお互い彼氏彼女と思っているならそうなんじゃないかな

No.2 17/07/17 18:29
匿名さん2 

どうですか?って、他人に、聞くくらいなら、別れたら。

No.3 17/07/17 18:39
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

もちろん本当にどうしようもないような仕事もありますが、はっきり言って断ろうと思えば断れます。
まともな会社でしたらこの人じゃなきゃ回らないっていう状況にはしません。頼んでダメだったら別の人に頼みます。その人が辞めたらどうするんですか。
主さんと付き合う前のデートや友人と旅行の計画立ててる時はいかがでしょう?当然”いや、その日はちょっと”って断ると思いますよ。
つまりそれだけ優先順位が下がってるってことです。
(本当にダメだった場合は人の調整や日程の代替案提案など自分が断るためにやれるだけのことはやったっていうのを説明します。)

むかついているのでしたら無視。。。ってやりたいですけど流石に大人ですのでそれはやめておいて”それじゃわりに合わない”って意見して良いと思いますよ?

普通か普通じゃないかといわれたらどうでしょう。わりとそういう方もいらっしゃいますので同じような悩みを持っている彼女さんは多いかもしれないですね。

No.4 17/07/17 18:59
恋愛の達人4 

ちゃんと付き合う気があるのかってレベルだね。

俺は普通じゃないと思うし付き合う意味がないから別れるかな。

申し訳ないけどハナから遊びで付き合ったんじゃないかと疑ってしまうね。

No.5 17/07/17 19:05
匿名さん5 

休日の過ごし方の優先順位が、主さんが一番
ではないですね。
仕事を理由にするのは、断り安いからですよ。
彼は主さんの事を、それほど好きではないですね。
付き合っていると言うよりも、友達関係みたいですね。
人の心を見るには、行動が全てだから騙されないようにね。
返事は断りなさい。
彼氏だったら、普通じゃないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧