注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

2人でご飯の予定が変更、彼の心理がわかりません

レス5 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 16:26(更新日時)

今気になる人がいます。同じ塾の人です(彼は後輩ですが浪人生なので同い年です)。出会ったのは1年前で、私はその後塾のプログラムで留学しました。留学に行く前に帰ったら一緒にご飯行こうと言ってくれたのですが、リップサービスかなと思って軽くうん!とかえしました。そして最近日本に帰国してきたのですが、帰国前にLINEの一言に◯月○日帰国と書いたら向こうから久しぶりに連絡がきて、帰ってくるんだね!ご飯行こうと言われ日にちも決まりました。出会って2.3ヶ月しか経っていなかったのと、留学中に連絡をほぼしていなかったのでまさか本当にご飯行くと思っていなくてびっくりしましたが、彼はとても優しい人で最初から私も好感は持っていたのでとても嬉しかったです。しかし数日後、留学する子達が私に先輩として話を色々聞きたいからと、その日はみんなでご飯食べてもいい?とLINEが来ました。いいよと返信はしたものの少し残念です。せめて別の日にするとか、今度は2人で行こうとかあって欲しかったのですが、今の所何もありません。脈なしでしょうか。
恥ずかしながら今まで彼氏がいた事がなく、高校も女子校で恋愛には疎く、世間の何が普通なのか分からないので是非ご意見を聞かせてください。

No.2500262 17/07/14 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 08:53
匿名さん1 

彼もご飯に誘ったものの、二人じゃあちょっと間が持たないんじゃないかなって不安になって急きょ誰か誘った感じもします。今度のご飯で少しでも打ち解けられたら次もあるのかなと思います。

No.2 17/07/15 19:14
匿名さん0 

>> 1 スレ主です。意見ありがとうございます。なるほど。もう少し距離を縮められるように頑張って次に期待してみたいと思います。

No.3 17/07/15 22:55
通行人3 

それなら、主さんから「2人でもゆっくり話したりしたいから」って食事とか遊びに誘ってみてもいいんじゃないですか?

No.4 17/07/16 18:00
匿名さん 

>> 3 スレ主です。意見ありがとうございます。ご飯に誘われるのも誘うのも初めてなのでその発想がありませんでした。脈なしだった時に引かれないかも心配だったのですが、自分からも積極的になれるように頑張ってみたいと思います!

No.5 17/07/18 16:26
社会人さん5 

脈なしではないと思いますよ。留学の話聞きたいなら仕方ないって感じじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧