注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

振った女のことはどうでもいいですか?

No.91 17/11/06 13:48
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫90

15さん、お返事ありがとうございました。
本当に・・・15さんのおっしゃる通りですね。
私は自分で色々とガチガチに考えすぎですね・・・
相手はそれほど考えていないのに、自分だけあれこれ考えて思い込んで悩んで・・・
だからいつも疲れるし、ネガティブスパイラルに巻き込まれてしまうんだと思います。

まだ完全に気持ちが吹っ切れたわけではないですが、とりあえず今の流れに任せてみようかと思います。
(0ではなく100の方を選んでみようかと思います)

そもそも・・・夏頃に一度彼から連絡があって、その時断ったくせに、また自分から会いたいと言って会い、その先を断るって、、、意味不明ですよね。
不安は大きいものの、自分の中に、かなり大きな強い気持ちがあるのは事実なので、先に進むべきだと思いました。

今のまま中途半端を続ければ、彼に愛想を尽かされるのは間違いないでしょうし、また落ち込むと思います。
自分の中でも消化不良の気持ちが残ると思います。
0を選択して、会うのをやめたら、また今までの繰り返しです。
(半年間忘れられなかった期間orそれ以上の辛い状態)

それなら、まだ少し未知の部分が残されている100を選択することが、自分にとって後悔がないのではないかと思いました。

先の不安や別ればかり見ていては何もできないですよね。
それよりも、今、彼に会いたい、という気持ちを大事にしようかと思います。

このように思えたのは、15さんのアドバイスのおかげです。
他人事だと思って言われているとは思いませんし、自分なら付き合う、と言ってくださったお気持ちも本当だと思います。
もちろん最後に決めるのは自分自身ですが、15さんの言葉が私を後押ししてくれました。

自分の性格は変えられないけど、なるべく今を楽しむとか、別れるまで楽しもう、と思うようにしたいと思います。
せっかくまた彼に会えるようになったので・・・

まだ次の約束もしていないですし、この先どのように進むかは分かりませんが、、、また今後も聞いていただけますでしょうか。
自分の気持ちは一応固めましたが、私はこのように不器用なので、関係が軌道に乗るまではまだいくつか壁がありそうな気がします。。

いつも聞いていただき本当にありがとうございます。
ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いします。

91レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧