注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振った女のことはどうでもいいですか?

No.32 17/07/20 20:56
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫31

ありがとうございます。
はい、少し前向きな気持ちになれました。

半年後に送ったメールの内容は、「久しぶり、◯◯さんとこの前会ったって聞いたよ。私もその翌週会ったんだ。…中略…これからも仕事頑張ろうね」と言う意味のもので、短文でした。
それに対し、彼からの返信は「メールありがとう。◯◯さんとは思いがけず会うことになりました。そういえば、前に教えてもらった病院、行ったけど先生がぶっきらぼうな感じで自分には合いませんでした」と言う内容でした。(敬語でした)

病院というのは、振られる直前に、私が彼に紹介した病院です。

文末が↑で終わっていたので、最初、久しぶりでこれ??と思いましたが、逆に考えたら、この後私が返信してもいいんだ、と先に続きそうな内容に嬉しい気持ちがありました。
友達になれるのかと期待しました。

それでも返信は長文にはせず、「病院、私は信頼しているので紹介してしまったけど、合わなくてごめんね。他の病院も紹介できるので、変えたかったら言ってね」と返しました。
私たちはたまたま地元が同じで、彼の方が後から引っ越してきたため、私の方が病院などに詳しいのです。

その返信に対してスルー、という感じです。

15さんの返信を読んで、納得して返信しない場合もある、と聞き、そうなのかな。。と思いましたが、以前はレスも早い人だったし、彼の不満に対して返信をしたので、正直、ありがとう、くらいの返信はあるかな?と思っていました。

友達に戻りたいとか恋愛を匂わすことは一切書いていないのですが、言い回しなどから、まだ気持ちを残していると彼にバレてしまったのかも。。と思っていました。

普通に考えたらどうなんでしょうね…

それから、重いと感じない、と言っていただいて、とても驚いています。
しかも、心の内を見せなかったり、愛情表現をしていないように感じられたんですね。
どうなんでしょう。。自分の印象とはまったく逆ですね…

重いエピソードとしては、
①彼が冷めかけたと思われる頃、不安で思い詰めてしまい、出勤時、無心状態で会社の階段を昇り、間違ったフロアに出社しても気付かなかったことを、彼に伝えた。
(彼はあまり思い詰めないように、と言っていました)

長くなってすみません。
続きます。

32レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧