注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振った女のことはどうでもいいですか?

No.26 17/07/18 22:29
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫25

15さん、またレスしていただきありがとうございます。
そしてそのように言っていただき、ありがとうございます。
確かに彼にも外見などを褒められたりしたこともありますが、それもやるためだったのかな…と信じられなくなっていました。
とりあえず嫌いなタイプではないんですね。
今でもそこは変わらないと思っていいんですかね。
そう思うと、少しだけ自信が戻ります。。

おっしゃる通り、振られるまでの期間が短すぎて、気持ちがついていかない状態です。
一番好きな時に振られたので…

彼のことは、話が合う、楽しい、などもありますが、仕事に取り組む姿勢などがとても好きで、尊敬していました。
仕事を全力で取り組む中で、私を癒しだと言ってくれたり、毎日仕事終わりに連絡をくれて、その日のことを話す時間が何よりも幸せでした。
本当に盲目でしたが、特別イケメンでもなく、むしろそうでない彼のことが一番かっこよく見えていました。

彼ともう付き合いたくない、というか、振られたことで一気に自信もなくなりましたので、復縁を想像できる状況にないという感じです。
たぶん彼の気持ちももう戻らないし、期待する元気もなくなりました。

でも、執着、というのはそうかもしれません。もしくは依存でしょうか。。
恥ずかしいのですが、その当時、彼のことがすべてになってしまい、その相手が急にいなくなったことが受け入れられないんだと思います。
女にありがちですよね…

そんな女は、彼でなくても重いだろうし面倒くさいですよね。

まだすぐには忘れられそうにありませんが、今後は相手のためにも、自分のためにも、もう少し冷静というか、自分自身を客観的に見ながら恋愛ができたらなぁと思います。

はぁ、早く彼と同じ状態(相手のことをなかったことのように何も意識しない状態)に追いつきたいです。。

26レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧