注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼の気持ち

レス7 HIT数 516 あ+ あ-

高校生さん
17/07/14 12:47(更新日時)

今好きな人がいるのですが、その人と最近あまりうまくいってなくて電話で話すときは毎回『すきだよ、信じて』といわれるのですが、付き合うという流れにはならず、『彼氏になってください』というとうまい具合にはなしをそらされてしまい。。。何回かそのひとに『会いに来て!』といわれて会いに行くと『なんできたん?』とか『今日は用事があったん忘れとった』とかいろいろ理由つけられてあってくれません。だから彼の気持ちが全然わからなくて。友達には遊ばれてる!とかやめたほーがいいよ!といわれます。それに彼のことを昔から知ってる子にきくと悪い事ばかりきいてしまいます。だから、好きな気持ちを信じて!と言われてもなかなか信じられません。彼は本当に思ってくれているのでしょうか。誰かおしえてください!私はどうすればいいのでしょうか。。。

タグ

No.2499271 17/07/12 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/12 22:30
通行人1 

「彼氏になって」と言ってもはぐらかされちゃうんだから、信じないほうがいいと思います。
彼のことはやめておいたほうがいいんじゃないですか?

No.2 17/07/12 22:42
高校生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね。。。
でもはぐらかされるのに電話では毎回好きといってきます。
それはやっぱり嘘なんでしょうか。

No.3 17/07/12 22:42
通行人3 

会いに行ったのに会ってもらえないんですか?
とすると『会いにきて』は冗談で言ったって事ですよね。
しかも、1・2回だけじゃなさそうですし。
本当に好きなら、会いにきてくれた時点で時間作って会ってくれると思いますよ。照れ隠しで『なんできたの?』と言われるならまだしも…。
彼は信用なりません。やめておくべきです。

No.4 17/07/12 22:47
高校生さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
でも彼には小さい弟がいて、
彼の家庭はシングルマザーなので弟のお世話をしなくてはいけなくて。。。という理由であえませんでした。それを聞いた時私はあぁいいお兄ちゃんなんだなぁとおもってしまいました。でもそれも嘘なんですかね。。。
ほんと!わかりません。

No.5 17/07/13 12:38
匿名さん5 

好きだとは思いますよ。どういう意味の好きかはわかりません。友達としてすきなのか、人間的に好きなのか。恋愛対象としての好きとは違うような気がします。

  • << 7 そうですよね。。。 もうやめときます。

No.6 17/07/13 13:50
恋愛中さん6 

言ってることは二転三転して、信用が難しいですし、それで大切にされてるって感じますか?

No.7 17/07/14 12:47
高校生さん 

>> 5 好きだとは思いますよ。どういう意味の好きかはわかりません。友達としてすきなのか、人間的に好きなのか。恋愛対象としての好きとは違うような気がし… そうですよね。。。
もうやめときます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧