注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

別れてわかる元彼の大切さ

レス9 HIT数 6498 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 05:32(更新日時)

失って初めて彼の大事さがわかりました
別れて1年になる元彼に会いたいです
彼はイケメンで優しくて喧嘩しても毎回折れてくれて何より他の誰よりも1番私の事大切にしてくれました
突き放してもいつも側にいてくれて本当に愛してくれてました
でも段々それが鬱陶しくなっきて辛い時とか苦しい時とか散々助けてもらったのに私は結局彼に何もしてあげれず喧嘩の原因は私なのにそれが嫌になって別れました
最初は拒まれました
でも結局は受け入れてくれて「お前が幸になるならそれでいい。俺はずっとお前の味方でずっと応援してるからな」と言ってくれました
その時は「はいはい」ぐらいしか思ってなかったです
新しい彼が出来て彼も良い人なんですけどどうしても元彼と比べてしまいます
今、別れて1年なんですが本当に彼に会いたいです
連絡先は知ってます
連絡しても迷惑なだけでしょうか?
会って自分の気持ちを確かめたいです
彼に彼女がいたらその時はきっぱり諦めます

タグ

No.2498934 17/07/12 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/12 08:11
匿名さん1 ( ♀ )

もしかして元カレも、あなたにまだ未練はあるかも知れません。
でも、そこでもし付き合えても、また同じ事の繰り返しになりませんか?
私も昔、主さんと同じ経験をしてます。
彼はとても良い人だったので、もう一度付き合ってくれました。
でも、付き合い続けるうちに、
「あー、こういう所がイヤだったんだ」と
前と同じ気持ちになってしまい、また私からフッてしまいました。
余計に彼を傷付けてしまったんです。

主さんも、もう一度よく考えてみて下さいね。

No.2 17/07/12 08:27
匿名さん2 

そんな気持ちで今の彼氏と付き合うのは、彼氏に対して失礼ですね。

元彼とは主さんの身勝手さが別れた原因なのですから、もし仮に元彼とやり直せたとしても、余程主さんが心を入れ替え、考え方を変え、相手を思いやる気持ちを持たないと、同じ繰り返しになるような気がします。

やり直せたとしても、時が経って又元彼と慣れてくれば、以前のような態度を取りそうです。

主さんを責めているのでは無く、誰しも性格や考え方を変えるのは難しいと思います…と言いたい。

主さんを最優先に考えていてくれた元彼、その思いや行動が主さんにとって面倒臭さや重みになった。

今の彼がそこまでしてくれなくて物足りなくなったかは分かりませんが、これで元彼に連絡を取りたいと思うのもどうなんだろう。

元彼に彼女が居たとして、主さんから連絡が入った事で、元彼も心が揺らぐ可能性も無きにしもあらず。

元彼に連絡をするなら、今の彼に自分の気持ちをきっちり話してからが筋ではないかな。

No.3 17/07/12 08:29
匿名さん3 

今彼はどうするつもり?
仮に会いました。
話をして元彼もとなった場合、主さんは手放しで喜ぶでしょう。

ですが今彼は?
元彼とより戻したから別れてとはっきり言える?
言えたとして今彼のこれまで付き合って来た時間は侮辱にも似た仕打ちですよ。
それとも暫くはキープですか?

今彼と別れてから会う選択はない?
保険として残して置きたいだけですか。
会いたいなら会えばいいし今彼と無理に付き合う必要もないしならば今彼と別れて会えば?

No.4 17/07/12 08:35
通行人4 

彼に会うのなら、連絡するのなら、今の彼氏と関係を解消してからでしょうね。

No.5 17/07/12 12:01
匿名さん5 ( ♀ )

個人的な意見ですが。

主さんのしたいように、納得いくように行動したら良いと思います。

そんな気持ちだと今彼とも上手くいかないだろうし…
当たって砕けよう。

No.6 17/07/12 12:22
恋愛の達人6 

今の彼とはそのままの状態で連絡するの?つまり保険はかけておくわけなのかな?

No.7 17/07/12 13:38
匿名さん0 

今の気持ちを伝えて彼氏とは別れます
さっき連絡したら「久しぶり」みたいな感じで返ってきました
彼女は私と別れて以降出来てないみたいです
いっぱい傷付けてしまったので寄り戻したいって言うのがこわいです
どうやって進んでいけばいいですか?

No.8 17/07/12 14:34
匿名さん8 

>> 7 元カレに連絡しちゃったの?
今彼とお別れするのが先でしょ。

No.9 17/07/13 05:32
匿名さん9 

そんな歌ばかり

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧