注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

気持ちが分かりません

レス5 HIT数 360 あ+ あ-

社会人さん
17/07/11 19:48(更新日時)

初めて投稿します。

20歳の社会人です。
1ヶ月程前友人の誕生日を何人かでお祝いした際に仲良くなった男性がいます。
彼とは1週間程LINEのやり取りをした後に映画に行きました。
その帰りに車の中でハグをされキスをされました。
帰ってからLINEで「これからお互いのことを知る時間を作ろう」と連絡がありました。
映画に行ってから2週間後に友人も交え4人でボーリングにも行っています。
彼とは毎日LINEが続いていたのですが、金曜日の夜からいきなり連絡が途絶えてしまいました。
既読にはなっていないのですが、月曜日には体調が悪くなった様なことをインスタグラムに投稿しています。

初めて映画に行ってから前よりも少し彼からの返信速度が遅くなっているなとは思っていたのですが、向こうから私に対して質問してきたり今何をしているなど連絡はあったので、いきなり3日間連絡が途切れると不安です。

タグ

No.2498556 17/07/11 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/11 15:54
匿名さん1 


まず出会ってからハグとかキスまでの流れが早すぎます。
可愛くてチャンスがあれば誰にでも手を出すたらし感が拭えません。
貴方もそれを許してしまう軽い女ということです。


そういう男はだいたい初めは楽しくてマメですが、飽き性なとこもあるので疲れてきてゆっくりになります。
もともと彼女にしたいというよりは遊び相手だと思います。


体調が悪いのかもしれませんが、口実にしている可能性も高いかな。
だって3日間返事出来ないことってよっぽどじゃない限りあり得ない気がするな。

No.2 17/07/11 16:20
匿名さん2 

変ないきもんだな アッサリ

でよくない?
ちょっとタイプだったとか?

でも体調悪いならなんかうつされてもきもいです

5日~一週間待ってみたら?

No.3 17/07/11 16:25
匿名さん3 

一週間待っても来ないなら諦めましょう!

No.4 17/07/11 18:37
匿名さん4 

もしかしたら恋人候補としては外れてしまった可能性はありますね。でもこのまま諦めていいのですか?

No.5 17/07/11 19:48
社会人さん0 

>> 4 何だか勇気が貰えました。
ありがとうございます。
絶対あきらめたくないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧