注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人

レス5 HIT数 391 あ+ あ-

大学生さん
17/07/11 11:00(更新日時)

恋愛相談お願いします。
好きな人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その理由は女友達から告白の事言われ、
僕は「仲良くなったら告白する だから話しかけて欲しいと】女友達だけにしか言ってません。でも次の日から変わりました。好きな人が今まで挨拶なんかしなかったのに急にしてくれたり、ちょっかいかけたり、頻繁に仲良くなろうと頑張ろうとしてくれてました。
おそらく友達が言ったんだと思います。
一ヶ月後くらい また言われました。
「いつになったら告白するの 十分仲良い早く告白してと】


僕はなぜしないかと言うと 本当に告白して大丈夫か不安なんです

好きな人は脈有り行動多いです。でもそれも友達としてじゃ無いかなと思っちゃいます。「常に近く来たり、 視線なんてかならず感じます。


好きな人は告白今でも待ってますか?

タグ

No.2497252 17/07/08 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/08 22:27
通行人1 

待ってると思います。早く言ってあげたらどうですか?

やっぱり、自分からより男性の方から告白されたいんだと思います。

  • << 3 頑張って自分の想い伝えます。 ですがまずその女の子会わないといけないんです。 一様コンサート誘って 一緒に行ってくれるのならその帰りに言うつもりです!

No.2 17/07/08 22:34
匿名さん2 

今でも変わらずに視線を送られたり、話しかけられたりするのなら待ってる可能性はあるけど、早くしないと諦めちゃいますよ。

  • << 4 卒業する最後の最後まで視線送られたり、話しかけてくれました。 卒業式は好きな人だけが 僕に話しかけてくれました❗️ 今は卒業して約五ヶ月なんで おそらく好きな人も区切りついてるかと思うと不安です

No.3 17/07/08 22:57
中学生さん3 

>> 1 待ってると思います。早く言ってあげたらどうですか? やっぱり、自分からより男性の方から告白されたいんだと思います。 頑張って自分の想い伝えます。
ですがまずその女の子会わないといけないんです。
一様コンサート誘って 一緒に行ってくれるのならその帰りに言うつもりです!

No.4 17/07/08 23:02
中学生さん3 

>> 2 今でも変わらずに視線を送られたり、話しかけられたりするのなら待ってる可能性はあるけど、早くしないと諦めちゃいますよ。 卒業する最後の最後まで視線送られたり、話しかけてくれました。
卒業式は好きな人だけが 僕に話しかけてくれました❗️

今は卒業して約五ヶ月なんで
おそらく好きな人も区切りついてるかと思うと不安です

No.5 17/07/11 11:00
恋愛中級者5 

はやく告白してください!せっかく彼女は脈ありなのに、はやくしないと拗ねたり気が変わりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧