注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

誕生日に会えない。

レス5 HIT数 1315 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 16:55(更新日時)

誕生日会えないということ。

先日誕生日だったのですが彼氏が会いに来てくれませんでした。
メールや手紙では祝ってくれたのですがやっぱり会いにきてほしかったという気持ちが大きくて、これから先もこのことを引きずってしまいそうで別れようか悩んでいます。
彼氏と私は車で1時間ほど離れたところに住んでいます。平日だったので彼氏は仕事があったのですが、会いにこれる時間には仕事は終わっていました。
仕事が忙しいのは理解しているつもりですが、わたしは当然会えるものだと思っていたので会えないなら会えないと言ってほしかったです。

こんなことで怒ってしまうのはだめでしょうか?ただの誕生日だしで自分の中で済ませようと頑張ってみているのですがなかなかそうは思えなくてとても悲しくて苦しいです。

No.2496313 17/07/06 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/07 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

会う約束はしてなかったんでしょ?
で、
「今日は誕生日だから会いたいな」
とも言ってないんでしょ?

主さんは
『今日は私の誕生日だから、彼が会いに来てくれる』
と、彼が自発的に会いに来てくれることを期待してたわけだよね

彼は彼でゆっくり会える別の日にプレゼントなりお祝いなり考えていたのかもしれないし
そもそもそういう気がないのかもしれない

主さんから何も言わない、何も聞かない、それじゃ彼が考えてることはわからないよ
勝手に期待して勝手に怒って、それじゃ彼がかわいそう

No.2 17/07/07 06:08
匿名さん2 


そう言うの何て言うか知ってます?

自己中って言います。

誕生日って必ず合わないといけないの?

彼氏が気の毒なので別れてあげて下さい。

No.3 17/07/07 11:09
恋愛中さん3 

平日で明日の仕事のことを考えて、ではないでしょうか。メールや手紙で祝ってくれるだけ幸せです。

No.4 17/07/07 14:01
社会人さん4 

やっぱり誕生日だし、少しは期待しちゃいますよね・・・。とりあえず、今度会った時に何かお祝いしてくれるかもしれませんよ?

No.5 17/07/07 16:55
匿名さん5 ( ♀ )

誕生日に会いに来てくれるかもと期待する気持ちは分かります。
会いに来てくれたら嬉しいですから。

ですが、仕事をしていて忙しいことを知っていて、会いに来てくれなかった。
その悲しい気持ちを引きずって別れようと思うなら、別れてしまってもいいんじゃないでしょうか?
そこまでの気持ちの人だった、そのことに尽きると思います。

あなたのなかでやるせない思いがあるなら、本当は会いに来て欲しかったという素直な気持ちを彼に伝えたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧