注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

これって避けられてますか?

レス5 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 14:02(更新日時)

職場の関係者の方とお互い好きだという気持ちを確かめた後に関係を持ちました。
その後はお互い仕事上では普通に接しています。

わたしは17時に仕事が終わるんですが、今日仕事帰りに職場に向かう彼の車とスレ違いました。

彼はわたしが帰る時間を知っているし、なぜわたしがいる時間に来てくれなかったのか…むしろわざと私が帰る時間に合わせて来たんじゃないかと色々考えてしまいます。

彼は関係者のため職場への行き来の時間は決まっていませんし、その時間に行かなければいけない用があったのかもしれませんが、こういうことが初めてでモヤモヤしています。

以前、好きな人や彼女とは毎日会うより日にちをあけたほうが俺はいい、と言っているのは覚えてますが、彼に確かめることもできず…

これって避けられてるんでしょうか?


No.2494576 17/07/03 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 19:26
ラブラブさん1 ( ♂ )

えっ😨
付き合ってないままにセックスしちゃったの😨

No.2 17/07/03 19:47
社会人さん2 

毎回同じような感じなら、その可能性は、ありますね、

No.3 17/07/03 19:57
匿名さん3 

お互い好きだと言ってそうなれば当然付き合うという形になりませんかね。「好きです!お付き合いしましょう!さあヤろう!」とはならないですよね。そこは自然の流れというか…。

それは別にしてちょっと考え過ぎてませんか?職場同士の付き合いってあんまり大っぴらにしないでしょう。会社で私達付き合ってまーす!とか若干引きますし。それより毎日会うより日にち開けて会おうみたいな彼の言葉の時点で私ならこの人大丈夫かな…となりますね。付き合うハナからそんな取り決めしないでしょ。普通…

No.4 17/07/03 20:05
匿名さん4 

避けてるのかどうかなんて、彼にしかわからないと思いますし、疑い出したらキリがないと思いますよ。気恥ずかしさもあるんじゃないでしょうか?

No.5 17/07/04 14:02
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

お互い好きって言い合ったのは、体の関係を持つためだったのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧