注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

名刺を全部捨てられました。

レス6 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/07/02 08:39(更新日時)

おはようございます、6月から自動車会社で契約で員として働いています。最初の1ヶ月は、営業所で先輩に教わり、事務全般をこなし、日曜の展示会も手伝い忙しくlケ月が終わりました。私は、慣れる為1ケ月こちらで研修し、本社の車両課に行くことは決まっていました。
ここには1ケ月しかいないのですが、先輩はお客様も沢山来られるし、名刺を作ってと言われ、作りました。そして、私の後は、本社から交代でお局様のような女性が来られ、二日にわたり、引き継ぎしました。その人と私がチェンジという事ですが、本社の引き継ぎに二日行った間にその名刺を全部捨てられていました。その人は性格悪いが、仕事ができる人と言われてもいます。
悲しくて、誰に相談したらいいですか?

17/07/01 07:50 追記
契約社員と書いたつもりが、入力がおかしくなっていました。文章もまとまりがなく、申し訳ありませんが、名刺を勝手に捨てられた事の、アドバイスを宜しくお願いいたします。

No.2493311 17/07/01 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/01 08:41
匿名1 

そのお局さんに捨てられたの?

でも名刺は営業所で使うものですよね?

7月からは車両課に行くって事なら必要のないものなのでは?

No.2 17/07/01 09:43
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。今日明日は、休みで、3日から車両課で勤務するので、仰る通り、営業所の名刺は使いませんが、所長も1ヶ月の事なのに、展示会も頑張ってくれたし、お客様にも誠実に対応してくれたと、今度は、本社で頑張ってねと食事会も開いてくれ、教えてくれた先輩も皆さんいい人で、ずっといたかったくらいでした。
名刺はその人の顔のようなもの、捨てられた事にシヨックでした。

No.3 17/07/01 10:45
匿名1 

>> 2 立つ鳥跡を濁さずって言うでしょ?

もし誰かに相談したら、その相談された人はそのお局さんの事を悪く思うかもしれない。

でも、それってどう思います?

その営業所の今後のことを考えれば言うべきことではないですよね?

気持ちを切り替えましょう。

  • << 5 おはようございます。昨日は、離れた実家に帰省していた為遅くなってすみません、名刺の件は、アドバイス通り言わないでおこうと思います。ありがとうございます。

No.4 17/07/01 17:12
匿名4 

何らかのプレッシャーや そこに配属される経緯があって
そうしたのかもよ?
主の事はよく知らないから
主に何か思ってした事じゃないと思うよ。
主 ドンマイ
新しい所で心機一転 そちらでも可愛がられて 頑張ってね。

  • << 6 おはようございます。昨日は、離れた実家に帰省していた為遅くなってすみません。その方は入社8年目で、車の知識や仕事のことは、何でもわかるとか、仕事は出来るが、性格が悪いと言われています。営業所に来たのは、次長との不倫騒動と言われています。気にしないで頑張ります。ありがとうございます。

No.5 17/07/02 08:33
匿名 ( ♀ )

>> 3 立つ鳥跡を濁さずって言うでしょ? もし誰かに相談したら、その相談された人はそのお局さんの事を悪く思うかもしれない。 でも、それっ… おはようございます。昨日は、離れた実家に帰省していた為遅くなってすみません、名刺の件は、アドバイス通り言わないでおこうと思います。ありがとうございます。

No.6 17/07/02 08:39
匿名 ( ♀ )

>> 4 何らかのプレッシャーや そこに配属される経緯があって そうしたのかもよ? 主の事はよく知らないから 主に何か思ってした事じゃないと思う… おはようございます。昨日は、離れた実家に帰省していた為遅くなってすみません。その方は入社8年目で、車の知識や仕事のことは、何でもわかるとか、仕事は出来るが、性格が悪いと言われています。営業所に来たのは、次長との不倫騒動と言われています。気にしないで頑張ります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧