注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

草食男子

レス6 HIT数 399 あ+ あ-

高校生さん
17/07/02 12:02(更新日時)

私はずっと気になってる人がいます。

高校3年生です。

はっきり言ってしまうと、彼とは直接話したことがありません。

私は、芸能活動をしているのでめだちたくなくてもめだちます
ですが、いつも好きになる人は、必ず目立たなくて頭がいい人なんです。
世間で言う草食男子ばかり惹かれてしまいます。
私もそんなに恋愛になれてなくてガツガツ行けないので、いつも関係が進みません

彼は男子だけのクラスで女子との関わりは全くなくいつも教室にいるので話しかけるにも話しかけられません。

するとこの前、Twitterでいいねしてくれたらやる。みたいなタイムラインを暇だからしていたら彼からいいねが来て、そこからTwitterのDMでずっと話しています。
内容はほぼ学校とか進学の話ですが、今日すれ違ったよね~、って言ったら、俺もそんな気がしたって言われたので、認知はされてるみたいです。
私が制服きてるとみんな一緒に見えるって言った時も、俺のこともわからんくなるん?って言われました。

ですが、会話することもあまりないしどこまで押していいかもわからないし、とりあえず今度すれ違ったら手振るねっていいました。
会話はまあまあ盛り上がってるとは思います

LINEは交換してないです

ただ相手はたぶん女の子に慣れてないと思います。

こっから進展できると思いますか?

進展させるにはどうすればいいんでしょうか

このタイプの人はやはり、恋愛には興味がないんですかね?

タグ

No.2493246 17/07/01 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/01 01:22
匿名さん1 

あなたに興味がないんだ。よ、きっと。

No.2 17/07/01 01:40
恋愛の達人2 

自分に自信もて**
      

No.3 17/07/01 01:46
匿名さん3 

そんなことより、芸能活動に力入れなきゃ(笑)

No.4 17/07/01 01:49
匿名さん1 

芸人活動してんの?すごいね。
じゃ顔にも少しは自信あるんだ?

振り向いてもらえないか。
残念。

No.5 17/07/01 05:48
通行人5 ( ♂ )

変に異性と親しくなっても、芸能活動に支障が出るだけ。


主さんが目指す芸能人のレベルは判らないが、トップを目指すのなら、今は色恋よりも芸能活動に力を入れるべきだと思うのだが。


逆に主さんが現況有名人なら、ゴシップ誌のネタにされ、下手すると活動停止だよ。

No.6 17/07/02 12:02
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

いい感じだと思います!相手からいいね、来てDMのやり取りしてるってことは関心があるってことだと思いますし。次は実際に学校で話せるようにするのが進展だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧