注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

シャイな男性にはどう接すればいいですか?教えてください!

レス3 HIT数 645 あ+ あ-

高校生さん
17/07/02 11:55(更新日時)

私は現在高校1年生の女子です。私には今、好きな人がいます。その人は私とはクラスが2つも離れてて、授業が被ることはないし、部活も私は書道部と文芸部を兼部していて、彼は写真部で全く接点がありません...涙
あと2週間ほどで夏休みに入ってしまいます。私は彼の連絡先を知らないです。そもそも、あまり話したことがないです。初めに話したのは文化祭で私の部活と彼の部活の作品の展示場所が同じで、私は書道部が高校1年生で1人だけなので、彼を誘ってみましたが断られました。今思えば、いきなり知らない女子に部活に誘われても困りますよね笑
それ以外では、名前を聞いたり1度「とはよう!」と言ったことがあるだけです。本当これだけなんですが、好きになってしまったんです...ただ、彼はシャイなのか、あまり彼が誰かと話しているところを見たこともありませんし、自分からはあまり話してくれない感じで。私の偏見かも知れませんが。
でも最近、帰り道彼がいて、私の後ろを歩いていたのですが、私がチラ見しすぎていたのか、目が合いました笑
はあーこれから私はどうすればいいですかね?彼の連絡先とか聞きたいんですが、帰り道は今までで、たまたま雨で彼が電車を利用して帰ろうとしていた時だけです。それも反対方面...連絡先夏休みまでには聞きたいのに...
シャイな男性はどういう風に接されるのがいいですかね?また、どんな女性に惹かれますか?

No.2493227 17/07/01 00:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/01 01:23
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

高校で写真部でシャイっていう情報を見た限りでは何か特定の撮りたい好きなものがある人なのかな?と感じました。
電車や飛行機などの乗り物系や野鳥にお花などの動植物系、雲や星が好きって人もおります。
このタイプの人は作品に興味を示すのが一番仲良くなりやすいかなと思います。趣味を理解し合える人ですね。

彼の好きなものを知っているならちょっと教えて貰う感じでしゃべりかけるのが良いかな。
2週間じゃちょっと厳しいかもですけど。。。
どちらかといえば文化の秋の方が自然に仲良くなれそうな気はします。

No.2 17/07/01 12:36
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

主さんから話しかけてみたらいいと思いますよ。シャイはシャイよりも、いろいろ話しかけてきてくれる人のほうがいいと思う。

No.3 17/07/02 11:55
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

共通の知人はいないんでしょうか。いないのなら、自分で連絡先を聞くしかないですね!もう少し彼の行動パターンを見てみて、偶然会えるようにしたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧