注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

興味がない?返信の遅さ

レス25 HIT数 2344 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/03 01:40(更新日時)

まだ付き合ってもない相手との連絡って、興味がある相手と無い相手だと、どれくらい連絡を取りますか??

既読になるのに半日…
返事があってスグに返すのですが、また既読にならず半日…。
なんだか、私がスグに返信するのが自分で嫌になってきました。

何とも思ってないのに、LINEが入るからとりあえず返す…みたいな…。
内容は全く無いです。
一言ばかりで。

私は性格上、来た連絡はスグに返す主義でケータイもいつも手にしてるので早いのですが。

彼が仕事をしてる時間ならまだも、それ以外一切ケータイ触らない訳でも無いだろうし…。
ワザと見ないだけですよね?

電話は週1回程…それはかかってきます。
たまによく分からない酔って甘えたLINE…

私の気持ち知っていてのキープですかね?
気持ちはある程度…伝えています。
休みの日が合わないので、私が仕事を休んで会うつもりではいますが…。

本当の意味でもし興味があれば、もう少し返事しますよね?

No.2492833 17/06/30 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/30 06:36
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

ある程度伝えている?

しっかり伝えたらどうですか?

  • << 5 そうですね… 中途半端になのかな? 好意も好きも言ってあるんですが、何にしても時間が違い過ぎて会えないんで

No.2 17/06/30 12:01
社会人さん2 ( ♂ )

興味がある人でもない人でも私はあんまり返信のスピード変わらないかなぁ。
まぁ半日返さないのは普通です。もちろんアプリとかで携帯触りますしここにも携帯から書き込んだりしますけどイコール返信返したい気分かというとそうでもないですし。

違いは途切れた時にまた自分から連絡するかどうかかなぁ。

  • << 6 途切れた事はまだ無いです。 丸一日一通も来ないのは無いので… ただ、内容が一言だけだから興味が無いんだろうな〜って思います。 興味があるなし関係ないのですね?

No.3 17/06/30 13:10
匿名さん3 

人によって返信の早さは色々ですよ。
目安として、72時間以上返ってこないのは、あまり興味を持たれていない可能性が高いらしいですよ。
ネットで拾った情報ですけど。
半日程度なら気にする事ないですよ。

  • << 7 72時間って、なかなかの放置ですね…。 仕事終わったら見るかなー?とか思っていても、翌日になってからじゃないと返信なくて… 速さは色々ですね…。 上手く適当にキープされているのか不安にもなります。

No.4 17/06/30 13:32
匿名 ( ♀ zKePv )

半日くらいであれば普通だと思いますよ。酔って甘えたラインがくるだけでもいいんじゃないでしょうか。

  • << 8 そうなんですかね?? 甘えられるのは可愛いと思うのですが…。 結果…都合の良い女にもなりそうな気がして…。

No.5 17/06/30 14:53
恋愛初心者0 

>> 1 ある程度伝えている? しっかり伝えたらどうですか? そうですね…
中途半端になのかな?
好意も好きも言ってあるんですが、何にしても時間が違い過ぎて会えないんで

No.6 17/06/30 14:55
恋愛初心者 

>> 2 興味がある人でもない人でも私はあんまり返信のスピード変わらないかなぁ。 まぁ半日返さないのは普通です。もちろんアプリとかで携帯触りますしこ… 途切れた事はまだ無いです。
丸一日一通も来ないのは無いので…
ただ、内容が一言だけだから興味が無いんだろうな〜って思います。

興味があるなし関係ないのですね?

No.7 17/06/30 14:57
恋愛初心者 

>> 3 人によって返信の早さは色々ですよ。 目安として、72時間以上返ってこないのは、あまり興味を持たれていない可能性が高いらしいですよ。 ネッ… 72時間って、なかなかの放置ですね…。
仕事終わったら見るかなー?とか思っていても、翌日になってからじゃないと返信なくて…
速さは色々ですね…。
上手く適当にキープされているのか不安にもなります。

No.8 17/06/30 14:58
恋愛初心者 

>> 4 半日くらいであれば普通だと思いますよ。酔って甘えたラインがくるだけでもいいんじゃないでしょうか。 そうなんですかね??
甘えられるのは可愛いと思うのですが…。
結果…都合の良い女にもなりそうな気がして…。

No.9 17/06/30 15:40
匿名さん9 

暇潰し程度と思ってあんまり期待しない方がいいよ。
期待するからそんなに落ち込むんだよ。
返信あるだけでもいいじゃん。

No.10 17/06/30 18:02
恋愛初心者 

>> 9 そう、思いたいんですけどねぇ〜
好きだとなかなか難しいです。

返信あるだけマシなのかな?

No.11 17/07/01 01:01
匿名さん3 

>> 10 返信あるだけ、しかも1日以内なんて悩むレベルじゃないですよ。

私、好きな人にメールしても、2、3日返信ないのザラでした。
聞きたい事を向こうからメールして来た時だけは、分単位で返信がありましたがσ(^_^;)

72時間って当たってるなと思ったのは、好きな人が他の人と結婚決めたら、2、3日で返って来てたメールが、1カ月放置になりました。
結婚するけど、今まで通り連絡取り合おうと言われたのでメール送りましたが、現在3週間放置されてます。
だから72時間以内なら興味持たれてますよ。

男は長文書くの苦手な人が多いです。
でも、興味ない人には毎日メールなんてしませんよ。

彼は貴女に興味を持っている事は間違いないと思います。
毎日メールがあるなら、好きと言う感情を持っている確率も高いと思うけどな。

No.12 17/07/01 03:33
恋愛初心者 

>> 11 そうなんですね…

毎日返信があるのはマシかな…

けど、都合良く扱われそうで(T_T)
本命にはもっと早く返信すると思っていたので。
待ち遠しくなるくらい同じくらい想って欲しいのは我儘かな…

No.13 17/07/01 08:28
匿名さん13 

メールが届くのが遅い、又は届いていない、て事もあります。
メールも送受信の量が多くなると、ケータイの調子が悪くなるのかなぁ。

No.14 17/07/01 09:07
恋愛初心者 

>> 13 それは無いですね。
LINEだし、田舎じゃないし
そんな感じのスルーじゃない…。

No.15 17/07/01 09:09
恋愛初心者 

今日は、私が酔ってLINEしました。
意外とスグに返信あったと喜んでたのに、返したらその後返信ない。
どう考えても話題途中…。
なんだったら、告白までしてる…。
もうだめだ…

No.16 17/07/01 09:25
匿名さん16 

温度差があるんでしょうね。

あなたは彼が大好き。
彼はあなたをまあまあ好きかな?

これは本当に仕方ないと思います。
焦って自滅しちゃ駄目ですよ。
まだ、全然諦めるレベルじゃないし、自分が動いて駄目ならたまには引いてみよう。
告白したんでしょう?なら、あとは黙って相手からの返事待ちましょう。一番やっちゃいけないのは焦るあまり行動し過ぎること。
果報は寝てまて、の精神で。頑張ってね。

  • << 18 それ間違いないですね…。 ついつい行き過ぎて自滅、よくあるパターンです。 昨日は連絡して丸一日スルーされてますね(T_T) まぁ、このまま私も放置しておきます。

No.17 17/07/01 11:28
恋愛の達人17 

2さんに同意かなー

誰に対しても翌日には最低限返さないと悪いかなーって思うくらい。

返そうと思ったタイミングで返してるだけで来たメールの内容にもよるでしょー?

お互い生活環境違うのだから暫く連絡も来なければ自分から連絡してみようと思うかどうかだよね。

  • << 19 悪いかな〜で返信がある感じかもしれない。 生活環境も、何もかも違いますもんね。 何だろ、若干どうでも良くなるんですが、そんな時に甘えたLINEが入ったりするんで…弄ばれてるかも。

No.18 17/07/02 02:56
恋愛初心者 

>> 16 温度差があるんでしょうね。 あなたは彼が大好き。 彼はあなたをまあまあ好きかな? これは本当に仕方ないと思います。 焦って自… それ間違いないですね…。
ついつい行き過ぎて自滅、よくあるパターンです。
昨日は連絡して丸一日スルーされてますね(T_T)
まぁ、このまま私も放置しておきます。

No.19 17/07/02 02:58
恋愛初心者 

>> 17 2さんに同意かなー 誰に対しても翌日には最低限返さないと悪いかなーって思うくらい。 返そうと思ったタイミングで返してるだけで来た… 悪いかな〜で返信がある感じかもしれない。
生活環境も、何もかも違いますもんね。
何だろ、若干どうでも良くなるんですが、そんな時に甘えたLINEが入ったりするんで…弄ばれてるかも。

No.20 17/07/02 06:25
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

そもそもlineってすぐに返信するもの?
緊急でもないし。
会社で仕事に集中してたら午前中みる時間ないけど。いつも持っててすぐに返事するなんて気持ち悪いよ。仕事は?

  • << 23 夕方からの飲食店です。 なので、タイミング的には返せる時間って大体わかるんですよ… 勿論仕事中は仕方ないし、用事があるのも分かりますが…。

No.21 17/07/02 09:13
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

都合のよい女にならないように気をつけてね!
主から好かれてると思うと生理的にいやでなければ手を出してくるかも?
今のところ主に少しの興味しかなさそうな気がします。

  • << 24 結局そうなるのが嫌なんですよね…。 手を簡単に出されて終わるのも、都合良く続くのも。 私も興味が全く無いとも思いませんが、ほんの少しですね。 それだけ、魅力がないのかも。

No.22 17/07/02 09:25
社会人さん22 ( ♀ )

今のままでもいいと思うけどな。


不満なら、

主さんが暇そうなのを忙しくしたら、彼はもっと興味もってくれるとおもいますよ。

だってさ、例えば楽しそうに忙しくしてる女子友がいたら、主さん話しかけたくなるでしょ?


習い事とか始めてみたらどうかな。料理教室とかさ。
主さんの魅力も増すし、彼の反応にいちいちイライラ不安にならず、一石二鳥だよ♪

  • << 25 そうですね。 ちょっと私が暇過ぎて意識し過ぎてました…。 毎回毎回LINE着ては待ってましたとばかりにスグ返す女…魅力無いですよね。 反省……。 意識他に向けます。

No.23 17/07/03 01:37
恋愛初心者 

>> 20 そもそもlineってすぐに返信するもの? 緊急でもないし。 会社で仕事に集中してたら午前中みる時間ないけど。いつも持っててすぐに返事する… 夕方からの飲食店です。
なので、タイミング的には返せる時間って大体わかるんですよ…
勿論仕事中は仕方ないし、用事があるのも分かりますが…。

No.24 17/07/03 01:38
恋愛初心者 

>> 21 都合のよい女にならないように気をつけてね! 主から好かれてると思うと生理的にいやでなければ手を出してくるかも? 今のところ主に少しの興味… 結局そうなるのが嫌なんですよね…。
手を簡単に出されて終わるのも、都合良く続くのも。
私も興味が全く無いとも思いませんが、ほんの少しですね。
それだけ、魅力がないのかも。

No.25 17/07/03 01:40
恋愛初心者 

>> 22 今のままでもいいと思うけどな。 不満なら、 主さんが暇そうなのを忙しくしたら、彼はもっと興味もってくれるとおもいますよ。 … そうですね。
ちょっと私が暇過ぎて意識し過ぎてました…。

毎回毎回LINE着ては待ってましたとばかりにスグ返す女…魅力無いですよね。
反省……。
意識他に向けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧