注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

怒りが爆発しやすい彼女

レス4 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 19:55(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼女がいます。お互い大学生です。彼女は普段はとても優しく気がきくのですが、怒りが爆発しやすいタイプです。これまでに何回か理不尽なことで怒りをぶつけられてしまいました。
例えば、会う約束をしていた日に「勉強が忙しいから会いたくない」とキレ気味に言われました。普通に言えば良いのに怒るのは理不尽だと思うのですが、彼女に嫌われたくないと優しく宥めたりしていました。でも同じようなことが何回もあり、最近は私も心の中でイライラしてしまいます。表に出して怒ったりはまだしてません。
自分は鈍くて気がきかない方なので、彼女はちょっとずつイライラをためているのかもしれません。本人に聞いて話し合いをしようとは思っているのですが……同じような方はいますか?またパートナーとどんな風にして良好な関係を築いていますか?

タグ

No.2492091 17/06/28 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 18:32
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

周りの人にも同じように怒りが爆発するんでしょうか。だとしたら直したほうがいいですよね。

No.2 17/06/28 18:44
匿名さん2 

あなたから見た彼女の話しか分からないのでなんとも言えないですが、そのイライラをためているってのはあるかも知れないですね。

同性なのでわかるんですが、ちょっとした不満があって、それ自体は言うほどのことでもないかなとおもって我慢していてもそれが何度も続くとイライラしてきて最後にドーンと爆発することがあります。
なので、彼女の機嫌がいい時にでも「自分は気が利かないから色々我慢させたりイライラさせてるかも知れないけど、その都度いってほしいな」と伝えればいいとおもいます

No.3 17/06/28 19:25
匿名さん3 

それは辛い

私は別れました

No.4 17/06/28 19:55
匿名さん4 

姉妹にそういうのがいます。
子供の頃はかんしゃく持ち、神経質で、家族は育てにくいと思っており、本人は愛されない自分を認めてほしいと思っていたようです。
私から見たら怒らなきゃかわいがられるし愚痴られないで済むだけなのですが。
対人関係は良好でしたが、彼氏には本性をみせていたようです。
結婚相手はまた違う人ですが、姉妹名義の社宅の自室で色々なことに腹をたて、壁を殴って穴を開ける、ものを投げまくるなど暴れまくっているそうです。
子供を産んでからそういう状態になりました。
今が人生で一番大荒れです。
私は遠方だし、許せない件があったので傍観していますが、もし、その気があるようなら離れたほうがいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧