注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼はただの女好きでしょうか?

レス12 HIT数 893 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/25 17:55(更新日時)

気になる男性について。
20代半ばの女です。ろくな恋愛経験ないものですのでご意見いただければ幸いです。

一か月ほど前にネットで出会い、数回会った男性がいます。
仕事終わりや、休日に出掛けたりしました。

趣味が似ているので一緒にいて非常に楽しいので気になっているんですが、相手の行動や言動に不安をおぼえます。

はじめて会った日、帰りに駅まで歩いているときに手を繋がれました…私はびっくりしてはぐらかしてしましましたが。その日以降のデートでは普通に手を繋いでくるので、ずっと繋いで歩いてます。

言動では、女の子が好きなんだろうなぁ…という言動が多いです。たとえば、彼と職場恋愛の話になった時に、職場の女の子でいい人いないの?と聞くと「一人を選ぶと角が立つでしょ」と言われました。ナルシスト?と思ってふーん、と流してしまいましたが…。

また、一番気になるのが、こないだ会った時に彼が終電をなくしまい、私の家に泊めてと言ってきました。即座に嫌、と断りました。
私はあまり人を好きになったことがなく、ただ彼のことはなんとなくいいなぁと思っていましたが、こういうこと言う男性ってやっぱり信用できないな、と思ってしまいました。その日は私は家に帰り、大丈夫だった?と一応LINEしました。その後、また彼とは普通に連絡を取っており、来月いつ会える?なども聞かれました。単なるヤリモクなら、家来たいって言ったの断ったらもう連絡なくなるかなーと思ったんですけど。。

連絡頻度は全然多くないし、ご飯行ってもいつも割り勘だし。
けど手つないだり、腰をつついてきたり等のスキンシップは多くて。
でも、デート先は大体私が食べたいものや、行きたいって言ったところを覚えててくれて連れてってくれます。お互い家も遠いですが、私の会いやすいところまで来てくれます。
彼がよくわかりません。ただの女好きでしょうか。
出会いもネットですし。けど、彼はネットを通じて人と会うのは初めてと言っていました。今はそれすらも疑ってしまいますが。。

異性と一緒にいて楽しいって感じたのも久しぶりなので付き合えるなら付き合いたいけど、第三者から見るとどう感じますか?

No.2490509 17/06/25 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 15:22
匿名さん1 

男は、女が好きです


女は男が好きな人と、そうでない人がいるだけです。

No.2 17/06/25 15:26
恋愛初心者0 

>> 1 うーん…難しいです。
確かに男性は女性のことを好きだと思いますが…みんなこんなに目に見えて女っタラシなんでしょうか?男性とあまりかかわりがないのでわかりません(゜_゜)

No.3 17/06/25 15:43
匿名さん3 

とりあえずキープ

No.4 17/06/25 15:47
恋愛初心者0 

>> 3 キープですか…。ということはやっぱり他に女性が何人かいる可能性があるってことですよね。
彼が今後、私とどうなりたいのかが謎です*_*

  • << 9 ネットの出会いは何人か同時進行がほとんどじゃないかな?

No.5 17/06/25 15:47
匿名さん5 

ヤれるまででしょうかね~。

No.6 17/06/25 15:49
恋愛初心者0 

>> 5 ワンナイトみたいなのは絶対したくないので、これから先もそういう予定はありません。
ヤリモクなら断り続けてたら向こうから連絡はなくなるでしょうが、その時間がもったいないと思ってしまいます。

No.7 17/06/25 17:29
匿名さん7 

会ってから1ヶ月以上、数回会ってて身体の関係なくて、もっと引っ張るって、ヤリモクじゃなくても、自分に興味ないんだなって彼が思っても不思議じゃないと思いますけどね。
ヤリモクならもう既にやられてると思いますよ。
いい年してるんだからさ、周りの子に彼氏とどのくらいで関係もったか聞いてみたら?

  • << 10 体から始まる恋愛があるのはわかりますが、それはしたくない派です。 付き合わないと体の関係を持ちたくないって私の頭が固すぎですか? デートの約束は私から誘うこともありますし、彼からも誘ってくれるのですがそれでも興味ないって思われてしまうでしょうか…。。

No.8 17/06/25 17:31
匿名さん1 

好きだから重なりたいし

冷めたら会うのさえいやよ

見るのさえ

  • << 11 確かに(笑) 会ってはいるので、少なくとも興味は持たれてるとは思います。 それが、恋愛感情なのか友情なのか、ヤリモクなのかはわかりませんが。

No.9 17/06/25 17:38
匿名さん3 

>> 4 キープですか…。ということはやっぱり他に女性が何人かいる可能性があるってことですよね。 彼が今後、私とどうなりたいのかが謎です*_* ネットの出会いは何人か同時進行がほとんどじゃないかな?

  • << 12 ですよね。一人ずつだなんて効率悪いことしませんよね。 でも、どうしても彼のことが好き!と思っているわけではないので、なんだか選別されてるのはいい気がしませんね(笑)

No.10 17/06/25 17:47
恋愛初心者0 

>> 7 会ってから1ヶ月以上、数回会ってて身体の関係なくて、もっと引っ張るって、ヤリモクじゃなくても、自分に興味ないんだなって彼が思っても不思議じゃ… 体から始まる恋愛があるのはわかりますが、それはしたくない派です。
付き合わないと体の関係を持ちたくないって私の頭が固すぎですか?

デートの約束は私から誘うこともありますし、彼からも誘ってくれるのですがそれでも興味ないって思われてしまうでしょうか…。。

No.11 17/06/25 17:48
恋愛初心者0 

>> 8 好きだから重なりたいし 冷めたら会うのさえいやよ 見るのさえ 確かに(笑)
会ってはいるので、少なくとも興味は持たれてるとは思います。
それが、恋愛感情なのか友情なのか、ヤリモクなのかはわかりませんが。

No.12 17/06/25 17:55
恋愛初心者12 

>> 9 ネットの出会いは何人か同時進行がほとんどじゃないかな? ですよね。一人ずつだなんて効率悪いことしませんよね。
でも、どうしても彼のことが好き!と思っているわけではないので、なんだか選別されてるのはいい気がしませんね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧