注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

なにをすれば振り向いてもらえますか?

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

高校生さん
17/06/25 13:59(更新日時)

先週彼氏に振られたのですが、
振ったにも関わらず私が泣き止むまでハグして頭ぽんぽんしててくれました。
その時でさえ彼がどう思ってるのかなんてわからなかったです。
振られた理由も”俺が最低で弱いからこれからもめっちゃ喧嘩するだろうし泣かせると思うから”とのことでした。
別れてからも普通にLINEが続き、付き合ってたころと内容がほとんど変わりません。
さすがにまだ学校で話せる状況ではないのですが、よく目が合います。
私はまだ彼のことが好きで、吹っ切ろうって頑張っても全然消せません。
彼は私のことをどう思ってるのでしょう。そして私はなにをすれば振り向いてもらえるのでしょうか。

No.2490463 17/06/25 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/25 13:25
匿名さん1 

ふった側からすれば罪悪感もあるしね。
気持ちの整理が着くまで付き合っている感じつーか慰め役みたいなもんちゃう?
これフラれた側にすれば酷で彼の優しさも酷やな。

振り向いて貰おうとは思わず、復縁しても彼のそんな性格やと妥協になるから今度は彼を酷な位置に置かせてしまうはめになるんやないかと考えたら主さんからケジメをつかにゃあかんとちゃう?

No.2 17/06/25 13:26
匿名 ( 20代 zKePv )

これまでも喧嘩が多かったんですか?お互いまだ気になってるんでしょうね。

No.3 17/06/25 13:47
恋愛の達人3 

実際はどうなのか分からないが喧嘩して主さんが泣くからじゃない?頻繁にあるんじゃないの?

男目線で見ると言葉悪いが面倒くさいって事になるから面倒くさくしなきゃ良いかもしれないねー

No.4 17/06/25 13:59
匿名さん4 ( ♂ )

こんにちは
振り向いてもらうのは無理

彼には他の女性が好きなのだと思います
それをはっきり言えないから別れの理由が【俺が弱いから】だと思います

また本音をいえないのは別れ話を持ち出すと泣き出したあなたのことを考えて。

復縁を願うあなたに本音を言っちゃうと更なる修羅場になるでしょ

その辺を考えてのこと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧